RAPTブログは誰も教えてくれない「悩みや問題の解決方法」を教えてくれる唯一のブログ(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログは誰も教えてくれない「悩みや問題の解決方法」を教えてくれる唯一のブログ(十二弟子・KAWATAさんの証)

「人生そんなに甘いもんじゃないよ」

これまで出会った人たちは皆、口を揃えてそのように話し、自身の経験を語ったり、アドバイスしてくれました。

たしかに、私自身も悩みだらけで、誰かに相談せずにはいられないほど辛いことがたくさんありました。

そして、私の周りの人たちも皆、様々な悩みを抱えて、それを上手く隠しながら生きていました。

生きていると誰でも何かしら問題にぶつかり、お金に困ったり、トラブルや事故、災害に遭うことだってあります。

そんな苦しい人生を生きていると、テレビやネット上で活躍して裕福に暮らしている人を見る度に、とても羨ましく感じ、彼らの成功の秘訣などが書かれた本に興味を持って手に取る方も少なくないと思います。

しかし、RAPT理論によって、メディアで活躍している人のほとんどが上級国民で、生まれ持った血筋のお陰で大きく栄えてきたということが暴かれました。

そのため、彼らの著書を買って読んでも、誰も成功できないということが分かりました。

私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんから様々なことを教わる中で、世の中では絶対に教わることのできないことをたくさん学ばせていただいています。

中でも、問題にぶつかり、悩み、転落したときに、どうしたらそこから這い上がり、問題を解決できるのかということを教わったことで、何があっても必ず乗り越えることができ、以前と比べ物にならないほど幸福に生きられるようになりました。

○RAPT有料記事341(2019年1月5日)霊肉ともに実力を身につけた者だけが、これからこの世に襲いかかる主の裁きと艱難苦難を乗り切ることができるだろう。

○RAPT有料記事447(2020年2月29日)苦しみから逃れようとばかり考えるから苦しみから逃れられない。どんな苦しいときも、ただひたすら主を愛し、主を喜ばせようとしてこそ、主が苦しみから逃れられる道へと導いてくださる。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

RAPTさんご自身も、どんなに大きな問題が起こっても、決して落ち込んだり、自暴自棄になったりしません。

むしろそれをバネにされてどこまでも神様に祈り求めて、解決の糸口を見出され、問題を解決し、さらに前進し、ますます栄えていらっしゃいます。

RAPTさんはそのような強い精神をどうしたら身に付けられるのか、一人ひとり、それぞれ違う問題が降りかかる中でどうしたら解決できるのか詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事358(2019年3月11日)自らの感情を制することのできない人は、主の体となって働くことができない。だから、感情を制することができるように自分を鍛え、作り替えなさい。

○RAPT有料記事522(2020年12月21日)人生を成功させて栄えることができるかどうかは、主が共にして下さるかどうかで決まる。主が共にしない人は何をやってもうまくいかないが、主が共にする人は何をやっても全てがうまくいくからだ。

○【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

そして、教わった通りに実践していくことで、そもそも落ち込むということ自体、自分の精神に問題がある証拠だと気付き、自分を根本から変えていく努力ができるようになりました。

RAPTさんのように解決するまで祈り求めることで、自分の周りの状況が変わったり、意外なきっかけから答えをもらえたりして、RAPTブログに出会う前とは比べ物にならないほど元気になり、心の底からやりがいを感じて仕事を続けられるようになりました。

この世の中には、成功したいと思っている人も多いと思いますが、それ以上に今抱えている問題を解決したいと思っている人がたくさんいます。

しかし私は、学校でも、職場でも、様々な人間関係の中でも問題の解決方法を教えてもらえませんでした。

しかしRAPTブログに出会い、RAPTさんから学ばせていただくことで、ようやく自分の問題を解決し、幸福に生きられる方法を知ることができたのです。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、実践して問題を解決し、自分の限界を超えて本当の幸福を掴んで生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment