神様の御言葉に従って生きることで、いつのまにか自分が世の中の無駄なルールやしがらみから解放され、真の自由と幸福を味わって生きていたと深く実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の御言葉に従って生きることで、いつのまにか自分が世の中の無駄なルールやしがらみから解放され、真の自由と幸福を味わって生きていたと深く実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会ったのを機に、精神的にも肉体的にも世の中のルールやしがらみから解放され、本当の自由の中で生きられるようになったと実感しています。

つい先日、私は世の中で働いている人たちと長時間、会話する機会があったのですが、その人たちは会社や世の中のルールにがんじがらめにされ、さらには、無駄なルールのせいで、かえって仕事の効率まで下がるという最悪の環境の中で仕事をしていました。

その人たちにとっては、それが当たり前で、どうしてこんなルールが設けられているのか、疑問にすら思っていない様子でしたが、私は彼らと過ごしている最中、「もっとこうすればいいのに」「もっといい機材を使えばいいのに」「こんなルールあっても無意味でしょ」といった考えばかりが次々と浮かんできてしまいました。

◯RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。

私はRAPTブログに出会ってからすぐに、聖書を読みはじめると同時に、RAPTさんが宣布してくださる御言葉も併せて読んだり聞いたりするようになりました。

最初は、世の中で一般的に言われていることと真逆なことが書かれていたため、驚くとともに、戸惑う部分もあったのですが、御言葉を実践する方法や、実践するとどうなるのかというところまで、RAPTさんがどこまでも詳しく教えてくださっていたので、「私も、RAPTさんのように御言葉通りに生きたい!」という強い感動が心の底から湧いてくるようになりました。

実際に神様の御言葉に従ってみると、何もかもがとんとん拍子にいい方向に変化していき、身の回りで起こる出来事を通して、神様が進むべき道へと強力に導いてくださるのを強く感じるようになりました。

そして、これまでは世の中の常識を鵜呑みにして生きてきたために、様々な面で災いや問題に直面し、不幸な人生を生きるしかなかったのだと気付くようになりました。

◯RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。

◯RAPT有料記事814(2024年2月18日)サタンが囁きかけた言葉は、あなたの頭の中に一つの考えとして浮かんでくる。だから、自分の考え通りに何でも行うのではなく、常に自分の考えが正しいかどうか慎重に見分けながら行いなさい。

RAPTさんはいつも、「これが常識だ」と決めつけることなく、どんなことがあっても臨機応変に神様の考え通りに全てを行われ、人間の考えでは到底思いつかないような方法で問題を次々と解決してくださいます。

RAPTさんは私たちが持つ考えの中から、世の中の常識やルールを全て取り払ってくださり、さらには、神様のために最大限の力を発揮して働くことができるようにと、ありとあらゆるものを豊かに与えてくださっています。

◯RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

RAPTさんはいつも私たちを気にかけてくださり、恵み深く神様の働きができるようにと様々な取りなしをしてくださるのですが、その度に、こんなに愛を注いでいただいていいのだろうかと感激し、何とかして恩返ししたいを思いながら毎日もがいて生きています。

そういった中で、信仰を持っていない世の人と触れ合ってみると、同じ空間にいるはずなのに、生きる世界が全く違い、その歴然とした差にとても驚きましたし、逆にその人たちも、私がとても恵まれているのを見て驚いていました。

聖書には様々なことが罪だと書かれていて、キリスト教の教え通りに生きると人生が窮屈になるのではないかと思う方もいらっしゃるかも知れません。

しかしRAPTさんは、新しい時代に生きる私たちのために次々と御言葉を宣布してくださっていますので、私自身、実践すればするほど、善悪の分別がきちんとでき、これまでの古いしきたりやしがらみから開放され、信仰を持つ以前よりも、遙かに大きな幸福を実感しながら毎日を送っています。

◯RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。

◯RAPT有料記事745(2023年5月22日)神様の考えを否定したサウルは悲惨な運命を辿り、神様の考えに従ったダビデは王として君臨して大きく栄えた。神様の考えに従う人とそうでない人は、このように全く違った運命を辿る。

どうか、これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、この世のありとあらゆる苦しみから解放され、真の幸福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment