神様に祈り求めながら行うことで、「訴訟も辞さない」とふんぞり返っていた男がみるみる顔色を変え、自分の非を認めていった出来事(十二弟子・ミナさんの証)

神様に祈り求めながら行うことで、「訴訟も辞さない」とふんぞり返っていた男がみるみる顔色を変え、自分の非を認めていった出来事(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんはRAPTブログでこの世の闇を暴き、真実の情報を発信してくださって、私たち庶民の洗脳を解いてくださっています。

その内容は、政治、経済、歴史、社会、文化、芸術と様々な分野で、多岐に渡っています。

○ JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか。

○ JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

○ RAPT×読者対談〈第128弾〉完全解決! もう子育てに悩まない。

それだけではなく、RAPTさんは私たちの生活に密接した身近な問題にも目を向けてくださり、鋭く追求してくださっています。

こちらの記事では、不透明な請求をしてきた「四国電力」とRAPTさんとのやりとりの内容を音声で配信してくださっています。

聞いていただけるとお分かりになるかと思うのですが、核心をついた質問をされていらっしゃるRAPTさんに対して、相手側からは明確な返答がなく、私たち庶民は、いかに、普段からうまいこと電力会社から、いいように騙され搾取されていたのかがハッキリと分かります。

○ 〈特別企画・電力会社×RAPT対談〉今こそ我々はすべての電力を自給自足すべきである。

RAPTさんはこちらの記事を通して、電力会社の悪事を暴いてくださっただけではなく、企業や国などに何の疑問を持たず、言われるがまま信用することが、いかに危険なことであるかを私に教えてくださいました。

私はこの記事を初めて読ませていただいたとき、RAPTさんは、決してご自分の利益や損得勘定のためにブログを書かれていらっしゃる方ではないとハッキリと分かり、このように身の危険すら省みることなく徹底的に闇を暴き真実を追求し、発信してくださるRAPTさんの正義と勇敢さは、一体どこからくるのだろうかと、ますますRAPTブログに夢中になっていきました。

こうしてブログを読み進めて行くと、実はRAPTさんのバックには、とても大きな力を持った偉大なお方がついていらっしゃるのだと知りました。

『神様』でした!

RAPTさんは、聖書の神様を信じていらっしゃるクリスチャンでいらっしゃいました。

どこまでも大胆かつ精密で、隙のない力強さと知恵と知識に満ち溢れていらっしゃるRAPTさんは、私がこれまで感じていたクリスチャンのイメージとは全くかけ離れていらっしゃり、私の中にあったキリスト教への概念が覆されていきました。

○ RAPTブログで知った本物のキリスト教と、わが子の幼稚園で見た偽物のキリスト教との驚くべき違い(十二弟子・ミナさんの証)

○ 日本は、世界で中国に次いで『無神論者』が多い国 中共の工作により、キリスト教に対して悪いイメージを植え付けられ、不幸になった日本人(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、神様を信じる人には神様が強力に共にしてくださり、神様の力と権能が臨むようになるのだと教えてくださっています。

神様を信じて神様の願っていることを行うなら、神様の助けを受けて、自分の力以上のことができるようになるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

○ RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

○ RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○ RAPT有料記事638(2022年3月26日)小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。

聖書にも、神様を誰よりも愛していた羊飼いのダビデが自分よりも倍以上の大きさの巨人、ゴリアテを石ころ一つで倒してしまうという場面が書かれています。

ダビデは袋に手を入れて小石を取り出すと、石投げ紐を使って飛ばし、ペリシテ人の額を撃った。

石はペリシテ人の額に食い込み、彼はうつ伏せに倒れた。

ダビデは石投げ紐と石一つでこのペリシテ人に勝ち、彼を撃ち殺した。ダビデの手には剣もなかった。
‭‭
(サムエル記上‬ ‭17‬:‭49‬-‭50‬ 新共同訳‬)

○ RAPT有料記事66 (2016年5月9日)神様を第一優先にする人こそ真の勝利者となる。

RAPTさんが、これまで誰も暴くことができなかったこの世の中の闇を全て明らかにし、たったお一人で悪人に立ち向かわれる正義と清さと勇敢さをお持ちなのは、神様が強力に臨まれていらっしゃるからなのだと知りました。

○ RAPT有料記事558(2021年5月10日)主は行う人に共にし、力を与えられる。そして、最も行う人を最も祝福されるから、主は公平で公義な方だと誰もが認めざるを得ないのだ。

私はそんなRAPTさんの姿を拝見し、自分もRAPTさんのように清く強くなりたいと思い、有料記事を読んだり、神様にお祈りをする生活を始めるようになりました。

それから4ヶ月ほど過ぎた頃、生活の中で神様に力を与えていただき、助けていただいたと感じるしかない出来事が起きました。

当時、子どもの習い事を退会しようとしたときのことです。

教室側から2万円以上の退会金を求められました。

理由は、退会の申し出が、規約に書かれてある退会締切日を過ぎているからとのことでした。

締め切り日を守っていた私は不思議に思い、教室側にその旨を伝えると、いつのまにか、退会届けの締切日が1週間ほど前倒しに変更されていました。

確認してみると、確かに「毎月のお便り」のようなもので、ひっそりと伝えられていました。

しかし規約変更は、消費者一人一人への確実な周知義務があり、明らかに教室側がその責任を果たしていませんでした。

ですから、規約変更に当たるほど重要な内容を、全員に周知される保証のない「お便り」程度のもので済ませて良いものなのかと質問すると、教室側の責任者の男性が、

「お便りをちゃんと読まなかった、あなたがいけないのです。これまで、みなさん支払ってくださっていますよ。支払いを拒否するなら、私たちも然るべきところに相談させていただくしかありませんね。」と、脅しとも思える威圧的な態度をとってきました。

恐らく、これまでの私でしたら、ここまで言われてしまうと、恐ろしく感じて泣き寝入りをしていたと思います。

しかし、このときの私はRAPTブログやRAPTさんのことを思い出し、「RAPTさんなら、このような時どうなさるだろう?」「絶対にこのような問題を放置するはずがない」と思い、教室側の言い分が本当に正当なものなのか調べてみよう!と力が漲ってきました。

すると、請求してきた2万円そのものが違法であることも分かってきました。

退会後1年間の教室の維持費と教科書代、つまり、受けるはずのない商品に対する請求だったのです。

私は、RAPTさんが教えてくださっていたように、神様に「こんな理不尽なことは許せません、どうか力をお貸しください」と、お祈りをしながら、教室側との話し合いに臨めるよう万全に準備を整えました。

その後、教室側と話し合いの場を設けた私は、いつもの自分では考えられないくらい全身に力を感じ、自信に満ち溢れ、教室側が明らかに不利であることを訴えました。

すると、それまで踏ん反り返っていた男性責任者は、みるみる顔色を変え、手のひらを返したように引き下がり、更には、その後、教室側の不正な規約も改善すると言ってきたのです。

このとき、明らかに神様が私に知恵と力を与えてくださり、勇気を与えてくださり、これまでできなかったこともできるようにしてくださったのだと、神様の存在を強力に感じ、信じるしかありませんでした。

RAPTさんは、本物の宗教とは、人を常に成長させてくれるものであり、有料記事の御言葉を学んだり、神様にお祈りをしたりすることで、人はよりよく変化し、人生が確実に好転していくと教えてくださっています。

○ 本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

○ RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

神様に祈り求めるならば、願い事が叶えられるだけではなく、神様が共にしてくださって、力を与えてくださり、それまでの考え方の次元も上がり、行いの次元も変わり、今までより幸福に生きていくことができるようになるのです,

○ RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

○ RAPT有料記事347(2019年1月28日)神の次元にまで昇ることを難しいとばかり考えるな。必要な御言葉はすべて述べ伝えたから、あとは寸暇を惜しんで努力するなら誰でも可能だ。

私はRAPTブログを読むことで、それまでの深い洗脳から解かれ、余計な不安や心配がなくなり、心が軽くなり、苦しみから抜け出すことができるようになっただけではなく、神様から力を受けて、毎日を希望を持って生きられるようになりました。

○ 肉体が成長しても、内面が成長しない人間の空しさ その空しさを解決してくれたのがRAPTブログだった(十二弟子・ミナさんの証)

○ 年齢を重ねるごとに新しく生まれ変わり、進化されているRAPTさんから学んだこと(十二弟子・ミナさんの証)

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、ただ搾取され諦めるしかなかった人生から抜け出し、神様から豊かに力を受けられる者となって、自分自身を成長させ、本当に幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment