聖書に書かれた「本当の愛」を学ぶことで、人間関係の悩みもトラブルも一切なくなり、心も生活も満たされて生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

聖書に書かれた「本当の愛」を学ぶことで、人間関係の悩みもトラブルも一切なくなり、心も生活も満たされて生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会う前まで、人間関係を保っていく上でトラブルや問題が起こるのは当たり前のことで、人間関係に悩むのも当たり前のことだと思って生きていました。

いつどんなときも、何かしら人間関係のことで悩んでいたたため、他人と一緒に過ごすときは心のどこかでストレスを感じ、本当に安心することはなかったと思います。

SNSを見ていても、人間関係のトラブルを取り上げた投稿が多く、「人間関係にトラブルは付き物」と、誰もが心の中で諦めているようにも感じます。

しかし、RAPTブログを通して、聖書に書かれていることを学んでいくうちに、これまで自分は他人との接し方や人間関係を良好に保つための方法をきちんと学ばずに生きてきたのだと気付かされました。

聖書をよく読んでみると、どのように人を愛するべきか、また、身の回りが敵だらけのときにはどのように振る舞うべきか、ということが詳しく書かれています。

同時に、今の自分がどう変わっていく必要があるのかについても書かれていますが、どれも日本の義務教育では教えてもらえないことばかりです。

礼儀作法などは教わりますが、聖書に書かれているような視点で人を愛することや、人を救うこと、悪なる存在にどう立ち向かっていくのかについては、これまでほとんど教わったことがありません。

私はRAPTさんから聖書について教わっていくうちに、イルミナティ(中国共産党)が長い歴史の中でサタンの思想を私たち日本人に洗脳してきたことによって、神様を愛することはもちろん、自分の周りにいる人間たちの愛し方すらも分からないまま生きるしかない状況に追いやられていることに気付かされました。

中国共産党は、無神論者の集まりであり、なおかつ自分の私利私欲のためなら他人を叩き潰すのが当たり前だと思っていますし、復讐すらも美徳としています。

しかも彼らは、私たち日本人を事あるごとに分断し、孤立するように仕向けてきたこともRAPT理論によって暴かれました。

そのような思想が、私たち日本人の脳に深く植え付けられているため、当然、人間関係がうまくいくはずもありません。

○RAPT有料記事532(2021年1月30日)罪は愛することを阻害する。だから罪を犯す者は、聖書で最も重要な掟である「主を愛し、隣人を愛しなさい」という掟を守ることができず、主から祝福されることもなく、主から使われることもない。

RAPTさんは、深く洗脳された私たちから間違った考えや思想を取り除いてくださり、正しい生き方や考え方を持って生きられるよう、毎日、命懸けで有料記事や朝会の音声を通して教えてくださっています。

○RAPT有料記事402(2019年9月2日)この世がどんなに変動し、この世の価値観がどんなに変わったとしても、主を信じて愛する人は時代に取り残されることなく、むしろ時代の中心となって活躍し、その存在価値をどんどん高めていくだろう。

○RAPT有料記事365(2019年4月8日)我々人間はただ主を愛するという一事さえ究めれば、この世でも栄え、あの世でも永遠の救いを受けられる。

○RAPT有料記事539(2021年2月27日)心と思いと精神を尽くして主を愛するということは、24時間、主から意識を離すことなく主を愛するということだ。

RAPTさんは、本当に愛することが何なのか、常にご自身の行いを通して私たちに模範を示してくださり、成長できるように指導してくださり、恵みを与えてくださいます。

RAPTさんは、聖書の神様と同じ愛で常に私たちに公平に接してくださり、「私もそのような人になりたい!!」と心から決心するようになりました。

○RAPT有料記事387(2019年7月6日)主はどんな方法を使ってでも、愛する人にご自身の一瞬一瞬の思いや考えを伝えようとなさる。

同時にRAPTさんは、悪なる敵に対してはどこまでも勇敢に立ち向かい、勝利していますが、私もそういう人になりたいと思い、これまでの生き方を完全に変えました。

そうやって毎日もがいていくうちに、年を追うごとに人間関係の問題に悩まされなくなり、愛すべき人を愛することの素晴らしさを実感するようになりました。

RAPTさんが教えてくださる正しい愛を持つことで、自分の心も満たされるようになり、必ず現実の世界でも豊かに暮らせるようになっていきます。

○RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

RAPTさんが聖書を通して教えてくださる愛を、全ての日本人が知ったなら、どれほど心が楽になり、幸福に生きられるだろうかと思いますし、できるだけ多くの方にRAPTブログを知って、書かれていることを実践してほしいと思うしかありません。

しかしイルミナティたちは、人々が心満たされて、豊かに暮らすことができないように、間違った思想や価値観をこの世に蔓延させ、誰もが問題を抱えて生きるしかない状況に追いやってきました。

この世に蔓延した間違った考えを自分の中に溜め込んだままでは、どんなに努力しても、たとえ人を愛したとしても、全てが空回りし、本当の意味で心満たされて幸せに生きることはできません。

RAPTさんは、今すぐにでも実践できることを沢山教えてくださっていますので、このサイトを読んでくださっている方で、まだRAPTブログの有料記事を購読したことのない方は、ぜひ購読して、実践してみてほしいと思います。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

この世界に真実の情報と愛がますます満ち溢れ、多くの人がイルミナティによる洗脳から完全に抜け出して、真に幸福な人生を生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment