RAPTさんの予言通りに世界に裁きが下され、その中でも神様に従う義人たちは祝福されているという厳然たる事実(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんの予言通りに世界に裁きが下され、その中でも神様に従う義人たちは祝福されているという厳然たる事実(十二弟子・KAWATAさんの証)

今年に入り、世界各地で大規模な洪水や山火事が相次いで発生し、多くの死者が出ています。

また、大量の移民が各国の乗っ取りを進め、もともと暮らしていた人々が犯罪に巻き込まれるケースが後を絶ちません。

世界の詳しい状況について、日本のマスコミはほとんど報じませんが、Twitterなど、SNSを通じて現地の情報を収集していくと、世界が混乱状態に陥っていることが分かります。

特に中国は、2030年までに世界一の経済大国になるとの目標を掲げ、実際にその影響力が年々増していましたが、昨年、中国共産党は激しい内部抗争により崩壊し、中国経済も事実上破綻していたことが明らかになりました。

また、この日本においても、岸田総理が次々と事実上の増税を断行し、日本経済はさらに冷え込み、ネット上では人々の不満の声が溢れています。

こうした状況の中、多くの人たちが自分の将来に不安を抱いていますが、私は、RAPTブログに出会ったことを機に、この世でどんな出来事が起こったとしても、不安を抱くことが一切なくなり、むしろ喜びと希望を抱きながら毎日を過ごせるようになりました。

なぜなら、RAPTさんがお祈りの中で神様から啓示を受けられ、どうして世の中がこのような状況になっているのかどこまでも分かりやすく教えてくださり、さらには、これから起こる出来事を次々と予言してくださることで、これからの時代をどう生き抜いていけばいいか、全てを分かって生きられるからです。

RAPTさんは、聖書の黙示録に記述されている悪の巣窟「大バビロン」が、「中国共産党」であることを解き明かしてくださり、中国共産党が全世界にありとあらゆる破壊、侵略工作を仕掛け、人々を苦しめてきたことを暴いてくださいました。

○RAPT朝の祈り会 2022年3月
2022年3月7日(月)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。人類の解放の時は近いから、今から人々を救う準備をしなさい。

そして、私たちが心一つにして中国共産党の裁きと滅びを祈るならば、必ず叶えられると仰ってくださり、私たちは懸命に祈りつづけました。

○RAPT有料記事655(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

○RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

○RAPT有料記事664(2022年7月4日)サタンは中国共産党を使って、この100年間、この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、その計画が頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖はどれほどのものだろうか。

○RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

すると、当サイトでも報じてきましたように、みるみるうちに中国経済が衰退の一途を辿り、洪水によって国土が破壊され、今ではRAPTさんが予言された通りに、「中国は滅亡の一途を辿っている」と誰もがはっきり認識できるほどになっています。

○中国各地で大規模な洪水が相次ぎ発生 広東省、陝西省、広西チワン族自治区などで街が次々と水没 中国政府は被災映像の拡散を規制

○【滅びゆく中国】海外からの訪中客が激減 外国人旅行客は3ヶ月でたった5万2000人 海外からの投資額も76%減、過去最低を記録

○【泥沼の中国】国防相『李尚福』の動静が2週間不明 その他、中国共産党の幹部1000人以上が失踪または自殺

また、RAPTさんは昨年9月、多くの日本人が神様から救いのチャンスを与えていただきながらも、神様の御言葉を受け入れようとしなかったため、これから日本人に対しても厳しい裁きが下されると予言されました。

○RAPT朝の祈り会 2022年9月
2022年9月24日(土)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

2022年9月25日(日)この世の支配者が私たちの敵である以上、人間に訴えても仕方がないから、神様に訴えるように中心者は御言葉を伝えてきた。しかし、人々がその御言葉を拒絶し、神様に訴えるのではなく、相変わらず人間に訴えているから、彼らは滅びの道を辿るしかない。

2022年9月26日(月)最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日本は裁かれ、衰退していく。

2022年9月27日(火)これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。

そのとたん、岸田内閣が増税案を次々と打ち出し、さらには、物価や光熱費が高騰、国民の生活はますます苦しくなっていきました。

RAPTさんは、この日本に移民が大量に押し寄せ、それによって日本人の生活が脅かされることになるとも予言されていましたが、実際、今では毎日のように移民による不法行為が報じられるようになりました。

しかし、こうして様々な形で裁きが下される中でも、日本人が神様に立ち返ろうとしないため、今後、さらに厳しい裁きを下されると御言葉を宣布されています。

○RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月15日(金)海外の貧民街で残飯を食べて暮らす人たちを救おうとして日本に連れてきても、彼らは日本の生活に適応できず、かえって苦しんでしまう。これと同じく、この世で悲惨な生を生きている私たち人類を救おうとして天国に招き入れても、天国での生活に適応できない人がほとんどだ。(神様が人類を滅ぼすのも、実は人類のためだ。)

そのため、これから日本はさらなる混乱状態となり、人々の生活もさらに苦しくなっていくことは間違いありません。

私は、こうしてRAPTさんが日本人に対して警告してくださる中で、RAPTさんが教えてくださる通りに生活や考えを変え、成長できるよう毎日もがいてきました。

そのように生きることによって、実際に神様が私を守ってくださり、世の中がどんなに混乱状態にあっても、その影響を受けることなく、むしろ、どこまでも恵みをいただきながら霊肉共に豊かに生きられるようになりました。

○RAPTさんが下さった一言で人生が大きく変化し、本当の幸福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○イルミナティから報酬をもらって奴隷生活する時代は終わった!! 神様のために働き、神様から報酬をいただいてこそ、幸福に満ちた生を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして今では、人間は誰しも、神様の御言葉通りに生きてこそ、全ての災いから逃れ、幸福に生きられるのだと確信しています。

○RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

○RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

RAPTさんが教えてくださっていることを聞いて実践すればするほど、必ず神様が助けの手を差し伸べてくださり、恵みを与えてくださるということが実際に体験できますので、これまでの自分がいかに矛盾だらけで、自らの首を絞める生き方をしてきたのかということをはっきりと理解することができます。

もし今、「心が苦しい」「毎日の生活が苦しい」「問題が解決せず辛い」と感じているならば、そのときこそ神様からの救いを受け、全ての問題を解決するチャンスです。

これまで多くの日本人が、世の中で起こる出来事に対し、無関心を決め込んできましたが、それもできないほど状況は深刻化しています。

どうか、多くの人々が神様に立ち返り、混乱渦巻く世の中から抜け出し、救いを受けられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment