中共スパイのトップ、米国華僑華人連合会の総裁『林建新(ジェイソン・ラム』が急死 メディアは飲酒による心停止と報道、ネットでは中共に殺されたと噂

中共スパイのトップ、米国華僑華人連合会の総裁『林建新(ジェイソン・ラム』が急死 メディアは飲酒による心停止と報道、ネットでは中共に殺されたと噂

中国の有名企業家で、米国華僑 華人連合会・会長の「林建新(ジェイソン・ラム)」(51)が2日、ニューヨークの自宅マンションで死亡しているのが発見されました。

遺族や警察などによると、「林建新」は過度の飲酒が原因で心停止を引き起こしたとみられ、11日午後に追悼式が行われたとのことです。

「林建新」は、全米各地の華僑指導者の協力を得て、中国人が社会に溶け込めるよう促し、中国人の権益を守るために活動してきました。

また、「米国華僑華人連合会」のほか、「中国系アメリカ人商工会議所」を設立し、アメリカ全土の中国人経営者の交流と協力の促進に大きく貢献し、中国系アメリカ人の中ではリーダー的存在と見なされていました。

現在、中国人の間では「林建新は、何らかの理由で、中国共産党によって口封じのために殺害されたのではないか」との憶測を呼んでいるそうです。

メディアは、「林建新が仲間と酒を飲んだ後、自宅で死亡した」と報じていますが、ネット上では「ホテルでシーツをかぶって死んでいた」との情報も流れています。

以下のTwitterには、「ニューヨークを拠点とする中国系アメリカ人華僑連合会のジェイソン・ラム会長は2日夜、フラッシングのプリンス・ストリートのホテルでシーツをかぶって自殺しているのが発見された!」「中国共産党は海外の下僕の一掃を始めている。どこにいても殺される! 中国共産党はどこまで狂っているのだろう!」と綴られています。

以下のツイートの日本語訳

米連邦検察は昨日、中国に軍事情報を提供したとして徴兵された海軍軍人2人を告発したが、その前日の8月2日、在米華僑連合会長の林建新氏がビルの5階で死亡しているのが発見された。
フラッシングのプリンスストリートにあるアパートメント内。
この2つの事件には関連性があるのでしょうか?それに先立ち、7月1日には中国の反スパイ法が施行された。
これらすべては、火薬を使わないスリリングな戦争が起こっていることを示しているでしょうか?

全世界に侵略の手を伸ばし、人々を脅かしてきた中国人スパイたちが一人残らず炙り出され、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に

○【中国共産党の崩壊】中国で著名な中医学の専門家らが20人死亡 うち18人が中国共産党員、全員が中国の重要人物

○【暗雲漂う中国共産党】中国外相『秦剛(しん ごう)』が行方不明、前外相『王毅(おうき)』が後任に 理由は不明

○神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment