ただでさえ難しい犬の多頭飼いを、犬たちがどこまでも幸せに生きられるように導き育ててこられたRAPTさんとNANAさんの深い愛と知恵(十二弟子・ミナさんの証)

ただでさえ難しい犬の多頭飼いを、犬たちがどこまでも幸せに生きられるように導き育ててこられたRAPTさんとNANAさんの深い愛と知恵(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは今、教会で7匹の犬と3匹のテグー、そして5匹のハムスターを飼っていらっしゃいます。

元気いっぱいの犬たちやテグー、ハムスターの姿は、YouTubeや奈々さんのInstagramで見ることができます。

犬種も年齢も大きさも違う個性豊かな犬たちが、仲間どうしで仲良く元気に駆け回る様子や、たくさんの遊具に囲まれ、清潔に保たれた状態で大切に飼われているテグーやハムスターの愛らしい姿など、その動画からは、どこまでも手をかけ、愛を込めて育てていらっしゃるということが伝わってきて、私はいつも、見ているだけで、心に喜びと愛が満ち溢れてきます。

○ NANAさんのInstagram

○ RAPT理論+α動画

○ 暑さに弱い犬たち、どうやって夏の猛暑を乗り切る!? 〜 RAPTさんちの犬

先日、全国を巡回されていらっしゃったRAPTさんは、InstagramやYouTubeにアップされた犬たちやテグー、ハムスターの様子を愛しむように、優しい笑顔でご覧になられていらっしゃいました。

と、同時に、映像に映し出された、それぞれの犬や、テグー、ハムスターの状態を瞬時に見分けられて、「今、〇〇に必要なものは何か」「もっとこうしたら、伸び伸びできるのではないか」「もっとこうしたら、喜ぶのではないか」と、常に今よりもさらに良い環境、良い状態を作り出すことはできないだろうかと考えていらっしゃいました。

十二弟子の奈々さんが、動物たちのお世話のことで、RAPTさんに色々と質問や相談をされていらっしゃったときも、RAPTさんはすぐにそれらの問いに答えられ、次々と問題を解決していらっしゃいました。

○ 私たちの教会に新たな犬がやってきた!! ゴールデンレトリバーの「ルカ」です(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんが受けてくださった神様の素晴らしいアイデアにより、犬たちの性格が劇的に良くなった奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、いつも私たち十二弟子一人一人の調子を瞬時に見極めてくださり、常に成長できるように、どのようにしたら良いのか教えてくださり、神様の深い愛で私たちを導いてくださっていますが、教会で飼っている動物一匹一匹にも、どこまでも深い愛で育てていらっしゃいます。

○ RAPTさんが真理の言葉で、私を苦しめるサタンを滅ぼして下さった体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの教会で飼っている動物たちは、他の動物たちとは全く次元が違う!! テグーマウスに起きた不思議なしるしと奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

最近では、RAPTさんが神様から受けてくださったアイデアによって、ドッグランがさらに広くなったことを、奈々さんがInstagramでアップしてくださっています。

それまでも十分過ぎるほど広かったドッグランですが、RAPTさんが「犬たちがもっと伸び伸びと過ごせるようにドッグランをもっと広くしてはどうか」と仰られたのです。

その後、すぐに奈々さんが、RAPTさんからアドバイスを受けた通りに、さらに立派な広いドッグランを作られました。

ドックランを作る過程で、奈々さんは、万が一にも犬たちに危険が及ばないようにと、安全面を第一に考慮して、杭などが飛び出ないように、引っかかる物がないようにと、細心の注意を払って作っていらっしゃいました。

また、とても可愛くておしゃれな犬小屋も新調されました。

どこまでも犬たちのことを思い、「少しでも良い環境にしてあげたい!」「喜んでもらいたい!」という思いで作られたドッグランは、立派に完成し、犬たちが嬉しそうに大はしゃぎで、元気に走り回っていました。

また犬小屋も、ただ設置するのではなく、より快適に過ごせるようにと、小屋の中に当たりの良い素材を敷き詰めるなどして、犬たちにどこまでも寄り添って作っていらっしゃいました。

こうしてRAPTさんと奈々さんが、犬たちがどこまでも幸せに過ごせるようにと願い、惜しみない愛で接して育てていらっしゃることを知り、私はその想像を超える愛の深さに、心が感動で震えました。

本来、犬を多動飼いするのは難しく、犬種の相性の組み合わせや、適切な年齢、また、散歩は別々に行うなど、様々な注意点が挙げられていますが、RAPTさんちの犬たちは、それらの注意点に制約されることなく、すべてRAPTさんが神様から霊感を受けて育てられています。

ですから、1匹増えるごとに、問題が生じるのではなく、むしろ調和がとれて、犬たちの関係もより良くなっていきました。

RAPTさんは、私たち人間が神様から与えてくださるものだけで生きることで、均衡が保たれ、さらに発展していくのだと教えてくださっていますが、RAPTさんちの犬たちも、まさにそのように一匹増えるごとに、それぞれの犬たちの力関係がバランスよく保たれ、さらに犬同士、助け合いや思いやりが育まれ、発展していることに驚きを隠せません。

○ RAPT朝の祈り会 2023年3月
2023年3月2日(木)
神様が作った地球は、どんなに環境が破壊され、人間や動物が大量に殺されても、常に均衡を保って進化・発展してきた。これと同じく、神様が与えて下さるものは、どんなに妨害・攻撃されても、常に均衡を保って不足することなく、衰えることもなく、常に進化・発展していく。

RAPTさんちの犬は、神様がくださり、神様から愛されて祝福されているからこそ、均衡が保たれ発展し、豊かに祝福されているからこそ、見ている人たちにも喜びと力を与えてくれるのです。

そして何よりも、誰よりも神様から愛されていらっしゃる中心者RAPTさんと近くすることで、人であれ、動物であれ、その溢れるほどの祝福と恵みを、豊かに受けることができます。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月24日(土)
今の時代、私たちが想像する以上に神様は義人に強力に共にしてくださっていると仰った。悪人がどんなに義人を蹴落とそうとしても、義人が祝福され、幸福になることを誰も止めることはできない。

○ RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

私もRAPTブログに出会い、RAPTさんのお近くで学ばせていただくことで、これまでの人生が180度好転していきました。

RAPTさんが伝えてくださる「RAPT理論」や「御言葉」によって、私の霊も肉も洗脳から抜け出し、正常に動きはじめましたし、RAPTさんのお近くにいさせていただくことで、神様の愛を強力に感じられ、何にも変え難い祝福に満たされ、真に生きる意味を悟ることができ、どこまでも充実した人生を送れるようになりました。

○RAPTさんから神様の教えを学ぶことで、女に生まれて不幸だと思っていた自分が、女に生まれて心から幸せだと思えるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 賛美を通して懸命に祈り求めたことで、RAPTさんに出会い、神様のために生きて、神様から祝福される幸福な生を生きられるようになった!!(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTブログは、平和ボケだった私を目覚めさせ、悪人を見分けて滅ぼす方法を教えてくれた!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんから御言葉を学ぶことで、いつも自分に囁きかけてきたサタンの声から完全に解放され、光り輝く世界で生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

今、この世の中では、希望をもって、喜びや祝福に満たされて生きるには、あまりにも難しい時代です。

しかし、そんな時代であっても、RAPTさんと近くして、RAPTさんの教えに従うならば、誰でも毎日を喜びをもって生きられるようになります。

どうか1人でも多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんから学び、神様の愛を豊かに受けて、人生を好転させて、真に幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment