RAPTさんから神様の教えを学ぶことで、女に生まれて不幸だと思っていた自分が、女に生まれて心から幸せだと思えるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんから神様の教えを学ぶことで、女に生まれて不幸だと思っていた自分が、女に生まれて心から幸せだと思えるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで、RAPT理論+αのニュース記事を書かせていただく中で、今を生きる子供たちが世の中に溢れる嘘の情報にさらされ、心身の健康を害するしかない状況に置かれていることを深く知りました。

特に、最近は学校の教科書に、LGBTに関する情報が掲載されるようになったり、ゲイの人が学校の特別授業を行なったりと、多感な子供たちに悪影響を及ぼすしかいない機会を学校側が積極的に作り出しています。

○【静岡県菊川市】女装パフォーマー『ドラァグクイーン』を小学校に招き、6年生を対象に「性の多様性」について特別授業 子供への悪影響を心配する声

○【愛知県豊川市】小中学校で男女共用トイレを設置する取り組み 子供たちに悪影響を及ぼすとの懸念の声が殺到

私は幼い頃、髪を伸ばしたり、可愛らしい服装をすることが大嫌いで、いつも大人たちから男の子と間違われてしまうくらい、女の子らしさがありませんでした。

そして、レースがたっぷりと施されたお人形のようなワンピースを着せられた日には、とても絶望的な気持ちになって、不貞腐れていたことを覚えています。

私には、幼稚園からの幼馴染がいたのですが、その女の子は嘘つきで、とても性格がひねくれていたこともあり、だんだんと「女の子」そのものが苦手になり、男の子とばかり遊んでいた時期もありました。

そして、女の子どうしのいじめなども目の当たりにし、自分自身も、女特有の嫌な部分をたくさん持っていて、自分が女であること自体、嫌になっていきました。

ですが、当時は、今のようにLGBTという言葉も出回っていなかったため、「男になりたい」とまでは全く考えつきませんでした。

しかし最近は、子供たちにLGBTになることが選択肢の一つであるかのような情報が溢れていますので、もし、小学生時代の私がこのような情報に触れていたら、一時の迷いが膨らみ、本当に心身を病んでしまっていたかもしれないと感じています。

○10代の少女が「Instagram」の影響で「トランスジェンダー」に憧れ、ホルモン治療と乳房切除手術を受けるも、1年足らずで後悔

私は、RAPTブログに出会ったことで、女性の本当の魅力や、女性としての正しい生き方を知り、女性でも幸福に生きられるのだということが、ようやく分かるようになりました。

○RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

○RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。

RAPTさんは、男性と女性の役割、目指すべき目標、それぞれが抱える問題点、弱点、欠点を全て教えてくださり、さらには、どうしたら個性や才能を最大限発揮して幸福に生きられるのかということまでも、惜しげもなく教えてくださっています。

○RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

○RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

○RAPT有料記事728(2023年3月13日)人間は男も女も「やるべき」ことを「やりたくない」と思って滅び去り、「やってはいけない」ことを「やりたい」と思って滅び去る。

そして、RAPTさんはどこまでも男らしく、悪人や霊的サタンに完全に勝利され、神様の波長と威厳に満ち溢れていらっしゃいますが、私たちにはどこまでも気さくに接してくださいます。

RAPTさんとお話させていただく度に、「神様はこんなにも愛の方なのだ」と悟らせてくだり、RAPTさんのようになりたいと憧れる気持ちがますます爆発します。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

私は、RAPTさんのお話を聞けば聞くほど、男性はどのように生きればいいのか、女性はどのように生きればいいのかということがはっきりと分かっていき、「自分はこの性で生まれてきて良かったのだ」と心から感謝して、余計なことに惑わされることなく、毎日を生きられるようになりました。

○RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

神様のために生きようと努力していくうちに、神様が、その人の性別や個性・才能を最大限活かせる仕事を必ず与えてくださいますので、それが生き甲斐となり、喜びとなり、さらにはその仕事を通して霊肉ともに豊かに生きられるようになります。

そして、幼い頃からRAPTさんのお話を聞き、実践して生きるならば、どれほど魅力と才能が溢れる素晴らしい人に成長できるだろうかと思い、若い人たちにも人生が変わる素晴らしさをぜひ体験してほしいと、より一層強く願うようになりました。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、男性も女性も子供たちも一人ひとりが持っている魅力を最大限輝かせて、真の幸福の中で生きられるようになりますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment