神様のために生きることで、祝福を約束された将来の道を必ず見付け出せると悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様のために生きることで、祝福を約束された将来の道を必ず見付け出せると悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、この世の本当の仕組み、正しい考え、正しい生き方を学ばせていただくことで、これまでずっと頭の中にかかっていたモヤのようなものが取り除かれ、年を追うごとに、脳が活性化していくのを実感しています。

RAPTブログに出会う前までは、何をするにしても、とても大変で難しく感じ、そこまで悩むことでもないのに、同じことばかり繰り返し考え、結局、何時間も何も手につかないというようなことがあり、毎日、時間を無駄にして後悔することが多々ありました。

そのような自分にがっかりし、いつしか「やはり精神的な病気に罹っているのではないか」と考えるようにもなりました。

簡単な日課も満足にこなせず、時間を無駄にしてしまっていたので、将来のことを考えたり、本当に自分のやりたいことを見付けることもできませんでした。

「人間にとって本当の幸せは一体何なのか」「どういう状態が人間にとって幸せだと言えるのだろうか」と考えましたが、結局、その答えを見出すことはできませんでした。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPTさんが人生についてこれまで聞いたことのないお話を次々としてくださり、「自分が本当の幸せを掴むためには、まずは自分自身を成長させ、しっかりと作っていく必要がある」ということを知りました。

○将来の夢を描き、それに向かって努力していくこと。

○RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

人間には肉体とは別に、霊体も存在していて、肉体の脳も霊体の脳もどちらも発達させてこそ、本当の意味で成長することができると知り、焦って自分の道を勝手に決めたり、様々なことを安易に選択するのは間違いだと分かりました。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事265(2018年4月7日)今のあなたがどんなに惨めに見えたとしても、あなたたち一人ひとりには主が用意した使命と御心がある。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

さらに、RAPTさんは常に神様に祈り求めて、神様から導きを受けながら進むべき道を見つけていく重要性も教えてくださり、自分一人で全て決めるのではなく、神様に相談しながら進んでいけば良いのだと分かり、心の重荷が一気に取り除かれました。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

それまでは、自分がまだ様々な面で何も成長できていないのに、無理やり前に進もうとばかりしていましたが、RAPTさんがお話してくださることを通して、全てには順番と相応しい時があるのだと分かりました。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

RAPTさんのお話を聞き、まずは自分自身を成長させることから始めようと決心し、自分の霊を成長させるために聖書を読み、御言葉を読み、お祈りもたくさんするようになりました。

初めてのことだらけでしたが、全てが新鮮で、しかもやってみると、みるみる力と喜びが湧いてくるようになりました。

何年も続けていくうちに、色々なことを冷静に考えられるようになり、頭の中もすっきりとして、知識を学ぶこと、知恵を身につけることが楽しく感じられるようになりました。

これまでは、何かを考えることがとても辛く、いつも精神的に疲れていましたが、RAPTさんの教えを実践することで、頭の中の間違った考えが取り除かれ、正しい考えが次々と入ってくるようになったため、脳が正常に機能するようになっていったのです。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

○RAPT有料記事606(2021年11月15日)悟りとは脳にプログラムを書き加えることだ。悟りというプログラムを脳に書き加えることによって、私たちの肉も霊もそれまでできなかったことが可能になる。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

そうやって頭の中が整理されてはじめて、成長できる土台が作られていくのだと悟りました。

さらに頭の中が整理されると、これまでできなかったことも、どこからともなく力が湧いてきて、一生懸命に努力することで、全てのことができるようになっていきました。

そして今では、RAPTブログに出会ったときの自分には全く想像もできないようなこと、例えばRAPT理論+αの記事を書かせていただき、その他、様々なことに取り組んで、充実した毎日を過ごしています。

○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

このような体験を通して、人間は神様の考えを学んで実践し、神様から行くべき道を示していただけるように祈り求めてこそ、本当の幸福の道に進むことができるのだとはっきりと悟りました。

肉体も霊体も成長させることで、これまで味わったことのない喜びや生き甲斐も感じるようになり、さらには、神様が祝福を与えてくださり、豊かな恵みに満ち溢れた毎日を生きられるようになります。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から導きを受け、真の幸福に満ち溢れた生を生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment