RAPTブログを通して、私たち日本人が中国人に都合よく洗脳されていたという実態を知り、彼らに騙されることなく生きる方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログを通して、私たち日本人が中国人に都合よく洗脳されていたという実態を知り、彼らに騙されることなく生きる方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

この世には、人間が生まれつき善であるとする「性善説」と、生まれつき悪であるとする「性悪説」という二通りの考え方があります。

RAPTブログに出会う前までの私は、「人間は性善説か、性悪説か」をいくら論争しても、結局、答えは出ないものだと思っていました。

ですから、人間が善であってほしいとの期待や願望から、「性善説」だと思うようになっていました。

この日本では、人を疑うことや、偏見を持つこと、差別することなど、とにかく他人を最初から「悪い」と思って見ることを、良しとしない考え方があり、その影響を強く受けていたのではないかと思います。

そして、いつの頃からか、他人を見て嫌悪感を抱いたり、人を疑うことにも、罪悪感をもつようになっていました。

しかし、RAPTブログに出会い、RAPT理論を通して、この世の闇の深さを知り、現実には、自分が想像する以上に、この世には多くの悪人が存在していることを知りました。

そして、人間はもともと堕落し、その本性も生まれつき悪なのだと知りました。

○ RAPT有料記事538(2021年2月22日)主が遣わした使命者は、この世の全ての人々が罪人だと分かっているから誰のことも信用しないが、彼らの中にも主の御言葉を受け入れて救われる人がいると信じて、救いの御言葉を伝えている。

○ RAPT有料記事359(2019年3月18日)艱難のときこそ自分の罪に気付くチャンスだ。そして、罪を悔い改めてこそ聖霊を受けられるし、聖霊を受けてこそこの世が天国のように感じられるだろう。

特に最近では、「RAPT理論+α」で中国のことが多く取り上げられていますが、中国という国は、嘘をつくのが当たり前であり、ウソをついて人を騙すことを文化としていると知りました。

「人間は性善説」などと悠長に思っていた自分が、いかに無知であったかと思うばかりです。

さらに驚くべきことは、中国を支配している中国共産党は、海外に渡航する国民全員に対して、渡航先でスパイ活動をするよう義務づけているという有様です。

つまり、この日本に渡航してきた中国人は、全員スパイだということです!

○ 中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

○ 【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

このような実態を受けて、中国人の入国を禁止する国も多くあるようですが、この日本では、入国を禁止するどころか、日本の首相自ら「留学生(中国人留学生)は国の宝です!」といって中国人が日本にやってくることを歓迎しています。

○ 【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

本来『スパイ』は、諸外国で死刑になるほどの重罪であるにも関わらず、この日本では「スパイ防止法」が制定されておらず、むしろその逆で、スパイを歓迎するほどのスパイ天国なのだと知りました。

どれだけ異常な国だろうかと、驚くばかりです。

○ 「スパイ防止法」がないのは全世界で日本だけ スパイ活動を許容する売国政府・日本

RAPTブログに出会う前の私は、中国人を見かけて不快に思ったとしても、嫌悪感を抱く自分がいけないと思い、罪悪感を感じていました。

なぜなら、特に近年では、偏見はいけないとか、個々の個性を尊重するという名目で、「多様性」という言葉を乱用して、自分と異質なものも受け入れなくてはいけないと思わせる風潮があります。

国をあげてLGBTを広めたり、日本を多国籍化、多民族化することが、さも良いことかのように洗脳し、「多文化共生社会」というものまで推し進めています。

まだRAPTブログに出会う前の私は、これらの話を耳にして不快に思ったとしても、「そういうものなのかな」と、無理やり自分を納得させようとしていました。

しかしRAPTさんは、 嫌なものは嫌と思うことが、決して悪いことではないと教えてくださいました。

むしろ、そのように感じ取り、自分の身に降りかかる危険を回避して身を守ることが、どれほど大切なのかを教えてくださっていて、本当に心がすっきりとしました。

○ RAPTブログによって、自分の周りは敵だらけと知り、同時にその敵を滅ぼす力を得た(十二弟子・ミナさんの証)

○ LGBTはカルト思想で、おかしいものはおかしいし、子供にも見せたくない(十二弟子・ミナさんの証)

これまで中国共産党は、「性善説」こそが正しいと仄めかし、「偏見、差別」という言葉で、人を疑うことや嫌悪感を抱くことに罪悪感を抱くよう、教育の現場やメディアなどを通して私たち日本人を洗脳し、スパイである中国共産党員にとって都合の良い、「騙されやすい日本人」を育て上げてきました。

しかし今では、これらの事実を踏まえて、一切の罪悪感を持つことなく、「中国人を見たらスパイと思え!」という考え方でいなければ、知らず知らずのうちに、自分や家族が被害に遭うかもしれないのだと考えるようになりました。

今やこの日本には、多くの中国人がなだれ込んできており、私も街でも、至るところで中国人を見かけるようになりました。

そんな現実に憤りすら覚えます。

しかし今、RAPT理論+αやRAPTブログを通して、中国共産党の闇が次々と暴かれていますので、これからは、こうした事実が世の中に広く拡散され、彼らのスパイ活動も立ち行かなくなり、彼らの勢力が弱体化していくことは間違いのない事実です!

○ 【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

○ 【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

○ 【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん

○ 【第30回】ミナのラジオ – X JAPANの闇を暴く Toshiの洗脳も、hideとTAIJIの死も、中国共産党の犯行だった‼︎ – ゲスト・RAPTさん&エリカさん

そしてこの時代に、神様はこの地に降臨してくださり、大バビロンである中国共産党を滅ぼし、私たち人類を救いの道へと強力に導いてくださろうとしています。

○ RAPT朝の祈り会(2022年4月分)
2022年4月5日(火)サタンは中国共産党を使って、この100年間、この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、その計画が今や神の使命者にバレてしまい、頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖がどれほどのものだろうか。(中国共産党が滅びるまで、中国共産党の滅びを祈りなさい。)

○ 中国共産党こそ黙示録に書かれた「大バビロン」であることを暴き、人類をどこまでも救いへと導いてくださっているRAPTさんの凄まじい力(十二弟子・エリカさんの証)

○【裁きに次ぐ裁き】中国北部で異常な高温と深刻な干ばつ被害 最高気温44.1度超え、地面の温度は74.1度にも 地面も窓ガラスも暑さでヒビ割れ

RAPTさんは今、RAPT理論や御言葉を通して、私たち人類がイルミナティによって植えつけられた深い洗脳と支配から抜け出せる方法を教えてくださっています。

そして神様と繋がり、神様の愛を豊かに受けて祝福された生を生きられるようにと、御言葉を伝えてくださっています。

○ RAPT有料記事412(2019年10月12日)自分が救われて恵みに満たされているからといって、この世の人々が今も堕落して苦しんでいるという現実を忘れてはいけない。

○ RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

さらに神様は、たとえ人間が本来、悪なる性質を持って生まれてきたとしても、落胆することなく、神様を信じ、御言葉を学び、お祈りを捧げる生き方をすることで、誰でも霊魂が清められ、成長し、男は神様のように、女は聖霊様のようになれると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

○ RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

○ RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

どうかこれからもより多くの人たちが神様に出会い、神様を信じて愛し、自分自身の霊肉魂を神様のように成長させると同時に、中国共産党をはじめとする全ての悪人の実態をどこまでも深く知り尽くし、彼らの意のままに操られることなく、神様が与えてくださる真実の情報と真実の愛の中で、祝福された生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment