地球が丸いということを高校生に二時間もかけて教えなければならなくなった悲惨なイルミナティ(十二弟子・ミナさんの証)

地球が丸いということを高校生に二時間もかけて教えなければならなくなった悲惨なイルミナティ(十二弟子・ミナさんの証)

先日、今のこの世の中に、確実に真実が浸透していると感じる出来事がありました。

ある高校生から、理科の授業で「地球が球体である理由」を2時間も受けたという話を聞いたのです。

私が10代だった頃は、地球が球体であるとする考えが当たり前であり、誰も彼もが「地球は丸い」と信じ込んでいたので、わざわざ地球が球体であるということを説明する必要はありませんでした。

しかしRAPT理論や、RAPT理論+αの記事をお読みになっている方でしたら既にお分かりのように、地球は球体ではなく、平面であることが明らかになっています。

○ RAPT朝の祈り会(2021年12月)
2021年12月31日(金)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

現に、宇宙飛行士の「野口聡一」は、上空から宇宙を撮影する際には、「魚眼レンズを使用すると地球が丸く見えます」と、うっかり口を滑らせてしまい、ネット上でも話題になりました。

○ 【地球が丸く見えるのは魚眼レンズで撮影するから】ジェフ・ベゾスの宇宙船に搭乗する権利がついに30億円で落札

○【李家】宇宙詐欺の実態を明かした「野口聡一」がJAXA退職 「後輩に道を譲るべきだと考えた」

また、前澤友作は、宇宙に行ったときの様子をYouTubeにアップしていましたが、その動画から次々と矛盾点が見つかり、それによって前澤友作は実際には宇宙には行っておらず、そもそも宇宙そのものが存在していないということが、誰の目から見てもハッキリと分かるほど、明らかになりました。

NASAの映像からも、無重力であるはずの映像から矛盾点が次々と見つかっていて、「宇宙は存在せず、本当は誰も宇宙になど行っていない」ということが暴かれています。

○ 【わざとか?】前澤友作、国際宇宙ステーションで下半身のない写真を撮影して物議 宇宙でゴミを落下させるミスでさらに自爆

○ 【宇宙詐欺師・前澤友作】米兵でも失神する耐G訓練を余裕の無表情でこなしていたことが判明し、実際に訓練を受けていなかったことがバレる

○ 【宇宙は存在しない】宇宙ステーションでピザパーティを開き、不自然に浮かぶピザで「宇宙は無重力」と庶民を洗脳

○ 「宇宙人」は存在しなかった!イルミナティの嘘をことごとく暴き、私たち人類を正しい真理へと導いてくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

○ 【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.7 – 宇宙は存在しない!! 矛盾だらけのビッグバン理論

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.8 – 宇宙は存在しない!! 月は地球からせいぜい数10Kmしか離れていない

○ 【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.9 – 宇宙は存在しない!! 太陽は雲と同じ高度に浮かんだ小さな球体

このようにイルミナティは、これまで私たち人間に様々な嘘を教え込み、その嘘を真実であるかのように洗脳してきました。

しかし、いくらこの世にイルミナティ(中国共産党)が広めた嘘の情報が氾濫していっても、自ずと真実は広まっていくしかありません。

真実の話は、きちんとその根拠を示せば、誰もが次第にその話に信憑性を感じるようになり、納得するようになるからです。

○ RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

RAPTさんは、これまでずっとRAPT理論を通して私たちに真実を述べ伝えてくださいました。

それによって今や、数年前には考えられないほど、「陰謀論と言われるものが、実は真実だった」ということが、この世に広まっています。

実際、Twitterで情報拡散を始めた当初は、「原発は存在しない」とか「癌は存在しない」という真実の情報をツイートしても、なかなか受け入れられませんでしたが、今では多くの人が納得してくれていると感じています。

私自身も、そのおかげで、存在しないものに怯えて暮らしていた毎日から抜け出すことができました。

真実の知識や情報は、本当に人を幸せにするものだと、心から感謝しています。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○ 嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、こうして真実の情報が広まることを恐れたイルミナティ(中国共産党)は、言論弾圧を繰り返し、教育の現場でも「地球が球体である理由」をわざわざ2時間もかけて説明するなど、ますます洗脳に力を入れて悪あがきしています。

その必死さに、彼らの焦りが手にとるように感じると同時に、どんなに熱心に学校に通っても、人間の知能を上げることはできないのだと改めて深く考えさせられました。

○ 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○ 【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

RAPTさんは、たとえこのように、嘘に塗れた世の中であっても、どのようにすれば知能を上げることができるのか、どこまでも分かりやすく詳しく教えてくださっています。

そして、真実の言葉こそ、人間の脳を正常に働かせることができ、本当に賢い者へと成長させてくれるのだと教えてくださっています。

RAPT理論と、有料記事を読むことで、この世のことも、あの世のことも、分からないことが何もないと言い切れるほど、今、全てのことが次々と明らかになっています。

まさにRAPTブログには、真実の情報がビッシリと詰まっているのです。

今こうして、真実の情報を得られることが、人間にとって、どれほどの祝福でしょうか!

○RAPT朝の祈り会(2022年5月分)
2022年5月14日(土)分かるようになることが、知能が上がるということだ。そして、サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

人間の知能を上げる方法を知るには、RAPTブログを読むことが、唯一無二の方法です!

どうか、この世の多くの人たちがこの世のデタラメな情報に騙されて、苦しみを受けることなく、真実の情報を知って、ありとあらゆる洗脳から抜け出し、真に価値のある知識や知恵を豊かに身につけて、誰もが充実した価値のある人生を送ることができますよう、心から願っています。

○RAPT朝の祈り会(2022年5月分)
2022年5月31日(火)知能を高め、個性・才能を磨いていくなら、目に見えない財産を築いたことになる。そして、これらの財産が築かれれば、自ずと目に見える財産も築かれていく。私たち義人はこのようにして栄え、神様の栄光を現さなければならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment