どんな悪魔的な場所にいても、RAPTさんの周りだけはいつも天国のようになる!!(十二弟子・ミナさんの証)

どんな悪魔的な場所にいても、RAPTさんの周りだけはいつも天国のようになる!!(十二弟子・ミナさんの証)

前回の証では、RAPTさんがどんなサタン的な場所に行っても、天国のような時間を常に過ごしていらっしゃるというお話をさせていただきました。

○ 神様から愛されているRAPTさんがどこに行っても、常にそこは天国のような祝福に満ちた場所になる!!(十二弟子・ミナさんの証)

今回は、そのとき私がその地域で体験したことを証させていただきたいと思います。

そこは神社仏閣が集まるサタン的な場所ではありましたが、その影響を受けることなく、その日もカフェで、RAPTさんと一緒に作業をしておりました。

その途中で、私は外でお祈りをするために、その場を離れ、一人でお店を出たのですが、外に出てみると、辺りの空気がいつもと違って、とても重たく感じられました。

それだけではなく、目に映る景色もいつもと同じはずなのに、暗く寂しい雰囲気が漂い、雑然としていて、全く違う場所のように見えました。

実はこのとき、私はこの土地を訪れて以来、初めての単独行動でした。

それまで、外出のときは、いつもRAPTさんとご一緒させていただいていたのです。

RAPTさんと一緒に街を歩いていたときは、神社仏閣が集まるこの地域であっても、どこまでも深い恵みに満たされて過ごすことができました。

街中を巡回されるRAPTさんは、いつも喜びに満ち溢れておられ、RAPTさんの周りの空気も軽やかで恵みに満たされていましたので、お供させていただいていた私も、豊かに恵みを受けることができていたのです。

○ RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

○ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

しかし、そうやって恵みを感じながら歩いていた同じ道が、RAPTさんがいらっしゃらないときは、全く違う場所のように感じられ、その余りの違いに戸惑うほどでした。

さらには、RAPTさんから距離が離れるにつれ、訳もなく不安や心配、虚無感に襲われ、胸が苦しくなり、仕舞いには、そこにいること自体がどんどん辛くなっていきました。

○ RAPT有料記事313(2018年9月22日)霊的サタンも人間サタンも同じサタンだ。だから彼らの影響を受けないように、徹底的にサタンのものを裂きなさい。

○ RAPT有料記事285(2018年6月16日)これからこの世には苦難の時代が訪れるが、あなたたちはその中にあってもひたすら神様を愛して生きていきなさい。

RAPTさんは、常に聖霊に満たされていらっしゃり、RAPTさんの周りだけいつも空気が全く違います。

RAPTさんには常に神様と天使天軍が共にしてくださっていますし、さらにはRAPTさんご自身の霊もまた、頻繁に天国に行き来されていらっしゃるので、RAPTさんの周りだけ明らかに空気が違うのです。

私はこの体験から、RAPTさんが与えてくださる恵みの大きさがどれほどのものなのか、身をもって感じることができましたし、RAPTさんの近くにいることで、自分の霊肉魂が、どれほど強力に力を受けて守られていたのかを悟り、RAPTさんに対する感謝の気持ちで一杯になりました。

○ RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

○RAPT朝の祈り会 2023年9月分
2023年9月9日(土)神様から使命を受けた者が天で受ける祝福と栄光は、この世の人間には想像できないレベルのものだ。あなたも成長して使命者となり、神様が用意した全ての祝福に預かり、天で受けるべき大いなる栄光を受ける者となりなさい。

これまでも、RAPTさんが巡回される先々では不思議なしるしや奇跡が起こり、訪れた場所が天国のように変化していくという様子を何度も目の当たりにしてきました。

○ RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんと共に過ごす時間は、いつも祝福と恵みに満ちた奇跡の時間!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ 人間同士集まってもストレスしかないこの世の中で、RAPTさんを中心に兄弟姉妹が集まると、そこは愛に満ちた天国になる!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!! 善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの周りは、いつも天国のようで、どこまでも幸福感に満たされているので、私や他の十二弟子の皆さんは、RAPTさんにお会いするたびに、そのおこぼれに預かり、天国のような幸せな時間を過ごすことができます。

○ RAPTさんにお会いするたびに、聖書に書かれている奇跡は全て真実なのだと肌身に実感するしかなかった、これまでの日々(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんとお話ししたり、お会いすることで、何度も病が癒されてきた数々の奇跡の体験!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんと直接お会いして受ける恵みと祝福は余りに大きく果てしない!!(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

この世の中には、目に見えなくても確実に霊界や霊は存在していますし、神様も存在していらっしゃいます。

私たち人間は、誰しもその見えない力によって、幸せにも不幸にもなるということをRAPTブログを通して知ることができました。

○ 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

○ RAPT×読者対談〈第52弾〉悪魔の見えざる手。

この世の中は霊界の反映であり、私たち人類は、霊界の知識がなければ、誰も幸福になることはできません。

○ RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

しかし、RAPTさんが現れるまでは、私たち人類が霊的な知識を正しく学ぶことは不可能でした。

ですから、人生をどのように生きていけばいいのか、本当の答えを見付けられずに、誰もが苦しむしかありませんでした。

○ この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。

○ 「神」も「悪魔」も「あの世」もないという無知蒙昧な人たち。人は自分の理解を超えたものを「異端」としたがります。

今、日本だけでなく、世界中が災いに満たされ、混沌とした世の中になっています。

世界中が衰退に向かっているのは、誰も彼もが神様のことを正しく知ることができず、正しく生きることができずにいるからだ、とRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事8(2015年9月7日)聖書で予言された終末は本当にやってくるのか。

○ RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

RAPTさんは人類の救いのために聖書の封印を完全に解き明かしてくださり、神様から直接、啓示(神様の言葉)を受けてくださって、霊界の真実をつまびらかに教えてくださっています。

神様や霊界の知識は、私たち人類が、絶対に知るべき知識です。

○ 神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

○ 悪魔崇拝についての幾つかの考察(1)

○ 悪魔崇拝についての幾つかの考察(2)

○ RAPT有料記事454(2020年3月28日)永遠に神様と愛で結ばれて生きるためには、この地上にいる間に神様と愛の関係で結ばれなければならない。そして、神様と愛の関係で結ばれてこそ、この世でもあの世でも全てのものに満たされて生きられる。

どうか、これからもより多くの人々が、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を知り、天国のような幸福な人生を送ることができますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment