神様から愛されているRAPTさんがどこに行っても、常にそこは天国のような祝福に満ちた場所になる!!(十二弟子・ミナさんの証)

神様から愛されているRAPTさんがどこに行っても、常にそこは天国のような祝福に満ちた場所になる!!(十二弟子・ミナさんの証)

この時代、誰よりも神様を愛して生きていらっしゃるRAPTさんは、この世の誰よりも神様から愛されているので、24時間、どこにいらしても、神様が常に共にされ、大勢の天使天軍がついて回ります。

そのため、RAPTさんが訪れる場所では、神様の御力が強く臨み、不思議な奇跡やしるしが次々と起こります。

○ RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

○ RAPT有料記事698(2022年11月14日)毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も確実に天国に入ることができる。

○ RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!! 善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

前回の証では、RAPTさんが訪れた場所が、次第に天国のように変化していったお話をさせていただきました。

○ RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT朝の祈り会 2023年8月
2023年8月29日(火)
神様を絶えず呼びなさい。神様を呼ぶ人のところに神様が来てくださる。そして、神様が常に近くいて下さるなら、常に幸福を感じるし、神様から絶えず良い影響を受けて成長し、やがては神のようになり、神のような人生を送れるようになる。

今回は、国内でも一、二を争うほど、神社仏閣が多い地域を巡回されたときのことを証したいと思います。

神社仏閣といえば悪魔崇拝ですが、このことはRAPT理論をご存知の方でしたらもう既にお分かりかと思います。

○ 神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

○ 京都の「祇園祭」はもともと牛頭神バアルに幼子を生贄として捧げる悪魔崇拝儀式でした。

○ 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

○ RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

私はこれまで、神社仏閣が集まる場所へ行くと、空気が重く感じたり、頭痛がしたり、気分が悪くなるなど、何らかの体調不良に見舞われることが多々ありました。

そのため、その場所を訪れるときも、「さぞ、おどろおどろしい雰囲気が漂っているのでは?」と想像し、「霊も肉もしっかりと守られますように」と強力にお祈りしていました。

しかし、そんな私とは正反対に、RAPTさんはその場所に近付けば近付くほど、どんどん力が漲っていらっしゃいました。

そして、いざRAPTさんがその地域に足を踏み入れると、なんと驚いたことに、空気がとても軽やかで爽やかなのです。

街の景色は、どこもかしこも煌めいていて、歩いているだけで心が躍り、RAPTさんが霊感を受けてくださって入ったお店のお料理も大変美味しかったです。

私はあまりにも想像とかけ離れた現実に、只々、驚嘆するしかありませんでした。

神様から愛され、神様と24時間共にしていらっしゃるRAPTさんは、たとえ神社仏閣が立ち並ぶ場所にいらしても、常に天国のような祝福で満たされていらっしゃったのです。

神様が、事前にRAPTさんを迎え入れる準備をしてくださっていたということがハッキリと分かるほど、大変恵み深い時間を過ごさせていただきました。

RAPTさんが行くところ行くところ、神様がRAPTさんのために最も楽しく、最も幸福に生きられるようにと、全てを整えて準備されていらっしゃるという事実を目の当たりにし、RAPTさんがどれほど神様から愛されていらっしゃるのか深く悟り、感謝と喜びに包まれました。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

○ RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

○ RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

○ RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

しかし、こうしてRAPTさんが恵みに満ち溢れて過ごされる中、ふと街を行き交う人々に目をやると、RAPTさんが受けられている喜びとは対照的に、誰もが皆、暗い雰囲気を漂わせていました。

虚無感を抱えて苦しそうにしている人たちや、苛立っている人たちも多く見受けられました。

接客もどこかよそよそしく冷めていて、冷たくあしらわれることもあり、住む地域によって人はこんなにも変わるのかと驚くばかりでした。

しかも、建物が古臭く汚れていたり、排水溝の臭いが鼻についたり、夜になると歩道の上に直にゴミが置かれ、歩道が薄汚れていて、全体的に不潔だと感じました。

RAPTさんは、こうした街の様子をご覧になられて、「この地域は裁かれているね。」と仰られました。

悪が蔓延る場所では、人々は神様とつながることを知らないから、どこまでも暗く寂しく、空しく雑然とした汚れた世界になっていくのだとRAPTさんは教えてくださっています。

その教え通り、まさに、大小合わせ、非常に多くの神社仏閣が建ち並び、悪魔を拝む人たちで溢れかえったこの街は暗く寂しく、愛が冷めているように見えました。

○ RAPT有料記事222(2017年11月6日)この終わりの時における現在進行中の神様の愛と裁き。

○ RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

○ RAPT有料記事452(2020年3月21日)主を愛さず罪を犯すなら裁きを受け、主を愛して罪を悔い改めるなら、許されて祝福を受ける。この単純な事実を受け入れないから、人生がどんどん複雑になり、問題だらけになるのだ。

RAPTさんはこれからの時代、人類が神様に反逆しつづけるなら、日本中、世界中で厳しい裁きが成されていくと予言されていらっしゃいます。

○ RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

○ RAPT有料記事444(2020年2月17日)主はこの世の全ての人々の心の奥まで見通しておられるから、主がこの地に降臨した今、この世のすべての人の隠れた悪を露わにして裁かれる。

○ RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

しかし、神様から愛された使命者が、この地上に送られた今の時代には大きな希望があります!

RAPTさんがこの地上に遣わされたことで、神様の御力がこの地に臨まれ、人類の救いも、ますます壮大に成されていくと教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会 2023年8月
2023年8月27日(日)この世は常に「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という天の法則通りに運行される。これを分かって、信じて生きる人が、将来や未来の予測を誤ることなく、間違った道に行くこともなく栄えて生きられるのだ。

2023年8月28日(月)コロナのときはサタンが暴れ回って世の中がひっくり返ったが、今の時代は聖三位が大きく働いて世の中がひっくり返る。これによって世の人々の常識や固定観念が覆され、多くの人々が御言葉の正しさを理解して受け入れるだろう。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉を学んで実践するなら、RAPTさんのようにどこにいても常に神様から豊かに祝福を受けられる人生を送れるようになります。

RAPTさんは、私たち人類が神様を信じて、神様の言葉(御言葉)にどこまでも忠実に従って生きていくなら、誰でも神様から愛されて、幸せに生きることができると教えてくださっています。

RAPTブログでは、私たち人類がどんな艱難苦難に遭っても、幸せに生きられる方法を、どこまでも詳しく教えてくださっていますす。

○ RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

○ RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月3日(日)御言葉に従順に従うなら幸福になれるという事実は、実際に御言葉に従った人にしか分からない。だから、この事実こそがまさに“隠された宝”だ。

2023年9月4日(月)
人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。(富も名誉も得たイスラエルの歴代の王たちも、神様に従順であれば幸福に生きられたが、神様に不従順であれば裁かれて不幸になった。)

どうか一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、御言葉を学び実践して、神様から豊かに愛と祝福を受け、真の幸福を手に入れて生きられますよう、心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment