カンボジアで体験した壮絶な霊体験 RAPT理論を学ぶと、過去の経験が全てつながってくる!!(十二弟子・エリカさんの証)

カンボジアで体験した壮絶な霊体験 RAPT理論を学ぶと、過去の経験が全てつながってくる!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんが解明してくださるRAPT理論は、どれも自分の過去や身近な体験につながってくることばかりです。

中国共産党の悪事が次々とRAPT理論+αの記事でアップされていますが、以下の記事を読んだとき、私が数年前にカンボジアに旅行に行ったときに感じたことや体験したことが鮮明に思い出されました。

〇200万人の命を奪ったポル・ポト率いるクメール・ルージュのカンボジア大虐殺も、中国共産党(毛沢東)の指示によるものだった

そのとき、マレーシアからカンボジアへ飛行機で行ったのですが、飛行機がカンボジアに着陸したとたん、私はとにかく悪霊の気配を強烈に感じ、滞在中、霊的にとても苦しい思いをしました。

私がカンボジアに行ったのは、かなり前なので今はどうなるっているかは分かりませんが…。

カンボジア大虐殺は、1979年まで行われていたと聞いていたため、ある程度は予想していましたが、想像を遥かに上回るもので、滞在中は1日中頭がぼーっとして眠たく、夜は怖くて一度も電気を消して寝られませんでした。

国内外問わず、戦争が行われていた場所や、人々が沢山殺された場所というのは、悪霊の気配を強く感じますし、波長が良くありません。

カンボジアの首都プノンペンには、虐殺所となった政治犯収容所がいくつかあり、観光地にもなっているのですが、近くに行くだけでその残虐性が伝わってくる気がして、近くの道を通ることもできませんでした。

また、カンボジアでは、高齢者をほとんど見かけず、若者がとても多いのですが、それはポル・ポト政権の時代に、その年代の人たちがほとんど虐殺されていなくなったからだそうです。

カンボジアの人たちはとても性格が穏やかで、優しく純粋で、そんな人たちが無惨に虐殺されたと思うと胸が苦しく、いたたまれない気持ちになりました。

先日のRAPT理論+αのカンボジア大虐殺に関する記事を読み、なぜカンボジアに行ったとき、ここまで霊的に苦しかったのか、その原因がさらに分かった気がします。

記事に書かれていた通り、ポル・ポトは毛沢東に強く感化され、その影響を受けてカンボジア大虐殺を引き起こしたと言われています。

もしくは、大虐殺そのものが毛沢東の指示であったとも言われています。

そして毛沢東は、悪魔崇拝思想であるマルクス主義を熱烈に信奉していたそうです。

先日、NANAさんの証でも、「以前、中国に旅行に行った時、どこを訪れても、魅力がなく、異様な雰囲気だった」と書かれていましたが、やはり悪魔教である共産主義に洗脳され、残虐極まりない行為が行われた場所というのは、サタンや悪霊の巣窟となり、霊界全体が著しく悪くなるのだと思いました。

〇中国共産党の実態を知って彼らの滅びを祈ると、神様を近く感じ、強い力が漲ってくる!!(十二弟子・NANAさんの証)

カンボジアの人々は純粋で穏やかな性格ですが、当時、毛沢東とポル・ポトによって悪魔の共産主義思想を無理やり洗脳させられ、子供が子供を虐殺するという地獄のような状況下で、国民の約4分の1が訳もなく殺されたのですから、サタンに変質してしまった霊や、残虐に殺された人々の浮遊霊が沢山いることは間違いありません。

〇RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

日本も、古代から悪魔崇拝の聖地だったため、霊的な波長は決していいわけではなく、むしろどこに行っても苦しいと感じていましたが、RAPTさんのおかげで、今では日本の各地の霊界がみるみる清められ、多くの地域で聖霊を豊かに感じられるようになりました。

日本各地の霊界全体を変えてくださったRAPTさんには、本当に感謝してもしきれません。

〇RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

〇RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

〇RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

その一方、悪魔崇拝思想であるマルクス主義(共産主義)を唱える中国共産党が行っていることは、悪魔の仕業そのものです。

悪魔の体となって様々な悪い仕業を行っているので、現実の世界をも地獄へと変化させ、その場の霊界も著しく悪化させます。

〇悪魔を倒すためには「霊界」と「地上界」の両方から挟み撃ちにしなければなりません。

そんな中国共産党が世界を次々と乗っ取っているということは、私たち人類にとってどれほどの不幸をもたらすのか、計り知れません。

〇【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

〇RAPT朝の祈り会(2022年4月分)
2022年4月5日(火)サタンは中国共産党を使って、この100年間、この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、その計画が今や神の使命者にバレてしまい、頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖がどれほどのものだろうか。(中国共産党が滅びるまで、中国共産党の滅びを祈りなさい。)

本当に、一刻も早く中国共産党が滅び、悪人が滅びますことを心からお祈りします。

そして、世界各国の霊界が清められ、聖霊で満ち溢れ、真の平和が訪れますことを心からお祈りします。

〇RAPT有料記事220(2017年10月30日)この地を祈りによって聖霊で満たし、サタンと人間サタンの活動を完全に阻止しなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment