【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

【第21回】ミナのラジオ – 警告!!  日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

(YouTubeのチャンネルがBANされましたので、新たにOdyseeに動画をアップしなおしました。)

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです!

今回、一緒に対談してくださいましたのはRAPTさんです。

今、この日本で、中国共産党による侵略が進んでいるということが、RAPT理論+αのニュースでも次々と明らかになっています。

Twitterやブログなどでも、この現状を危惧する投稿が数多く見受けられますし、多くのジャーナリストも中国共産党の危険性について言及しています。

しかし、このように様々な情報が溢れていると、何が正しくて、何が間違っているのかが分からず、混乱してしまうこともあるかと思います。

そこで今回は、RAPTさんにRAPT理論を通して見えてきた中国共産党の実態をぜひお伺いしたい!と思い、エリカさんにも同席していただいて、動画で対談させていただくことにしました!

これまで隠されていた中国共産党の闇が、RAPT理論によって次々と暴かれていく凄い内容となっています!

どうぞ最後までお楽しみください‼︎

今回の対談に関連する記事は、以下になります。

○ 【第19回】ミナのラジオ – JAL123便墜落事故の主犯は中国共産党だった!!〜国常立(クニノトコタチ)と中国との深いつながり – ゲスト・KAWATAさん

○ 【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

○RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)

○ 【やはり自民党総裁選は中国人のお祭りだった】高市早苗も中国マフィア青幇のドン「杜月笙」の子孫である可能性大!!

○ 不法侵入者がやってきた!! そして、愛媛県警の理不尽な対応。

○ 私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。

○ 【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大

○ 【ロシアによるウクライナ侵攻】大手マスコミもフェイク映像・画像の存在を認めざるを得ない状況に

【パソナ島】淡路島の公用地7・4万平方メートルを27億円で買収 日韓トンネルや一帯一路における重要拠点建設を目論む「竹中平蔵」

○ 【オリベイラ選手の突然死】湘南ベルマーレの大口スポンサーは、コロナワクチンで国民を大量殺戮した河野一族の「日本端子」 河野太郎は同クラブの会長を歴任

《そっくりさんシリーズ》

○ 李政道と中曽根康弘

○ 中曽根篤子(中曽根康弘の妻)とビルゲイツ

○ 習近平と野田聖子


コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment