【第19回】ミナのラジオ – JAL123便墜落事故の主犯は中国共産党だった!!〜国常立(クニノトコタチ)と中国との深いつながり – ゲスト・KAWATAさん

【第19回】ミナのラジオ – JAL123便墜落事故の主犯は中国共産党だった!!〜国常立(クニノトコタチ)と中国との深いつながり – ゲスト・KAWATAさん

(※スマートフォンで視聴する場合は、「Listen in browser」ボタンをタップすると音声が再生されます。)

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです!

今回、一緒に対談してくださった方は、KAWATAさんです!

今回は、国常立(クニノトコタチ)と中国との関係についてお話してくださっています。

国常立(クニノトコタチ)とは、出雲族が崇める神様のことであり、RAPT理論によってJAL123便墜落事故も、この国常立を蘇らせるために引き起こされたことが暴かれています。

○ 【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

そして今回は、この日本で活躍しているYouTuberヒカルや元首相の安倍晋三も、実はこの国常立と深い関係があるということを、ゲストのKAWATAさんがお話してくださっています。

しかも、なんと今、日本を侵略している中国共産党と国常立との関係も見えてきました!

それによって、JAL123便墜落事故を起こした主犯が、実は中国共産党だったということも分かってきました。

この意外な繋がりに驚くと同時に、どこまでも理路整然とした話に、只々、納得するしかありません。

RAPT理論ならではの、凄いお話が聞けると思いますので、どうぞ最後までご視聴ください。

今回の対談に関連するサイトは、以下になります。

○JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

○ JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。

○ RAPT×読者対談〈第64弾〉南あわじ市の独立宣言に隠された裏のカラクリ。

○ RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

○ RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

○ 【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

〇【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった

〇【大スクープ!!】パソナとパナソニックとサムスンは血縁で結ばれている 竹中平蔵と松下幸之助と櫻井俊は親戚=李家だった

〇【創価企業・アミューズ】 出口王仁三郎の重視する「富士山」麓に移転

《そっくりさんシリーズ》

〇朴正煕とYouTuberヒカル

〇安倍昭恵と朴槿恵

〇稲盛和夫と中田敦彦

〇池田大作と前原誠司

〇前原誠司は一体誰の子? 池田大作か周恩来か

〇周恩来と前原誠司

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment