嘘の情報が洪水のように氾濫し、ますます混沌としていく世の中で、RAPTブログは私たちに真実を教え、元気を与えてくれる!!(十二弟子・ミナさんの証)

嘘の情報が洪水のように氾濫し、ますます混沌としていく世の中で、RAPTブログは私たちに真実を教え、元気を与えてくれる!!(十二弟子・ミナさんの証)

私は最近、メディアやネットなどで、頻繁に「6時間以内の睡眠は危険」という情報を目にするようになりました。

RAPT理論+αを読まれている方でしたら、すぐにこの情報が胡散臭いとピンと来るのではないかと思います。

すると、やはり、このような情報がありました。

コロナワクチンの副作用や、効果のなさを、睡眠不足のせいにしようとしているのではと勘繰ってしまいます。

睡眠時間は個人差もありますし、その日の体調や、年齢によって変わるということを、誰しも体験を通して感じているのではないかと思います。

しかし、テレビやネットで繰り返し同じような話をされると、「そうなのかもしれない」と多少なりとも意識するようになるでしょうし、思うように眠れない場合には、心配に駆られて、漢方や、サプリメント、最悪の場合、睡眠薬を処方してもらう人も少なからずいるのではと思います。

実際に、私の高齢の知り合いの方は、メディアのいうように、「8時間の睡眠を取りたいのだけれども、途中で目が覚めてしまう」と悩まれて、同じ悩みを持った知人に相談したところ、睡眠薬を勧められたそうです。

試しに少し飲み続けていたら、日に日に体がフラフラし始めて、昼も夜もボーっとしてきたと話されていました。

しかし、よく話を伺うと、高齢ということもあり、十分な睡眠時間を確保していらっしゃいましたが、ご本人は、強迫観念に駆られて、焦る気持ちが抑えられなかったそうです。

RAPTブログで睡眠薬の危険性を知っていた私は、直ぐにやめるようにお伝えすることができ、ことなきを得たのですが、睡眠薬を勧めてきたというその方の知人は、その後も薬を飲み続け、鬱になってしまい、自ら命を絶たれてしまったそうです。

○ 向精神薬の本当の恐ろしさを私たちはまだ十分に理解していない、とさらに深く認識すべきかも知れません。

○ RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

たかが「睡眠」ですが、嘘の情報に翻弄されてしまうと、人生までも狂わせてしまうのだと、本当に恐ろしく思いました。

RAPTさんは、随分と早い時期から、これからの時代は、イルミナティたちが人々を何らかの恐怖に陥れて苦しめ、それによって自ら命を断つように仕向けていくのではと仰られていましたが、今まさにそのような時代になってきたと感じています。

○ これからの時代に悪魔が狙うのは何よりも人の心です。そこにはワクチンも食品添加物もウイルスも爆弾も必要ありません。

○ RAPT有料記事664(2022年7月4日)サタンは中国共産党を使って、この100年間、この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、その計画が頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖はどれほどのものだろうか。

RAPTさんが仰られている通り、今はコロナワクチン接種の副作用に怯えている人も多いでしょうし、コロナワクチンの副作用を逆手にとって、帯状疱疹や脳梗塞などの病気が増えていると恐怖を煽り、精神的に追い詰め、人々の心を地獄にしています。

この世の中には嘘の情報が蔓延っていて、知らずに従って生きるなら、人はどんどん不幸になるばかりです。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

私もRAPTブログに出会う前は、何も分からず答えのない世の中を、闇雲に、手探りで生きていました。

進むべき道がわからず迷い、常に不安や心配が付き纏っていました。

健康のこと、子どものこと、老後や人間関係、災害や環境、社会情勢など、上げたらきりがありません。

何一つ、しっくりくる答えを見つけ出せず、不安や心配、不平、不満、憤りの感情に押しつぶされ、気がつけば、毎日、地べたを這うように生きていました。

それらの苦しみを紛らわすため、細やかな楽しみを見つけて、できるだけ楽しく過ごそうとしていましたが、心の苦しみが消えることはありませんでした。

○RAPT有料記事412(2019年10月12日)自分が救われて恵みに満たされているからといって、この世の人々が今も堕落して苦しんでいるという現実を忘れてはいけない。

そんな精神的な苦痛から、私を救ってくれたのがRAPTブログでした。

RAPTブログは、私がこれまで50年近くもの長い間、膨大な嘘の中で、嘘に振り回されて生きていたことを教えてくれました。

この世の中には辻褄の合わないことで溢れ返り、善悪がごちゃ混ぜになっていますが、それはこの世の中が嘘で塗り固められた世界だったからなのだと知りました。

○ RAPT有料記事555(2021年5月1日)世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように答えを与えて導き育ててくださる。

しかしRAPT理論を理解し、有料記事の御言葉を理解することで、この世に溢れた情報の中から、何が正しい情報で、何が間違った情報なのか、どこまでも細かく見分けることができるようになっていきました。

それによって、今では世の中のニュースや情報を目にしても、頭が混乱することもなくなりましたし、不安や心配を抱えることなく、心穏やかに毎日を送ることができるようになりました。

○ RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

コロナが始まった当初も何ら慌てることも不安に陥ることもありませんでしたし、ワクチン接種の危険性もRAPTさんから教えていただいていましたので、ワクチンを打つこともなく、精神的にも肉体的にも守っていただくことができました。

○ RAPT有料記事467(2020年5月16日)コロナパンデミックを通して、主はイルミナティの知能の低さを露呈し、彼らに恥をかかせ、彼らを低められた。そして逆に、これから主は彼らが低めてきた主の使命者を高めていかれるだろう。

また、私自身が抱えていた様々な悩みや不安も解消されていきましたし、睡眠時間に拘らなくても、御言葉を読んだり、神様にお祈りを捧げる生活を始めることで、心身ともにみるみる健康になっていきました。

しかし、もし私がRAPTブログに出会っていなければ、この世に氾濫した嘘の情報に騙され、頭が混乱し、未だに様々な苦痛を受けて生きていたことでしょう。

○ 不安や心配を抱えて生きることは異常なことであり、常に喜びと平安の中で生きる方法を教えて下さったRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、全くお金をかけずに健康を維持できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 自分の霊魂に気を遣って生きることで、心も体も疲れなくなり、いつも元気に活動できるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

今、この世の中は不正が蔓延り、嘘の情報が蔓延し、愛が冷え、誰も彼もが心に苦しみを抱いているのが感じ取れます。

○ 神様に縋りつかない世の人々は、どんどん不幸になっている 神様に縋りついて祈り求めてこそ、心に抱えた苦しみ悩みから完全に解放される(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様に裁かれた日本人の姿を目の当たりにし、神様の裁きの恐ろしさを心から実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ この世がどんな荒波に呑まれても、神様を信じて、神様に従い、神様に祈り求めるなら、どんな願いも叶えて生きられる(十二弟子・サキさんの証)

しかしこんな世の中であっても、RAPTブログを読み、この世の真実を知ることで、どこまでも希望を持って生きられるようになります。

RAPTブログは、この世の闇を暴いてくださっているだけでなく、この世で何が起きているのか、そして、これから何が起こるのかをRAPTさんが神様から啓示を受けられて、どこまでも詳しく伝えてくださっています。

私たち日本人がこれからどのように生きるべきなのか知るために、誰もが読むべきブログです。

どうか今こそ多くの人がRAPTブログに辿り着き、この世の嘘の洗脳から解かれ、混乱と迷いから抜け出し、真理の中で希望を持って生きられますことを心から願います。

○RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月4日(土)
人類が神様の法則から外れすぎると、人生が余りに苦しくて呻き苦しみ、なんとか正常に戻ろうともがくしかない。そして、全人類が極端に神様の法則から外れた今、神様が中心者を送って聖書の封印を解き、神様の法則について教えていることは偶然ではない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment