神様の御言葉を学ぶことで、悪魔がどんなに囁きかけ、攻撃してきても、常に祈りで追い払って勝利できるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の御言葉を学ぶことで、悪魔がどんなに囁きかけ、攻撃してきても、常に祈りで追い払って勝利できるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

漫画やアニメ、ドラマなどで、登場人物が何らかの選択を迫られたときに、天使と悪魔の両方が囁きかけてきて、どちらの言うことに従うか悩むというシーンをたまに見かけます。

私はこのようなシーンを目にしても、単に自分の中にある善悪の考えを天使と悪魔に喩えて表現しているのだと思い、これまでは気にも留めていませんでした。

しかし、RAPTブログに出会ったのを気に、神様も天使も悪魔も本当に存在していて、私たち人間は、神様が仰る通りに生きるのか、または悪魔の囁きに従って生きるのかによって、人生が大きく変わるということを知りました。

◯RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

RAPTさんはお祈りの中で、神様から受けられた啓示をそのまま私たちに毎日お話してくださり、神様がどのような考えをもっていらっしゃるのか、私たちに何をしてほしいと願っていらっしゃるのか、どこまでも分かりやすく教えてくださっています。

また、悪魔が私たち人間を激しく憎み、不幸に陥れようと常に虎視眈々と狙っていることや、悪魔の手口についても具体的に教えてくださり、私たちが毎日、悪魔に打ち勝てるように導いてくださっています。

◯RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。

◯RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。

霊的な存在を信じようと信じまいと、無宗教であろうとも、人間は常に霊界から様々な影響を受けていて、RAPTさんが宣布してくださる御言葉を通して悪魔に打ち勝つ術を学び、実践して初めて、身に降りかかるすべての災いから逃れ、この世の中で幸福に生きられるようになるのだということを、これまで様々な体験を通して実感しています。

反対に、御言葉を知らずに生きている人たちは、予測不可能な災害、政治家による悪政、経済、健康、人間関係などありとあらゆる問題を抱えて、悪魔が望む通りの不幸な道へと突き進んでいるのを目撃してきました。

◯RAPT有料記事763(2023年7月31日)自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ぼされてしまう。だから、子供のような心で完全に自分の考えを一新し、神様の御言葉で自分の中を満たさなければならない。

私は不思議な霊体験をすることがよくあるのですが、天使から嬉しい知らせをいただくこともあれば、悪魔が直接、人間が話すのと同じように囁きかけてくることも多々あります。

私は毎日、RAPTさんや皆さんと一緒に、明け方の1時から静かにお祈りを捧げていますが、ある日、強力な悪魔がすぐそばにいるのを感じ、グラグラと体を揺さぶられたり、意識があるのに金縛り状態になったり、ついには床から起き上がれなくなってしまいました。

部屋の中にはとても不気味な雰囲気が立ち込め、「とにかく“ヤバい”何かが来ている」と感じたのですが、体が動かなかったため、部屋を出ることもできず、必死で耐えるしかありませんでした。

しかし、RAPTさんが御言葉の中で、大きな祝福がもたらされる前には、悪魔たちがその祝福を受けられないように激しく妨害してくるのだと教えてくださっていたので、体は動かなくとも冷静さをを保ち、「神様が必ず助けてくださる」とはっきりと確信していました。

何とかして金縛り状態から抜け出そうと抵抗している中、だんだんと意識までもが朦朧としてきて、「このままでは本当にまずいな‥」と思った瞬間、私のすぐそばに悪魔がやって来たのをはっきりと感じました。

そして「取引しよう」と一言、話しかけてきたのです。

しかし私は、その悪魔の言葉を耳にした瞬間、猛烈な怒りが込み上げてきて、「私は神様とRAPTさんに計り知れないほどのご恩あるのに、お前なんかと取引なんてするわけがない!ふざけんな!ほんっとに悪魔ってバカだし、キモいな・・・!」と渾身の力を振り絞って心の中で叫びました。

するとようやく、金縛りが徐々に解けていき、体に力が戻ってくるのを感じたので、神様と天使天軍を呼び求め、目の前の悪魔を滅ぼしてくださるように強力にお祈りをしました。

必死でお祈りしているうちに、部屋から悪魔がどんどんいなくなり、部屋に立ち込めていた不気味な雰囲気もサーっと引いていき、私自身、ようやく立ち上がることができました。

◯RAPT有料記事354(2019年2月25日)どんな艱難を受けても、神様に感謝し、神様を愛し、神様に恩返しする者となりなさい。そうしてこそ、サタンは敗北を認め、あなたたちが祝福を受けても文句を言えなくなる。

この不思議な体験を通して、人間は常に悪魔から付け狙われているということを改めて実感するとともに、神様の歴史が成されていくことによって、これまで地上を支配してきた悪魔たちがどれほど追い詰められ、窮地に立たされているのかがよく分かりました。

◯RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

◯RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

◯RAPT有料記事779(2023年10月2日)神様はサタンよりも百歩も二百歩も先を行かれる方だ。だから、サタンがどんなに妨害しても、必ず神様の御心が成されるように、常に水面下で救いの計画を立てて実行しておられる。

また、お祈りに応えてくださり、悪魔を即座に滅ぼして下さった神様の愛と力の偉大さを深く悟らせていただき、より一層、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このように、いついかなるときもRAPTさんが宣布してくださる御言葉を胸の中にとどめ、神様に祈り求めることで悪魔がどんなに囁き、攻撃してこようとも、勝利することができるようになります。

◯RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

どうか、世界中の人が神様の御言葉を実践し、霊的な悪魔や悪人たちに打ち勝ち、真の幸福に包まれて生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment