RAPTさんのアドバイスはどこまでも的確で、その通りに従えば確実に良い結果を出し、自分自身も確実に成長する!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんのアドバイスはどこまでも的確で、その通りに従えば確実に良い結果を出し、自分自身も確実に成長する!!(十二弟子・ミナさんの証)

先日、街中のカフェを訪れた時のことです。

私が案内された隣の席には、二人連れのお客さんが座っていました。

静かな店内に、その方たちの会話が響いていました。

その内容や口調から、どこかの企業の上司と部下の関係で、上司と思われる方が、仕事のことで、部下にアドバイスをしているように思われました。

最初は、特に気に留めてはいませんでしたが、上司の方の話しは止まるどころか、徐々にヒートアップしていき、お説教は延々と続いていました。

このような様子を垣間見て、「ああ、そういえば、昔はこんな光景を、随分とたくさん見てきたなぁ」と、若い頃のOL時代を思い出しました。

当時、勤めていた会社の上司が部下に仕事のことでアドバイスをしているうちに、話の主旨がどんどんズレて、長々とお説教の時間が過ぎていく。

そういう場面に遭遇するのは、決して珍しいことではありませんでした。

しかし、それだけ時間を費やしたとしても、それなりの結果が出ているようには見えませんでしたし、中には、単なる上司のストレスの吐け口になっているのでは?と思うこともありました。

私は今、有難いことにRAPTさんのお近くで、様々なことを学ばせていただいています。

RAPTさんは、いつも私たち十二弟子が成すことに目を通して下さり、指導してくださり、アドバイスをしてくださるのですが、いつも瞬時に直すべきところ、足りないところを見極めてくださり、端的に要点を伝えてくださいます。

しかも、RAPTさんが仰られる通りに修正したり、改善していただくことで、確実に成果が上がり、更には、それまで自分では思いつかなかったアイデアなども浮かんできて、一人では決して成せなかった良い結果を生み出すことができるのです。

さらに、RAPTさんは私たちにアドバイスをくださるだけではなく、RAPTさんご自身、とても多くの作業をお一人でこなされています。

RAPTさんは漫画の監督をされたり、配信する讃美歌、動画の編集も手掛けていらっしゃるのですが、どれもゼロから生みだすものであるにも関わらず、RAPTさんは、常に新しいものを生み出され、とても速いスピードで、これらの作業をこなされます。

本来、大企業などでは、1つの作品を作り上げるには、多くの人間が集まり、多くの時間を使い、多くの討論をして、ようやく1つのものが出来上がります。

これが通常の流れだと思っていましたが、RAPTさんにお会いして、全て企画から最終チェックまでお一人でなさって完成させていかれている工程が余りにも神業で、本当にRAPTさんには神様の御力が臨んでいらっしゃるのだとしか思うしかありません。

○ 動画撮影をするRAPTさんの姿を通して、万物を治める素晴らしさを改めて悟った体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの周りでは、“一日が千年のよう、千年が一日のよう”で時間の感覚が他とは全く違っている(十二弟子・ミナさんの証)

例えば、漫画では、どのようなストーリーでどのように書き進めていくべきかと、的確に端的に指示を出されていて、そのお姿を拝見させていただき、この世界にRAPTさんのように、トントンと話をスムーズに進めながら、漫画さえも完成させる、という世界が一体、他にあるのかな?と思うほどです。

また、RAPT理論+αの記事のために、毎日、取り上げる記事を選んでいくのですが、RAPTさんは、いつてもたくさんあるニュースの中から最適なニュースを、これまたほんの短時間で見分けられて、次々とお決めになられていくのです。

RAPTさんは、常に神様のように全体を見渡して、普通の人なら見逃してしまうような、ほんの些細なことまでも精密に見ながら、その上で最も重要なことを見極めてくださって、私たちにアドバイスをしてくださいますので、RAPTさんが教えてくださることを、どこまでも忠実に行うことで必ず成功し、栄えていくのです。

○ RAPT有料記事747(2023年5月29日)知能の低い人は、さして重要でないことを重要だと思って生きるから何の発展もない。知能の高い人は、何が最も重要なことかを分かって生きるから常に発展し、栄えていく。

○ RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。

先日もこのようなことがありました。

任せていただいていたお仕事を、RAPTさんにチェックしていただいたときのことです。

RAPTさんがサッと全体をご覧になってくださり、私がすっかり見落としてた部分を瞬時に見つけてくださり、ご指摘くださいました。

私は、まさにRAPTさんがご指摘くださった、その部分が完全に抜け落ちていて、完全に見落としていたのです。

膨大な情報量の中から、その一点を、見つけ出すことは普通に考えても至難の技ですが、RAPTさんは、まさに神業と思えるほどの速さと的確さで、それを見つけてくださったのです。

○ RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

その後、RAPTさんが教えてくださった通りに行うことで、確実に状況が改善していきました。

さらにその状況が改善していくだけではなく、私自身の弱点欠点まで明らかになり、行いだけではなく、私自身の考えのクセに気づかせてくださり、正すようにと導いてくださるので、霊的にも肉的にも成長していくことができます。

○ RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

RAPTさんは、お仕事だけではなく、私たちそれぞれの弱点欠点も瞬時に見極めて下さり、どのように直していけばいいのかを教えてくださるので、その教えに従うならば必ず、自分では思っても見なかった良い方向に物事が改善し、さらには自分が変化し、より一層幸福を感じて生きられるようになるのです。

○ RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

○ RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。

○ RAPT有料記事440(2020年2月1日)常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。

誰でも、自分の至らないところを指摘されるのは嫌ですが、それはこの世の中の人に、これまで散々、核心からズレた指摘を受けてきたためであって、RAPTさんがくださるご指摘通りに行えば、必らず良い方向に変化し成長していくことができますので、RAPTさんが話してくださる言葉一つ一つが、何にも変え難い宝物なのです。

○ RAPT有料記事776(2023年9月23日)真理を悟れない人は、サタンに洗脳され、様々な行動制限を課せられて生きるしかないが、真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されて生きられる。

この世の中では、本当に自分が必要としている必要な答えを見つけることはとても難しく、溢れている情報をどれだけ吸収しても、真理を知らなければ、有益な情報として蓄え、生かしていくことは難しいでしょう。

しかし、私たち一人一人が、RAPTさんの言葉一つ一つを貴重に思い実践していくなら、必ず確実に自分を作り変えることができます。

最初は難しいと頭で考えても、実際にやってみると、自分では思いもよらない良い変化が起きて、変われるという体験をするので、続けてやってみよう!とやる気と希望が湧いてきます。

RAPTさんが伝えてくださっている御言葉は、全人類への愛の言葉です。

○ RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

○ RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○ RAPT有料記事335(2018年12月10日)主を愛する人は、霊的に成長した分だけ肉的にも成長することができる。そして、霊的な成長に限界はないから、肉的な成長にも限界がない。

どうか一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんの教えを学び実践し、自分への答えを見つけ成長し、本当の幸せを享受して生きられますことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment