RAPTブログに出会い、いつの間にかストレス性の蕁麻疹(じんましん)が治っていた!! ワクチンやケムトレイルによる健康被害から抜け出す唯一の方法(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会い、いつの間にかストレス性の蕁麻疹(じんましん)が治っていた!! ワクチンやケムトレイルによる健康被害から抜け出す唯一の方法(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会ってから、心身ともに素晴らしい変化が幾つもありましたが、長年抱えていたストレス性の蕁麻疹(じんましん)がなくなったことも、そのうちの一つです。

〇世の中、間違った健康情報だらけ。私が知った心身ともに健康になる唯一の方法。(十二弟子・エリカさんの証)

それまで、過度にストレスを感じたり疲労が溜まったりすると、手や足に蕁麻疹(じんましん)が発症したり、ひどいときは顔にも湿疹ができることがありました。

一時期、寝る前に毎日のように足が痒くなって、軽い蕁麻疹(じんましん)ができ、翌朝起きたら治っているという状態を繰り返していましたし、仕事の人間関係で強いストレスを感じると、腕がとても痒くなり、しばらく治りませんでした。

体質だから仕方がないと諦めていましたが、RAPTブログに出会い、有料記事に聞き従っていくことで、いつの間にかそのような症状がなくなっていたのです。

それまでは、常に不安・心配だらけで、ストレスばかりを抱えていたのが、RAPTブログの有料記事に聞き従うようになったとたん、霊魂が息を吹き返し、余計な思い煩いから解放され、平安と安らぎを実感しながら生きることができるようになりました。

また、会社勤めをすることなく、1人で事業をできるように神様が導いてくださったことも大きなきっかけです。

〇輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

しかもその後、RAPTさんのもとで同じく神様を信じて愛する人たちと一緒に活動させて頂くようになり、これまで受けたことがないほど豊かな聖霊の恵みで毎日が満たされるようになりました。

そのため、かつてそのような症状を抱えていたことを忘れていたほどです。

敏感肌やアトピー体質の人は年々、急増していると言われていますが、このような現代病と言われるアレルギー疾患は、ケムトレイルやワクチンが原因だということがRAPT理論で明らかになっています。

〇【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.1 – 花粉症は存在しない!!

〇RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

50年ほど前まで、アトピー性皮膚炎は子供の病気で、大人が発症することはなかったそうですが、30年前くらいから大人でも発症するようになったそうです。

その後、患者数が急増し、2008年に約35万人だったのが、2017年には約51万人にまで増加したそうです。

アトピー性皮膚炎の原因ははっきりしないということになっていますが、ケムトレイルやワクチンが原因だと言われて、私はすぐにピンときて、納得できました。

イルミナティは有害物質をばら撒くことで、私たちの体を弱らせ、彼らに対抗できないように仕向けてきたのです。

一見すると、ここまでイルミナティの計画進むと、もうどうすることもできないように思えてしまいますが、RAPTブログの有料記事に聞き従うことで、私たちはきちんと健康を取り戻し、イルミナティの奴隷状態から抜け出すことができます。

〇RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

〇RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

むしろ、霊肉ともにこれまで味わったことがないほど活力に満ち溢れるようになりますし、長年悩まされていた病気や症状が改善されることも大いにあり得ます。

〇RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

〇まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

〇自分の霊魂に気を遣って生きることで、心も体も疲れなくなり、いつも元気に活動できるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

KAWATAさんも、神様にお祈りしつづけることで、30年間悩まされた花粉症から解放されたそうです。

〇神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで人類は、イルミナティやサタンから害ばかりを受けてきましたが、RAPTブログに聞き従うことで、むしろ神様と繋がり、最高地点の幸せを享受しながら生きることができるようになりました。

RAPTブログに聞き従うことで、誰もが心身ともに驚くような嬉しい変化を実感することができます。

ぜひ多くの人々がRAPTブログに出会って、イルミナティやサタンの洗脳から解放され、真の健康を手に入れ、神様の愛に包まれながら幸せに生きていくことができますよう心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment