神様の御言葉に聞き従えば、誰でも神様と人から愛される真に魅力的な人間になれる!!(十二弟子・NANAさんの証)

神様の御言葉に聞き従えば、誰でも神様と人から愛される真に魅力的な人間になれる!!(十二弟子・NANAさんの証)

最近、Twitterの中で、ある投稿を目にしました。

この投稿に、「いいね」が13万件もついていたことに驚きました。

それほど、このような考えに共感する人や、「友達」についてあれこれと思い悩んでいる人が多いということです。

実は、RAPTブログで神様の御言葉を学ぶ前までの私も、まさにこのような人間の一人でした。

人とのコミニュケーションが苦手な私は、人を避け、一人で過ごすことをあえて選んで生きていました。

そのくせ、一人でいるのを寂しく感じ、仲間や友達がいる人のことを羨ましく思っていました。

そのような私が、RAPTブログに出会い、御言葉を学ぶようになったことで、寂しさや劣等感から完全に抜け出し、一切そのような感情を抱くことなく生きられるようになったのです!

RAPTブログでは、最初の記事から順を追って読んでいくと、箸休め的な記事にいくつも出くわします。

そこでは、人としての正しい生き方、そして、神様を全く知らない日本人の私たちにも理解できるように、神様のことや霊界のことを、RAPTさんが分かりやすく教えてくださっています。

○この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。

○人間の精神が崩壊するのはこの世のモラルの崩壊に最も大きな原因がある、と私は考えます。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

私はそのような、箸休めの記事を読む度に、毎回、目に見えない力を感じ、間違いなくその力はRAPTさんに働かれる神様に違いない!と思い、神様の存在をはっきりと確信するようになりました。

また、箸休めの記事によって、神様に何をどのようにお祈りしていけばいいのか?ということが一つ一つ具体的に分かるようになり、自分のことだけではなく、この世のために祈ることの重要性も分かるようになりました。

つまり、神様が祈ってほしいと思われる祈りが何なのか、少しずつ分かるようになっていったのです。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

○私たちが黙って見ているだけでは神様が悪人を滅ぼすことはありません。善良な人たちの祈りが何よりも必要です。

さらにRAPTさんは、有料記事を通して、人生のこと、神様のこと、聖書について、より一層、深く詳しく教えてくださるようになりました。

それによって、神様がどれだけ私たち一人一人のことを愛して下さり、私たち一人一人を救うためにどれだけ努力して下っているのか、その神様の愛が少しずつ理解できるようになり、「神様の愛に応えたい!」という思いが強く芽生えてくるようになりました。

○RAPT有料記事を来月から配信します。主なテーマは「聖書」と「人生」です。

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

○RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

○RAPT有料記事112(2016年10月17日)あなたの体は血の代価を払って買った私のものだ。

さらに御言葉を学んでいくと、神様がどんなことを私たちに願っていらっしゃるのか、具体的に分かるようになりました。

その神様の願いを成してさしあげようと努力しつづけていると、神様はそれが実際に成せるように強力に助けてくださいますし、それを成すために必要なものも全て与えてくださいます。

そのため、神様がいらっしゃるということをますます強く確信するようになりましたし、神様の愛の大きさと深さを実感するようになりました。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

このように私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉を学んで実践していくことで、神様の愛に満たされて生きられるようになりました。

神様の愛で満たされると、一人で過ごしていたとしても、神様の愛という大きな安心感に包まれて、充実した時間を過ごすことができます。

人の目や人の評価なども一切気にならなくなりますので、このTwitterのつぶやきのような寂しさや劣等感など、余計な悩みを一切抱えることなく、さらにはどんな人の前でも堂々と胸を張って対話ができるようになります。

さらに、自分から無理に友達を作ろうとしなくても、自然と真の仲間に出会えるようになるのです!

○神様を信じる真の兄弟姉妹と互いに助け合い、支え合い、愛し合うことで、天国のような生を生きられるようになった!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、「御言葉通りに生きるように毎日努力していくことで、神様から見て魅力的な人間になり、自然と自分の周りに人が集まってくるようになる。そのような人になりなさい」と、教えてくださっています。

○RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

私自身も、神様が魅力的な人だと思っていただけるような人間になれるように、これからさらに努力していこうと思います!

どうか一人でも多くの人が、RAPTブログに出会い、神様が恋人にしてくださるような魅力的な人になり、人々にも愛され、この地上で神様の愛を成す生き方ができますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment