神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は今、物心ついてから今まで、一度も体験したことのない状況を体験しており、心の底から驚いています。

この30年近く、私は毎年、必ず花粉症に悩まされ、余りにひどい症状にいつも苦しくて涙してきました。

ところが、今年はその症状が全く出ないのです。

私と同じように花粉症に苦しんでいる人は、この日本に大勢いるかと思いますが、私も毎年2月くらいになると、体に異変が起こります。

まず、顔色がおかしくなり、目の下に青いクマができはじめます。

さらに首などの皮膚がただれはじめ、頭皮や顔、耳の中、喉の奥、目の粘膜が炎症を起こし、激しい痒みが出てきます。

鼻水や咳、くしゃみもひどく、だんだん精神的にも参っていき、本当に辛くて仕方がありません。

できることなら眼球を取り出して洗いたいと思うほどの辛さです。

そのため、毎年2ヶ月〜3ヶ月になると、毎日アレルギー症状を抑える薬を飲まなければ絶対に耐えられません。

しかし、その薬を飲むと、今度は喉の渇きや眠気などに悩まされ、辛い状況が続きます。

これまでYouTubeやインスタグラムにアップしてきた動画でも、花粉症のせいで顔や目が腫れているものがいくつもあります。

今年は、RAPT理論+αのニュース記事を書かせていただいていることもあり、「花粉症が出たら本当に困るな」とずっと考えていました。

そのため、そういったことが全てなくなるように神様にお祈りしていました。

そんな中、毎日忙しくしているうちに、ふと気が付いてみると、今年はほとんど花粉症の症状が出ていないことに気が付きました。

急いで日付を確認すると、もう2月末に入ろうとしていました。

例年だったら、とっくに花粉症に悩まされている時期です。

この30年以上、花粉症の症状にずっと悩まされてきたため、「いやいや、これはきっとたまたまだろう」と思い、恐る恐る毎日外に出ては、症状が出ないかどうか確認してみました。

車の窓を全開にして道路を走ってみたりもしましたが、なんとなく「ムズっ」とする程度で、やはりほとんど何も起こりません。

それでも時折、喉の奥が痒くなったりするので、「なんだ、やっぱり治ったのは気のせいかもしれない」と思っていると、すぐにその痒みも治まっていき、明らかにこれまでとは違うことを実感するようになりました。

しかも、鼻水が一滴も出ないのです‥!!!

自分にとって「花粉症の症状がない」ということは余りに衝撃的で、どう考えても神様が守ってくださっているとしか考えられません。

生活環境を変えてくださり、体質も変えてくださり、食生活を変えてくださり、ありとあらゆる面から助けてくださり、私の悩みと苦しみを取り去ってくださったのです。

花粉症の原因物質は、本当は花粉ではなく、イルミナティが撒き散らしているケムトレイルが原因だと言われています。

実際に私も、ケムトレイルが撒かれた日に山で過ごしていると、気が狂いそうなほどの目の痒みや鼻水などの症状に襲われることがあり、「これは花粉のせいではないな」と確信していました。

そのため、例年に比べ、あまりケムトレイルが撒かれなくなっているのかも知れないと思い、イルミナティがそれほど弱体化しているのではないかとも感じています。

ここ数年間、毎日のように聞こえていた飛行機の轟音も、ほとんど聞こえなくなったようにも思います。

○RAPT有料記事594(2021年10月2日)世の不正を目にしたら、直ちに主に報告し、それらを糺してくださるよう祈り求めなさい。主がこの地上の支配者となったから、主がこの世の不正を全て糺してくださるだろう。

どのような理由であれ、これまで何をしても解決できなかった花粉症の苦しみを神様が取り除いてくださったことに、毎日、感謝して過ごしています。

この体験を通して、神様がやってほしいと願っていらっしゃることを一生懸命行って生きる人を、神様はどんなことをしてでも助けてくださるのだと身をもって悟りました。

聖書の中では、失明した人や耳が聞こえない人、足が悪くて歩けない人たちが、イエス様に祈ってもらうことで、直ちに癒やされたと書かれています。

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

病気を癒してもらった人たちは皆、イエス様に出会うまで、何十年と祈ってきたからこそ、イエス様の目に留まり、祈ってもらって病気が癒やされたのだとRAPTさんが教えてくださいました。

私自身も、そのような奇跡を身をもって体験し、神様のために生きる人を、神様はどんなことをしてでも助けてくださるのだということを、はっきりと悟りました。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

RAPTさんは、聖書に書かれたことをどこまでも分かりやすく解説してくださり、御言葉を実践できるようにと、有料記事や朝の祈り会を通して教えてくださっています。

そして、実際にRAPTさんが仰った通りに実践すると、不思議なしるしや奇跡が起こり、「聖書に書かれている奇跡は、すべて本当なのだ」と実感するようになります。

○RAPT有料記事555(2021年5月1日)世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように答えを与えて導き育ててくださる。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事595(2021年10月4日)祈りで主から与えられたものを使って、この世で大きく栄えていきなさい。私たち義人がイルミナティを滅ぼし、イルミナティよりも大きく栄えてこそ、神の栄光を表したと言えるからだ。

そして、本当に目に見えない神様が存在し、私たち一人ひとりに目を留めてくださっていることを身をもって実感するようになり、毎日、感謝と喜びに満ち溢れて、世の中では決して味わうことのできない幸福の中で生きられるようになります。

近年、イルミナティが広めたコロナワクチンや間違った健康法、薬品のせいで多くの人が健康を害していますが、そういった問題だらけの世の中だからこそ、ぜひ、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会から神様の御言葉を学んで、実践してほしいと思います。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の存在を実感して、真の幸福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment