幸福な自分を演出し、自分に嘘をついて生きることをやめ、個性才能を身に付けるために努力することで、本当に幸福な日々を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

幸福な自分を演出し、自分に嘘をついて生きることをやめ、個性才能を身に付けるために努力することで、本当に幸福な日々を生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログを通して、努力して個性才能を身に付け、本当の幸せを掴み取って生きることの素晴らしさを教えていただくことで、幸福な自分を演出し、自分に嘘をついて生きる虚しい生から完全に抜け出すことができました。

近年、誰もがSNSを利用し、自分がどんな生活をしているのか簡単に発信できるようになりました。

そして、私もよくSNSを利用していたのですが、SNSを通して、知人たちの幸せそうな様子を知る度に、いつも自分と比較して「自分はこの人のように幸福ではない」と思って落ち込み、次第に焦りを感じるようになりました。

そして、いつしか自分も、事ある毎に幸福に見えるような場面を撮影しては、SNSに投稿するようになりました。

しかし、だんだんとそういった行為に違和感を覚えはじめ、見栄を張ったり、幸せな自分を演出するために、どこかに行ったり、食べたりしているのではないか? と疑問を抱くようになりました。

その後、RAPTブログに出会い、正しい考えを学んでいくうちに、そういった根本的に間違った生き方をしてしまっていたのは、努力して本当の幸福を掴み取るという体験を全くしてこなかったからだと気付きました。

努力をして何かを身につけて自信を持てるようになったり、喜びを得るのではなく、幸福な自分を演出し、今の状況が幸せだと周囲にも自分にも思い込ませるために努力していたということです。

このような生き方をしていては当然、将来に何の希望も抱けませんし、結局、自分をますます苦しめるだけです。

そうと分かって私は、RAPTさんが教えてくださった通りに、個性才能を身に付けられるように努力するようになりましたが、そうすることで、本当に幸せに生きている人は、虚勢を張ったり、見栄を張ったりするところに、そもそも考えが向かわなくなるのだということが分かりました。

○RAPT有料記事399(2019年8月24日)100%の努力をし、100%の祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主の御心がこの地に速やかに成されるだろう。

○RAPT有料記事418(2019年11月4日)自分の限界を突破するまで努力した人だけが、霊肉ともに豊かに実を結び、終末の裁きに最後まで耐え抜いて救われる。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

実際にRAPTさんは、この世の真実を次々と解明し、毎日、新たな真理を述べ伝えるという、誰も真似できない神業を成されて、ますます栄えていらっしゃいますが、いつお会いしてもどこまでも自然体でいらっしゃり、私たちにも気さくに接してくださいます。

私はRAPTさんの生き方を目の当たりにして、これまでの自分の生き方がどれほど虚しいものだったのか、はっきりと分かりました。

そして、毎日もがいて努力していくうちに、見せかけではない本当の幸福を味わうことができるようになり、精神的にも実生活においても実り豊かな生活ができるようになりました。

○RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。

○RAPT有料記事480(2020年7月6日)真に主を愛するなら、主の水準にまで上ろうと常に努力しなければならない。そうしてこそ、主もその人を祝福し、絶えず恵みで満たしてくださる。

たとえ努力する中で苦しいことがあったとしても、RAPTさんが教えてくださる通りに行っていけば、努力した分だけ、必ず後になって祝福が返ってくるということも何度も経験させていただきました。

○RAPT有料記事295(2018年7月21日)主のために努力する人は、その努力が決して無駄になることはないと理解しなさい。

しかしこの世の中では、努力してもその動機や方向性が間違っている場合がほとんどなので、実を結ばないことも多々あります。

また、SNSを頻繁に見る人ほど、自分の生活とSNSユーザーとの違いを見て惨めな気持ちになり、「自分にはできない」と思って、なかなか希望を持てずにいるのではないかと感じます。

そのような世の中のまやかしに騙されることなく、一人一人が本当に幸福に生きられる方法を、RAPTさんが有料記事や朝の祈り会を通してお話してくださっていますので、ぜひ試聴してみてほしいです。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、本物の幸福を毎日味わい、喜びの中で生きられますように心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment