自分の中から聖書に書かれた罪をなくすことで、不安や心配がなくなり、喜びの涙で溢れる毎日を生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

自分の中から聖書に書かれた罪をなくすことで、不安や心配がなくなり、喜びの涙で溢れる毎日を生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会い、御言葉を聞くまで、この世の中で生きている間は、常に不安や心配、悩みがつきまとっている状態が、至極当たり前のことだと思っていました。

それでもなんとかして、それらの不安や心配、悩みを解決しようと、自己啓発やスピリチュアルの本を読んだり、知人に相談したりしていましたが、結局、どんなことをしても悩みが解決することはありませんでした。

さらに、否定的な考えを持ったり、最悪の状態を想定することが多かったため、解決するどころか、不安や心配は日に日に募っていくばかりでした。

このように常に不安や心配を抱える毎日は、とても苦しかったけれど、周りの友人も、皆、同じく悩み、ネガティヴな考えを持っていたので、人間誰しも、生きている限り、この苦しみから逃れることはできないのだと、諦めるしかありませんでした。

しかし、RAPTさんの有料記事に出会い、御言葉(神様の言葉)を読んだり、神様にお祈りをする生活を始めるようになってから、それまで山のように抱えていた不安や心配が一つまた一つと、消えていったのです。

RAPTさんは、私たち人間が御言葉の通りに行なって、自分の中から悪い考え(聖書に書かれた罪)をなくして、心を清めることで、神様と深く繋がり、豊かに聖霊を受け、不安や心配もなくすことができると教えてくださっています。

RAPTさんは、人間にとっての本当の罪は何なのかを御言葉や聖書を通して、私たちに教えてくださっています。

実は、不安や心配を持つことも罪であり、恨み、嫉み、嫉妬、憤り、臆病者も罪なのだと知りました。

聖書や御言葉の中で罪だと言われることは、この世の中では、誰もが心に思うことばかりですし、これまで罪だと思っていなかったことが、罪であることが多くあり、とても驚きました。

ですから、それらの罪をなくすことは本当に可能なのだろうかと最初は思いましたが、RAPTさんは自分の罪をなくそうと決心し、神様に罪がなくなるように祈り求めるならば、誰でも心が清められ、豊かに聖霊に満たされると教えてくださいました。

○ RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

実際に、神様にお祈りをしてみると、それまで見えていなかった、自分の中にある、たくさんの罪がハッキリと見えてきて、愕然としましたが、それからは罪だらけの自分が嫌で嫌でたまらなくなり、心が清くなれるようにと、必死でお祈りをするようになりました。

そのようにお祈りをしていると、それまで自分が抱えていた悩みや不安の殆どが、心の中にある罪から生じているのだということが分かってきました。

叶いもしない欲望を持つことで、それが叶わなくて苦しくなったり、自分の思い通りにならないことで、苛立ったりと、全ては、自分勝手、自己中心、私利私欲の罪の考えからくる、苦しみなのだと知りました。

ですから、怒りや憎しみ、妬みや嫉妬、様々な欲望や私利私欲などの罪がなくなり、心が清められるようにと、必死でお祈りをしました。

すると、これまで自分の心を苦しめていた悪い考えが、スーッと消えていく感覚を覚え、頭いっぱいに蔓延っていた不安や心配までも、きれいに消えていきました。

○ RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

○ RAPT有料記事299(2018年8月4日)自分の心からもこの世からも悪を消し去るなら、主から功績者として認められて祝福される。

○ RAPT有料記事530(2021年1月23日)全ての罪を悔い改めて捨てていくなら、その人は神と同じく愛となり、愛の歴史を成していくようになる。

RAPTさんは、毎日、垢のように次々と湧き出てくる罪を、お風呂に入って体を洗うように、しっかりと悔い改めて清めていくことが本当に大切なのだと、教えてくださっています。

○ RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。

さらにRAPTさんは、人間は豊かに聖霊を受けることで、考えの次元が上がり、知能が高くなるので、これまで解決することができなかった悩みも、解決することができるようになると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

○ RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

○ RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

○ RAPT有料記事673(2022年8月8日)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

私は、今こうして、御言葉に出逢えたおかげで、不安や心配、悩みから解放され、心穏やかな毎日を過ごしています。

神様を知らずに生きていたときは、悲しみや悔しさ、苦しさで涙することがあっても、嬉しさで涙を流すことなどありませんでしたが、今は、喜びと感謝で涙が溢れる日々です。

特別に何をするわけでもないのに、神様について真実を教えていただけたこと、そして神様と共に生きられる人生を教えていただけたことで、これからの人生に喜びと希望が満ち溢れ、感謝でいっぱいになります。

神様にお祈りすることで、確実に自分の中から悪い考えがなくなり、考えが変わり、変化して成長できるということが、人間にとって、どれほどの祝福と希望でしょうか。

どうか一人でも多くの人がこの真実に辿り着き、実践して、不安や心配のない、祝福と希望に満ち溢れた人生を送れますことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment