ゼレンスキー大統領、来年の大統領選実施を拒否 専門家「選挙実施を認めなければ、クーデターが起きるか暗殺される可能性がある」

ゼレンスキー大統領、来年の大統領選実施を拒否 専門家「選挙実施を認めなければ、クーデターが起きるか暗殺される可能性がある」

ウクライナのゼレンスキー大統領は、来年に予定される大統領選について「今は選挙に適切な時期ではないと信じている」と述べ、延期する考えを示しました。

欧米からは、「選挙を実施し、ウクライナの民主主義を示すべき」との意見が挙がっていましたが、ゼレンスキーは「我々は団結し、論争などによる分断を避ける必要がある。状況は変わっておらず、勝利しなければ国がなくなってしまう」などと話しているとのことです。

現在、ウクライナの大統領府と同国軍との間で亀裂が生じており、軍総司令官の「ヴァレリー・ザルジニー」が大統領選に立候補する可能性があるとも報じられています。

「コバート・アクション・マガジン」の編集長ジェレミー・クズマロフ氏は、こうした状況を踏まえ、「選挙を実施しなければ、ゼレンスキーはクーデターで打倒されるか、暗殺されるだろう」と分析しています。

また、「ゼレンスキーは国民とともに最前線に立つ代わりに、外国の軍事支援を求めることにほとんどの時間を費やした」と指摘。

「ゼレンスキーの経済政策は、ウクライナの産業空洞化と西側の多国籍企業によるウクライナ経済の乗っ取りにつながる」とも話しています。

(※コバート・アクション・マガジン:米ニューヨークに本拠を置く非営利団体「コバート・アクション・クォータリー」のメディア)

ゼレンスキーは、ユダヤ人らの手厚い支援によって大統領の地位に上り詰めることができましたが、後ろ盾となっていたコロモイスキーが逮捕・起訴された上、高官らと結託し、支援金の横領を繰り返していたことが暴かれたため、今や自国民からも見放されつつあるようです。

戦争を捏造し、多くの人々を混乱に陥れた悪なるユダヤ人たちが一人残らず厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【ウクライナ茶番も終わりか?】ゼレンスキーを大統領にしたウクライナの最高権力者『コロモイスキー』、資金洗浄と詐欺のかどで起訴 裁判所は2ヶ月の拘束を命令

○欧米当局、ウクライナに停戦交渉を持ちかけ ゼレンスキーを用済みとして排除する可能性も

○ゼレンスキー大統領、エジプトの高級リゾート地に7億円超の豪邸をNATO諸国からの資金援助を使って新たに購入 現在の資産は1800億円

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment