犬用混合ワクチンの副作用で死亡する犬が続出 “犬の腎臓細胞・水銀・アルミニウム”など多数の有害物質を含有していることが判明

犬用混合ワクチンの副作用で死亡する犬が続出 “犬の腎臓細胞・水銀・アルミニウム”など多数の有害物質を含有していることが判明

2010年以降、インフルエンザやコロナに対応した「犬用混合ワクチン」で、副作用による死亡事例が数多く報告されていることが判明しました。

問題のワクチンは、ファイザー社のアニマルヘルス事業部門にあたる「ゾエティス(動物医薬品会社)」が開発した「バンガード プラス 5/CV」です。

以下は「バンガード プラス 5/CV」の接種後に、副作用を発症した犬のリストで、2010年以降に180件もの事例が報告されています。

このうち接種後に死亡した犬は少なくとも50匹に上りますが、「因果関係は不明」「因果関係はないとは言えない」といった曖昧な評価ばかりとなっています。

2011年12月にワクチンを接種したメスのトイプードル(生後4ヶ月)は、接種から1時間半後に四肢の脱力といった症状が出はじめ、最終的に昏睡状態となり、10時間後に死亡しています。

◯動物用医薬品等データベース

このワクチンの原料には、犬から取り出した「腎臓」を使って培養したウイルスのほか、有害な「チメロサール(水銀) 」や「アルミニウム」、腎毒性の高い「ゲンタマイシン」などが含まれています。

この情報を目にしたXユーザーからは、ワクチン接種後に飼い犬が死亡したり、病気を発症したとの声が続々と寄せられています。

過去の記事でも述べましたが、感染症を引き起こすウイルスそのものがこの世に存在しないことが既に明らかになっており、人間も動物もワクチンを接種する必要は全くありません。

◯シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

◯【狂犬病は存在しない】アメリカCDC、狂犬病患者が過去10年で最大の5人になったと発表し、ワクチン接種を推奨

ワクチンによって人間や動物を殺戮し、暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【国立感染症研究所】『鳥インフルエンザ』や『インフルエンザ』の存在を証明する行政文書を保有していないことが判明

◯【テキサス州の動物園】コロナワクチンを接種したゴリラが多臓器不全で突然死

◯米北東部の動物園で動物たちへのコロナワクチン接種を開始 動物まで殺戮して金儲けを企む創価企業ファイザー社

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment