FDAが敗訴し公開命令を受けた『ファイザーワクチンの治験に関する機密文書』が一冊の本に Amazonで書籍ランキング1位を獲得

FDAが敗訴し公開命令を受けた『ファイザーワクチンの治験に関する機密文書』が一冊の本に Amazonで書籍ランキング1位を獲得

昨年、アメリカ食品医薬品局(FDA)は同国での裁判に敗訴し、連邦裁判所からファイザーの治験データを含む機密文書の公開命令を受け、コロナワクチンによる有害事象と死亡事例の実態を明らかにしました。

今回、この機密文書を医師や多くの有志たちが解析し、一冊にまとめた書籍が発売され、アマゾンの科学研究部門の書籍ランキングで、1位を獲得したことが明らかになりました。

○「コロナワクチンに関するファイザー社の情報公開は2096年までかかる」と主張するFDAに対し、連邦裁判所が公開を100倍以上早めるよう命じる

FDAが公開した資料によって、コロナワクチンの接種開始からわずか3ヶ月の間に4万2086件の有害事象と少なくとも1223人の死亡者が出ていたことが発覚、ファイザーも米政府もワクチンの危険性を把握した上で、接種を推進していたことが暴かれました。

○【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚

現時点では、この書籍はまだ英語版しか販売されていませんが、既に多くの購入者たちが機密文書を解析した有志たちに称賛を送っています。

※英語の口コミを翻訳ソフトで日本語に翻訳しています。

○すべての報告書/情報が1つの場所にまとめられています。データ、必要不可欠な情報、そして利益のために一般大衆を操作していることを示すファイザー自身の事実/分析が満載です。彼らは今、コビド「ワクチン」を毎年接種するようにしようとしています。FDA/CDCと大手製薬会社は、人道に対する罪で裁判にかけられるべきでしょう。

○この本は、政府や企業のプロパガンダから、真実と説明責任、そして世界史上最大の詐欺に対する処罰へと流れを変える上で、最も重要な文書の一つと見なされる可能性がある。この素晴らしい作品に賛辞を送りたい。

○この情報を公開するよう判決を下した判事に感謝します。ナオミ、あなたの疲れを知らないボランティアチーム、そしてこの情報を発見し、世界と共有している本物の科学者と医師に感謝します。これは、特にお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんに読んでほしい情報です。神の祝福がありますように。容赦なく攻撃されてもあきらめなかったことに感謝します。

○この重要な本を入手するために、何千人ものボランティアがこれほどまでに働いてくれている。この本を出版するために、何千人ものボランティアが尽力してくれたのです! なぜ企業は、一般大衆に自社製品を信頼してもらうために、試験結果を隠そうとするのでしょうか?

○私はすべての報告書を別々に読みましたが、一冊の本にまとまっていて、すぐに参照できるのは本当に便利です。関係者の皆さん、ありがとうございました。あなた方は素晴らしい

○何百万人もの人々が、適切なインフォームド・コンセントなしに、これらの実験的な遺伝子ベースのワクチンを接種されたのです。ファイザー社とモデルナ社は、実験的な遺伝子治療を「ワクチン」という仮面をつけて押し進め、深刻な副作用を人々から隠した責任を問われるべきです。私たちはここで、深刻な人権侵害について話しているのです。

○この情報を世界中の人々に届けてくれたナオミに感謝します。私が生きている間に、これは人類に対する最大で最も悲しい犯罪です。
この毒を飲むように圧力をかけられた人たち、そして嘘を信じて疑わずに飲んでしまった人たちに神の祝福がありますように。

○私はこの研究の進捗を追っているが、徹底的で、よくまとまっていて、非常にアクセスしやすいものであることに満足している。しかし、これは一般大衆が見るに値する情報です。

もう既に、日本の医者や専門家たちも、FDAがワクチンの有害事象の実態を公開したことを分かっていますが、国からの莫大な補助金を目当てに、未だに国民にワクチン接種を推進しつづけています。

○【利益相反】厚労省アドバイザリーボードの『和田耕治』がファイザー社の部長に就任、さらにワクチン分科会のメンバー『坂元昇』がファイザー社の元社員だったことが判明

この日本においても、コロナワクチンの危険性がさらに広く認知され、ワクチン接種を推進してきた政治家、官僚、医師、専門家などが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及

○【ファイザー社の大株主は中国の「復星医薬」だった!!】東京都と福祉・保健医療で連携協定結び、都民の健康をさらに破壊しようと目論む

○【ファイザー社の大株主は中国の「復星医薬」だった!!】東京都と福祉・保健医療で連携協定結び、都民の健康をさらに破壊しようと目論む

○【イーロンマスクが、twitter社の言論弾圧の実態を暴露】ファイザー取締役ゴットリーブが、ファイザー社に都合の悪いツイートを弾圧するようtwitter社に依頼していた!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment