サタンは中途半端に私たちの願いを叶えて堕落させ、神様は最後まで願いを叶えて私たちを救ってくださる(十二弟子・エリカさんの証)

サタンは中途半端に私たちの願いを叶えて堕落させ、神様は最後まで願いを叶えて私たちを救ってくださる(十二弟子・エリカさんの証)

私は、高校生くらいから、スピリチュアルの本を読み、大学生の頃から自己啓発の本を読んでいました。

まだ世間を知らない学生だったということもあり、普段はどこでも聞けないような話がとても新鮮に感じ、色んな本を読み進めていました。

そして、スピリチュアルや自己啓発ではよく、「願えば叶う」「念じれば叶う」「夢を叶えるには理想とする未来を具体的にイメージして描くことが大事だ」と言われていて、その通りに実行していました。

決して大きな願いが叶えられることはありませんでしたが、なぜか細々とした願いであればすぐに叶えられることがあったのです。

例えば、「こういう恋人が欲しい」と願うと、そのような理想の人から声をかけられたり、「成功者の○○に会いたい」と思うと、道端でばったりその人に出くわしたり、霊能力者の人に会って霊的な状況を見てもらいたい、と思うと、次々と紹介されたりするようなことがありました。

それによって、ますますスピリチュアルや自己啓発にハマっていくのですが、大きな目標が叶えられたり、最後まで何か物事がうまく進むということは全くありませんでした。

むしろ、途中でつまづいたり、数々のトラブルに遭遇し、悩みばかりが増えていきました。

そんな状態が何年も続いているときに、RAPTブログに出会い、この世のカラクリや霊界の真実を知りました。

なぜ人生がうまくいかないのか、全ての謎が解けると同時に、いかにスピリチュアルや自己啓発が嘘デタラメだったのかを知ることができましたし、下記の記事に記されているとおり、スピリチュアルや自己啓発も、もとを辿ると悪魔崇拝につながると知って愕然としました。

〇RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

〇RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

そして、なぜスピリチュアルにハマることで、中途半端に願いが叶えれらるようなことがあったのか、その理由も分かりました。

〇RAPT有料記事420(2019年11月12日)神様は私たちの霊魂の救いのために私たちの願いを叶えて下さるが、サタンは私たちの霊的な堕落のために私たちの願いを叶える。

このタイトル通り、サタンはその人を堕落させるために、願いを叶えることがあるのです。

実際に、先ほど申し上げた私の願いは、どれも自分を幸せにするどころか、不幸の入口となるものだったということが分かりましたし、サタンの思惑通り、願いが少し叶えられたことで、さらに間違った方向へと進んでしまい、気が付いたときには問題だらけになってしまい、本当の幸せとはかけ離れてしまいました。

誰でも、真剣に世の中のことや人生について考えたり、夢を叶えたいと思ったりすると、自己啓発やスピリチュアルに一度は触れると思うのですが、それも私たちを堕落させるためにサタンが作り上げた巧妙な罠です。

一方、RAPTブログの有料記事では、どういう考えで生きれば私たちの心も体も救われ、この世でもあの世でも幸せになれるのか、その真実を教えてくださっていますし、私たちが持つべき正しい願望や、正しい願いの叶え方を分かりやすく教えてくださっています。

そして、実際にその通りに実践すると、驚くほど願いが叶えられますし、確実にそれまでよりも心身ともに健康になり、幸せになります。

RAPTブログの有料記事に聞き従ったことで、それまで抱えていた問題が次々と解決されましたし、いくらもがいても叶えられなかった夢も叶えられるようになりました。

〇悩みだらけの人生から一転。喜びと希望の中で生きる人生へ。(十二弟子・エリカさんの証)

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

〇連載記事「エリカの悟り」始めます!

〇RAPT有料記事297(2018年7月28日)主の御言葉に従う者だけが真の成功を手に入れ、全ての願いを叶えて生きられる。

〇RAPT有料記事469(2020年5月25日)人やサタンはあなたの願いを叶えてから、その後、返せない借りを返せと要求してくるが、神様は先ずはあなたに義の条件を立てさせてから、あなたの願いを叶えられる。

今までは、この世の中について疑問に思うことがあっても、誰一人正しい答えを教えてくれる人はいませんでしたが、今ではRAPTブログを通して、どこまでも分かりやすくこの世の真理を教えてくださっていて、私たち人類にとって、それほど幸福なことはありません。

この世で唯一、幸せになるための道を明確に示してくださっています。

この世の真理を探し求めている人たちが、自己啓発やスピリチュアルによって人生を狂わされることなく、RAPTブログに出会うことで、心から幸せだと思える人生を歩めるようになりますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment