連載記事「エリカの悟り」始めます!

連載記事「エリカの悟り」始めます!


皆さんこんにちは!エリカです。

今回新たに、「エリカの悟り」という記事を連載させていただくことになりました。

週に三回ほどの配信になる予定です。

まず初めに、現在の活動を行うようになった経緯を含めて、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

現在、愛媛にて、RAPTさんのもと十二弟子として活動しています。

他の記事でもご紹介させて頂きましたが、私はあるときから急に霊感がついたことで、様々な霊障に悩まされるようになり、数々の心霊現象にも遭遇しました。 

悪霊をすぐに感じてしまうのでその影響を受けやすく、何とかして悪霊を追い払いたいと思い、スピリチュアルにハマり、あらゆることを試しましたが(気功、ヒーリング、占い、霊媒師、除霊法を学ぶなど)、一向に改善されず、むしろどんどん力が吸い取られていくばかりでした。

その一方、私は大学生のときから、好きなことで独立したいという夢があり、様々なことに挑戦しました。

しかし、なかなか上手くいかず、仕事を転々としましたし、矛盾だらけの世の中に憤りを感じ、人生に絶望していました。

それでも、幸せになりたいと必死にもがいていたところ、RAPTブログに出会いました。

RAPTブログには、私が長年悩まされていた霊界の真実やそのカラクリ、理不尽な世の中のカラクリ、スピリチュアルの嘘、なぜ人生が上手くいかないかなど、目から鱗の真実が次々と書かれていました。

さらに有料記事を読むと、その内容の凄さに驚き、幸せになるためにはこれしかないと、藁をもすがる思いで購読しました。

そうすると、不思議なくらいそれまで抱えていた悩みが次々と解決されていきました!

以前よりも力がみなぎって、できなかったこともできるようになったせいか、RAPTブログに出会い1年ほど経ってからようやく、自分の好きな分野のビジネスで独立するという夢も叶えることができました!

霊障の悩みからも徐々に解放され、今はむしろ高次元の霊(神様や聖霊、天使など)とつながって、爆発的な愛と幸せを感じながら、希望の中で生きることができるようになりました。

これから皆様に少しでもお役に立てるような記事を発信できるように頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment