RAPTさんからいただく一言一言全てが、私たち人間の人生を大きく変え、幸福に生きていく答え!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんからいただく一言一言全てが、私たち人間の人生を大きく変え、幸福に生きていく答え!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は今、RAPTさんの傍で活動させていただいているのですが、こうして神様から遣わされた方の傍で生きることこそ、この時代に生まれた人間に与えられた最も大きな祝福であり、救いなのだと実感するしかない毎日を送っています。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

RAPTさんは、ブログ記事の中で、これまで誰も知ることのできなかった世の中のカラクリについて、ことごとく暴いてくださっていますが、同時に、自分の霊と肉を治め(管理する)、成長させていく方法をどこまでも詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事550(2021年4月10日)自分の霊肉魂をきちんと管理できなければ、どんなに富や名声を得たとしても、いずれ限界にぶつかって滅び去る。

○RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

そして、RAPTさんは毎日、私たち一人ひとりの状態に合わせて、必要な答えや、行うべきことを惜しげもなく教えてくださっています。

RAPTさんは、遥か高い次元から全てをご覧になられているので、その人が何を考えていて、どのような状態にあるのか、今、その人がどうすべきなのかということを全て把握していらっしゃいます。

私は、RAPTさんから様々なアドバイスをいただく度に、自分では、自分のことを分かっている気になっていても、実は見えていないことだらけなのだと痛感し、こうして神様から遣わされた方から知恵をいただきながら生きることが、本当に大きな救いだと感じています。

少し前に、私は長期間、都会で過ごす機会をいただいたのですが、気持ちはとても嬉しいのに、なぜか体だけ、日増しに疲れやすくなってしまい、睡眠を取っても、起きた瞬間から、強烈な疲れを感じるようになってしまいました。

気持ち的には元気でありたいのですが、だんだん体がついていかなくなり、頭の回転も悪くなり、何もかも上手くいかない自分を見て、ひどく自己嫌悪に陥ってしまいました。

そんな中、ずっと都会にいることで、肉的には、酸素の量が不足し、霊的には、周囲の人から悪い影響を受けて不調に陥っているのではないかとRAPTさんが教えてくださり、一旦、郊外に行って酸素をたくさん吸ってきた方が良いとアドバイスをくださいました。

私は、このようにRAPTさんからアドバイスをいただいて、ようやく自分の不調の原因をはっきりと理解することができました。

その翌日、早速、郊外のある街に行くことにしたのですが、そこでお祈りしながら過ごしていると、頭の中からネガティブな考えがどんどん取れていき、仕事を進めることができるようになり、帰路に着く頃には、精神的にも肉体的にも元気になっているのをはっきりと感じました。

しかも、単に体が元気になるだけでなく、霊肉ともにとても恵み深い時間を過ごすことができ、RAPTさんの仰る通りに、この街に来て本当によかったと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この体験を通して、RAPTさんから答えをいただいてこそ、人は全ての問題や悩みから解放され、幸福に生きられるのだと改めて深く悟りました。

この出来事は、数々の体験のほんの一つに過ぎませんが、RAPTさんはこのように私たちにいつもアドバイスをくださり、それによって私も、共に活動している仲間たちも、全ての不調を取り除き、心身共にいつも元気で、喜びに満ち溢れた毎日を送ることができます。

客観的に物事を見て、冷静に判断する重要性を分かって生きている人は、この世の中に沢山いますが、自分で自分のことを全て把握し、その上で行動する人は本当に少ないとRAPTさんは仰っています。

○RAPT有料記事688(2022年10月8日)肉性が強い人は、神の人が現れても神の人だと理解できず、神の言葉を聞いても神の言葉だと理解できない。

ごく一部の肉体の管理方法は分かったとしても、霊的に自分を管理する方法は、RAPTさんが宣布してくださる御言葉から学んでこそ、初めて知ることができます。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

そして、RAPTさんは常にご自身の状態を精密に把握されながら、肉的にも霊的にも完璧に管理されているので、常に若々しく、健康で、しかも、能力、実力を次々と身につけられ、誰も真似することのできない超人的な働きを成していらっしゃいます。

○RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

それによって、どこまでも大きく栄えられ、霊肉共にこの世の誰もが羨むしかないほど、恵みと祝福に包まれて生きていらっしゃいます。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

○RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月1日(土)
時代の転換とは、単に時代が変わるということではなく、時代の次元が上がるということだ。だから、2023年から始まった時代の転換によって、義人たちはこれまでの次元を遙かに超えた、想像を絶する幸福に包まれて生きられるようになると主は仰った。

私は、RAPTさんから霊肉共に自分を管理する方法を教えていただき、実践していくことで、これまでは、霊的に自分を管理できていなかったために、肉体までも不健康になり、病気になり、精神的にも不安定になっていたのだということを深く悟りました。

また、肉体についても正しい知識を持っておらず、神様が仰る方法ではなく、全て自己流で間違った方法で無理やり健康になろうとしていたことも分かりました。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

RAPTさんからアドバイスをいただきながら、教えてくださったことを実践していくことで、体がどんどん丈夫になり、健康になり、脳が活性化してこれまでできなかったことができるようになり、性格も明るくなり、過去の自分から全く別人に生まれ変わったと感じるほど、より良く変化しているのを身をもってはっきりと感じています。

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

今現在、多くの人たちが災いに見舞われ、病気や様々な問題を抱え、苦しみの声を上げているのを見て、全ての人がRAPTさんの教えを実践し、苦しい状況から完全に抜け出して、幸福になってほしいと願わずにはいられません。

○RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

○RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

どうか、これからもさらに多くの方たちがRAPTブログに出会い、霊肉ともに神様から豊かに祝福を受け、喜びに満ち溢れた生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment