「宇宙人」は存在しなかった!イルミナティの嘘をことごとく暴き、私たち人類を正しい真理へと導いてくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

「宇宙人」は存在しなかった!イルミナティの嘘をことごとく暴き、私たち人類を正しい真理へと導いてくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

RAPT理論では、「ガンは嘘」「放射能は嘘」「コロナは嘘」など、この世の誰もが解き明かすことのできなかった様々なイルミナティの嘘を暴いてくださり、そのカラクリをとても分かりやすく説明してくださっています。

そして、いざ真実の情報が分かると、「どうして今までこんなインチキに騙されていたんだろう」と拍子抜けしてしまうことがあります。

私にとって、「宇宙人は存在しない」という真実を知ったときもそうでした。

〇RAPT有料記事24(2015年11月23日 )「宇宙人は存在しない」と言える神学的根拠。

あれだけUFOの目撃情報や、宇宙人に関する情報があるなら、宇宙に何かが生息していてもおかしくないのでは、とずっと思っていました。

今となっては、宇宙そのものが存在しないということがRAPT理論によって暴かれていますので、宇宙人が存在しないということは多くの人にとって周知の事実となりましたが、2017年にRAPTブログに出会い、一般記事や有料記事で、宇宙人は存在しないという記述を最初に見たとき、とても心がスッキリしたことを覚えています。

以下のRAPTブログの一般記事で、「私はこれまで宇宙人を見たという人を一人も見たことがありません。霊を見た、という人なら沢山いますし、UFOを見た、UFOらしきものを見た、という人もたまにいます。しかし、宇宙人を見た、という人は残念ながら私の周りには一人もいません」という箇所を見て、「本当にその通りだな」と思いました。

〇レプタリアン陰謀説の真偽について。

そもそも、宇宙人が存在しているかもしれないと私自身が思うようになったきっかけを改めて振り返ってみると、幼い頃に、宇宙人に連れ去られた経験があると証言をしている人が出ていたテレビ番組や、宇宙人やエイリアンが登場する人気のSFドラマや映画などを通して、宇宙人の存在を何回も見せつけられたからだと思います。

幼いときに見たものは、無意識のうちにその影響が強く残ってしまうものです。

UFOの目撃情報は、テレビでも、身近な人からも、聞いたことがありますが、実はUFOも人為的なものでした。

〇UFOが宇宙人ではなく、天皇派の乗り物であるという幾つもの証拠。

〇ナチスとUFOとシャンバラとスノーデンと東京の地下変電所と地下核施設との関連性について。

幼い頃から、理科の授業で、存在しない宇宙の仕組みについて教わり、テレビや映画やドラマで、鮮明に宇宙や宇宙人の映像を見せつけられたら、宇宙の存在について疑問を持つ余地などありませんし、宇宙人やUFOに関しても、「絶対とは言えないけど、もしかしたら存在しているかもしれない」と思うしかありません。

また、「宇宙」という言葉は、スピリチュアルでもよく聞きました。

スピリチュアルに詳しい人や、気功を習っている人から、

「宇宙をイメージして、宇宙からのエネルギーをたっぷり吸収しよう」

「宇宙と繋がることが大事だ」などと言われて、その時は言われるままにしていました。

今となっては、一体どこに繋がろうとしていたのかと思います。

一昔前に流行った「細木和子」の六星占術でも宇宙が使われていますし、何でもありの架空の宇宙の世界は、スピリチュアルでもよく使われます。

このように宇宙という架空の世界を作り上げることで、様々な分野で暴利を貪り、人々を欺いてきたイルミナティですが、宇宙詐欺を行う一番の理由は何かというと、やはり神様への反逆です。

イルミナティは悪魔(サタン)を拝んでいるわけですが、悪魔は神様に反逆することしか考えていません。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

この世の真理や何千年もの長い歴史が綴られた聖書には、宇宙に関する記述はどこにもありません。

しかし悪魔は、宇宙という架空の世界を作りあげることで、人々が神様の存在を実感しにくくなるように仕向けてきたのです。

昨年末に、RAPTブログの朝の祈り会の配信にて、衝撃の事実が配信されましたが、この御言葉を聞いて、さらに、悪魔どもがどれだけ私たち人間に必死になって嘘を洗脳していたのかということを思い知りました。

〇RAPT朝の祈り会(2021年12月)
2021年12月31日(金)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

悪魔は、私たち人間が神様とつながることを阻止するために、どこまでも真実を隠蔽して、私たちに嘘の情報ばかりを植え付けてきました。

そして私たち人間を、悪魔の支配下に置いて、生きている間も死んだ後も不幸へと引きづり落とそうとしてきたのです。

しかし、今のこの時代に、私たち人間がそんな悪魔の支配から抜け出せるようにと、RAPTさんが毎日、命懸けでRAPT理論を解いてくださり、神様の御言葉を配信してくださっています。

〇聖書に書かれた予言が、現在進行形で実現しているという驚き(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

〇RAPT有料記事362(2019年3月30日)サタンに勝利する術を身につけた者こそ、永遠の幸せを手に入れた者だ。

人類の長い歴史を考えると、この人類史上最高地点の御言葉を、同じ言語で、同じ時代に聞くことができるということは、奇跡の中の奇跡としか言いようがありません。

私たちが想像を絶するほど、長年の練達を受けられ、私たち人間に救いのチャンスを与えてくださっているRAPTさんには、感謝してもしきれず、自分自身一生をかけて恩返ししていきたいと思うしかありません。

〇神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

これからもより一層多くの人たちがRAPTブログに出会い、真実の情報を知って、神様を信じ愛することで、悪魔の支配下ではなく、神様の支配下で幸せな人生を送ることができますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

〇RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment