多くの兄弟姉妹と共に神様の御心を成していきたいという祈りを叶えてくださった、神様の大きな愛と恵み(十二弟子・NANAさんの証)

多くの兄弟姉妹と共に神様の御心を成していきたいという祈りを叶えてくださった、神様の大きな愛と恵み(十二弟子・NANAさんの証)

先日、「歴史的なzoomの集まりが行われた!」という証を書かせていただきましたが、その後、何人もの方々が十二弟子(神様の働きをする使命者)候補として選ばれるようになりました。

○神様が強力にRAPTさんに臨まれ、悪人を炙り出し、義人たちが爆発的な恵みに満たされた歴史的なZoomの集まり‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

そして、その方たちと共に、朝のお祈り会を守るようになり、ちょうど一ヶ月が経とうとしています。

私にとって、一緒に心合わせてお祈りができる仲間が一気に増えたこと、そして、RAPTさんがリアルタイムで伝えてくださる神様の御言葉を多くの義人たちと一緒に聞くことができること、さらに、そのあとの濃厚なミーティング…

それら全てが、今までにないほど恵み深く、神様から多くの力をいただいていると実感しています。

○RAPT有料記事529(2021年1月16日)十二弟子が正式に立てられれば、真の義人たちは誰もが驚くべき霊肉の恵みを受けられる。そして、この世の中は完全に悪なる世界から善なる世界へと塗り替えられるだろう。

ミーティングでは、毎回、十二弟子候補の方々が、RAPTさんから直接アドバイスを受けながら、「これから、神様の御心(神様の願い)を具体的に成していくためにはどうしたらいいのか」ということをRAPTさんと話し合い、様々な計画を進めています。

私は、皆さんがRAPTさんのアドバイスをどこまでも真剣に聞き、その通りに実践され、次々と仕事が与えられていき、最初は不安な様子だったのが、日を追うごとにどんどんと活力に満ち溢れていく姿を間近で拝見して、その姿に本当に感動し、自分自身ももっと成長し、変化していかなければ!という意欲に満ち溢れるようになりました。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

同時に、私自身、能力の限界を感じていることについて、神様に「もっとレベルをあげて、能力を伸ばしていくにはどうしたらいいのか?」ということを、さらに強力にお祈りするようになりました。

○RAPT有料記事277(2018年5月19日)主は常に自分の次元を上げていく者の祈りを強力に叶えられる。

○RAPT有料記事190(2017年7月17日)適当にやっても全力でやっても、同じ結果だと思うな。その違いは歴然としている。

○RAPT朝会2023年12月分

2023年12月2日(土)
自分のできる範囲でやろうとばかりする人は、いつまで経っても自分の限界を突破できないので、何の成長も発展もない。しかし、少々無茶をしてでも神様のために働く人は、神様もその人を強力に助けるので、自分の限界を次々と突破し、驚くほどのスピードで成長・発展していく。(優雅な生活をしようとばかり考えるから、いつまで経っても優雅な生活ができない。)

2023年12月10日(日)
天国では「完璧か否か」という基準しか存在せず、完璧でないものは一切通用しない。だから、適当に手を抜いて仕事をした人は全て罪人と見なされ、天国から追放される。(不完全なものばかりがある世界、不完全な仕事ばかりする人がいる世界が、どうして天国だと言えるだろうか。)

そうすると、RAPTさんから直接アドバイスをいただくことができたり、自分でも能力を上げ、次元を上げるための新たな方法を見付け出したりできるようになりました。

私は、多くの兄弟姉妹たちと共に神様の御心を成していくようになったことで、本当に良い影響、良い刺激を受け、さらに希望的に恵みに満ち溢れて、神様の仕事に取り組んでいます。

○RAPT有料記事600(2021年10月25日)サタンも言葉で人間に影響を与え、神様も言葉で人間に影響を与えられる。だから、この世に神様の影響を強く及ぼすために、神様から多くの悟りと啓示を受けて述べ伝えなさい。

○RAPT朝会2023年12月分

2023年12月14日(木)
常に神様を愛し、神様を意識して仕事をするなら、例え肉的な仕事であったとしても、そこから多くのことを悟り、聖霊と恵みに満たされる。そして、そのような状態で仕事をしてこそ、神様がその仕事を祝福してくださり、その仕事を通して次々と御心が成され、自分自身もどんどん発展し、栄えていく。

私は、この体験を通して、ある御言葉を思い出しました。

RAPTさんが以前伝えてくださった「天国にも競争がある」という御言葉です。

天国での”競争”といっても、世の中にあるような「富や名誉や異性を獲得した人が上!」とか、「人を蹴落としてのし上がる!」とか、「負け組か勝ち組か?」…などというドロドロとしたものとは全く違います。

RAPTさんは、「天国は愛の世界であり、そこでは、常に、誰が最も神様を愛して、最も神様から喜ばれるかという”愛の競争”が行われているのだ」と、教えてくださいました。

○RAPT有料記事291(2018年7月7日)神様の世界では誰が最も愛するかという競争をするから、競争が激しくなればなるほど平和が作り出される。

○RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

天国での競争は、神様を誰が一番愛するかという競争なので、誰かを蹴落とすようなことはなく、誰が最も神様を愛し、最も兄弟姉妹を愛し、兄弟姉妹と共に助け合い、切磋琢磨し合うかという”競争”なのです。

そしてRAPTさんは、「誰が最も神様を愛して喜ばせられるかという競争だから、熾烈を極めれば極めるほど、お互いに愛に満たされ、恵みに満たされ、喜びに満たされていく」とも教えてくださいました。

私は、この御言葉を思い出し、今まさにこの御言葉通りのことが起きているのだと実感しています。

この御言葉を伝えてくださっているRAPTさんこそが、誰よりも神様を愛し、神様から「ラプトは、この時代最も忍耐強く、私の心情がすっきりするように愛してくれた唯一の人だ」といわれるほどに神様から愛されています。

RAPTさんは、今まで何十年もの間、神様が喜ばれることは何か?ということをどこまでも精密に研究し、日夜祈り、実践してこられました。

そのような”神様の愛そのもの”であるRAPTさんの下に、たくさんの兄弟姉妹が集まり、それぞれが神様のために働きはじめることで、自然と共に助け合い、切磋琢磨し合う天国のような愛の競争が行われるようになったのです。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

思えば、私がRAPTさんの下で働くようになった当初、共に切磋琢磨し合う兄弟姉妹といえば、十二弟子のKAWATAさんだけでした。

たった二人きりの中でも、私たちは、御言葉通りに”愛の競争”を実践しようと、RAPTさんの下でお互いに助け合い、切磋琢磨しながら頑張ってきました。

そして、「RAPTさんの下で、多くの兄弟姉妹たちと共に御心を成せることが、どれほど恵み深いことだろうか…!」といつも思いながら、その日を夢見て、祈り続けてきました。

○RAPT有料記事226(2017年11月20日)霊肉ともに実力を身につけた者が大使徒となり、十二弟子となる。

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

○神様は私の願いを次々と叶え、私を真の幸福へと導いてくださった!!(十二弟子・NANAさんの証)

今、その祈りを神様が本当に叶えてくださるようになったのです!

私は、十二弟子候補の方々、そして十二弟子の方々みんなが、神様のために喜んで仕事を行なっている姿、また、神様から力と構想、アイデアをいただいて楽しそうに行なっている姿を目にする度に力を受けますし、それによって具体的に自分が次元を上げる大きな一歩を踏み出せるようになりました。

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

神様を知らずに生きていたときの私は、人と競争し合うことを極度に恐れ、競争を避けて生きていました。

しかし、神様の世界で行う競争は、ただ神様に向かう愛によって、共に生きる仲間のために祈り、切磋琢磨しあう愛の競争だから、一切恐れることはありません。

ですから私も、皆さんに負けないようにもっと自分を成長させ、誰よりも神様を愛する者となれるように頑張りたいと新たに決心しています!

RAPTさんは、このような”愛の競争”がこの地でたくさん行われることで、この地上全体が神様の愛と恵みに満ち溢れ、多くの人々が神様の愛に目覚めるようになるだろうと、教えてくださっています。

○RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

どうかこれからもさらに多くの人たちがRAPTさんの御言葉に出会い、神様の愛に目覚め、神様を愛し、神様から愛される喜びを知り、神様のために切磋琢磨して、祝福された幸福な生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment