神様が強力にRAPTさんに臨まれ、悪人を炙り出し、義人たちが爆発的な恵みに満たされた歴史的なZoomの集まり‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様が強力にRAPTさんに臨まれ、悪人を炙り出し、義人たちが爆発的な恵みに満たされた歴史的なZoomの集まり‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様は、去年の年末、「ただ一人で信仰を守っていればいいという時代はもう終わり、これからは兄弟姉妹がRAPTの下に集まって、RAPTと共に御心(神様の願い)を成し、地上天国を作っていく時代だ」という御言葉を宣布して下さいました。

○RAPT朝会2022年12月分
2022年12月2日(金)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

そして、実際に今年、私たちがRAPTさんの下に一つに集まれるように、zoomの集まりを持つ計画を立てて下さり、その集まりの中で、神様の働きを成していく使命者を育てていくため、私たちがどのように準備していけばいいのか、詳しく教えてくださるようになりました。

○RAPT朝会2023年2月分
2023年2月24日(金)考えの癖が強い人は、神様が導こうとしても導くことができないので、本人も多くの間違いを犯して失敗し、なかなか良い結果を出すことができない。だから、中心者と直接話をして、考えの癖を治せる機会を持つことがとても重要だ。(主が計画された兄弟姉妹の集まりについての御言葉)

○RAPT朝会2023年3月分
2023年3月28日(火)真に神を求め、真理を求め、義を求めて生きる者は、中心者の前に出て行ったとき、中心者の口から滝のように御言葉が出てきて、その人自身、その御言葉を深く吸収し、誰よりも速く成長して、神の御心を壮大に成すようになる。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月1日(木)御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

○RAPT朝会2023年11月分
2023年11月14日(火)心をまっすぐにして生きる人に、神様はその人の行くべき道を示し、使命を与えてくださる。 心のまっすぐでない人に、神様はその人の行くべき道を示すことはなく、使命を与えることもない。(これからのZoomの集まりについての御言葉)

RAPTさんは、御言葉の中で「御言葉に出会ったみんなが救われ、成長してほしいし、みんなを通して多くの人を救ってほしい。そのためにZoomの集まりを持つようにするのです」と仰り、神様の深い心情を話して下さいました。

そして、「あなたたちが自分の進むべき道のために神様に熱心に祈り求めていれば、いざZoomの集まりを持ったとき、私との一対一の対話の中で、私の口から、その人に必要な神様の御言葉が滝のように出てきて、自分の進むべき道をはっきりと見付けられるようになる」と、仰って下さいました。

私は、そのような御言葉を聞く度に、「待ちに待っていたzoomの集まりがついに実現するんだ!」という思いに溢れ、感動と感謝で胸が熱くなりましたし、より一層気を引き締め、私自身もその集まりに向けて、霊肉共に準備するようになりました。

そしてついに、zoomでの集まりの記念すべき第一回目が昨日、行われたのです。

私は、その日の明け方、お祈りを終え、zoomの画面を見たら、思っていた以上に多くの方がzoomに参加されていることにとても驚きました。

そして、最初の雰囲気はというと、緊張と混沌が入り混じったような、なんとも落ち着かない雰囲気でした。

しかし、RAPTさんがzoomの集まりのために事前に、「もし神様の歴史を妨害する工作員が紛れ込んでも、全ての工作員が炙り出されるから心配しなくて大丈夫だと、神様が仰って下さいました」と仰って下さったように、少しでも怪しげな人が現れたら、即座にRAPTさんの口から、鋭い剣のような御言葉が出て、彼ら悪人を鋭く指摘し、炙り出して下さったのです!

また、RAPTさんが「みんなで工作員が出ていくように祈ってください」と仰り、私たちもそのために熱心に祈ったので、すぐにその場が神霊な雰囲気に変わっていきました。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

○RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

○RAPT朝会2023年5月分
2023年5月29日(月)これからのZOOMでの集まりについて主が下さった御言葉。中心者が一人一人と個人的に対話して、工作員は工作員だと炙り出して排除し、本当の信者は中心者から答えを得て人生を変えていく集まりにしなさい。

そして、緊張した空気がピンと張り詰める中、早速一人一人、RAPTさんと対話するようになりました。

ほとんどの方が、RAPTさんとお話を始めると、真剣な眼差しで、全神経をRAPTさんに集中していて、「RAPTさんが話される一語一句漏らすことなく吸収したい!」という命懸けの思いが伝わってきました。

そして、RAPTさんとの対話が盛り上がり、RAPTさんが嬉しそうにお話をされるようになると、聞いているこちらまで喜びに満ち溢れ、本当に力を受けました。

私は、参加されている人数があまりにも多かったので、まさかRAPTさんがこの時間で全ての方とお話することはできないだろうと思っていました。

ところが、多くの方々とひっきりなしに次々とお話しされつづけるRAPTさんは、途中、何度も「もう話してない人はいませんか?」と、皆さんに問いかけられ、気がつけば全員の方とお話をされたのです!

RAPTさんは以前、「みんなが神様に祈り求めている通りに私は動くし、求めれば求めた分だけ、私は寝ないでも働ける。逆に、皆が求めていないのなら、私は動かないし、何も働けない」と仰ってくださったことがありましたが、本当にその通りだと思いました。

私はこのとき、RAPTさんは神様とどこまでも一体でいらっしゃるので、私たちが祈り求めた分、どんなことがあっても私たちと共に神様のために全力で働いてくださるし、私たちを命懸けで育て導いてくださる方なのだということを改めて悟り、RAPTさんの偉大さに驚嘆するばかりでした。

○RAPT有料記事780(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。

○RAPT有料記事772(2023年9月4日)真理を知って実践する者の祈りは必ず叶えられる。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

○RAPT有料記事343(2018年1月12日)心と思いと精神を尽くして豊かに条件を立てた者に、主は皆の想像を遙かに超える祝福を与えて下さるだろう。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

そして、一人一人、RAPTさんから的確なアドバイスを受け、様々なアイデアや構想を次々といただく中、時間が経つにつれ、皆さんの喜びと感動がひしひしと伝わってくるようになりました。

最後は、体力的にも霊力的にも一番疲れていらっしゃるであろうRAPTさんが、「みんな、長丁場お疲れ様でした。とても長い時間でしたが大丈夫でしたか?」と、私たち一人一人のことを気遣って声をかけてくださり、その深い愛に感動するばかりでした。

そしてさらに、「今日の集まりがとても恵み深かったので、これからもこのzoomの集まりを続けていくと思います」と仰ってくださり、さらに「これから多くの使命者が立てられるのではないかと思います」と仰ってくださったのです!

私は、その言葉を聞いたときに「このような素晴らしい集まりがこれからも続くかと思うと、本当に希望と喜びしかありません!」と、神様に感謝の思いが溢れ出て、神様とRAPTさんのどこまでも大きな愛を感じ、止めどなく涙が溢れてきました。

そして、「兄弟姉妹たちと一つとなって、RAPTさんをお支えし、神様の体となって、多くの人々を神様の下へと導く者へとなりたい!」と、改めて強く決心する日となりました。

今、RAPTさんが生きていらっしゃるこの時代だからこそ、今このときに、多くの人々がRAPTさんの下で神様の愛と真理を学べるようにと、切に願って止みません!

○RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

私たちは、RAPTさんと共に生きることで、人間として今までの時代受けたことのないような最も大きな恵みと祝福を余すことなく受けられるようになるのです!

どうか、世界中の人々がRAPTブログに出会い、RAPTさんから神様の愛と真理の全てを豊かに学び、神様が用意してくださっている恵みと祝福を余すことなく受けられますように、そして、多くの人々がRAPTさんの下に集まり、RAPTさんと共に、この地を神様が望まれる天国のような世界へと変えていけますように、心からお祈りしています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 第1回目のZOOMの集いが開催された様子に安堵致しました✨おめでとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ( 〃▽〃)✨☁️

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment