羽生結弦が離婚を発表 結婚相手は安倍晋三など安倍家・岸家の後援会幹部の娘 誹謗中傷やストーカー行為、マスコミのプライバシー侵害に耐えかね

羽生結弦が離婚を発表 結婚相手は安倍晋三など安倍家・岸家の後援会幹部の娘 誹謗中傷やストーカー行為、マスコミのプライバシー侵害に耐えかね

フィギュアスケートの「羽生結弦」(28)が17日深夜、8月に結婚した女性との離婚をX(旧Twitter)上で発表し、大きな波紋を呼んでいます。

突然の発表はまたたく間に拡散され、羽生ファンの多い中国やフィギュアスケート大国のロシアにおいても速報が流れたとのことです。

公式の発表では、離婚の原因について、以下のように説明しています。

「現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました」

「しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」

羽生結弦は、結婚相手の女性について一切を非公開としていましたが、8歳年上のバイオリニスト「末延 麻裕子(すえのぶ まゆこ)」であることが各週刊誌によって大きく取り上げられ、彼らのプライバシーを侵害するような報道が繰り返されてきました。

末延麻裕子

羽生結弦夫妻とその家族について、様々な情報が報じられる中、「末延 麻裕子」が山口県出身で、安倍晋三の一族と密接に繋がっていることも明らかになっています。

「末延 麻裕子」は、老舗の建設会社「末延建設」の令嬢で、末延家は地元の有力者であり「岸家」「安倍家」の後援会幹部を代々務めてきたそうです。

○「スケールが段違い」山口県のセレブ一家だった羽生結弦(28)“8歳上妻”元バイオリニストの素顔 実家は600坪、玄関に飾られているのは「岸信介が揮毫した書」

末延建設の関係者は、「末延家」と「岸家」「安倍家」のつながりについて、以下のように話しています。

「2012年6月に麻裕子さんの父親が亡くなった時は、安倍昭恵さん、岸信夫元防衛大臣が葬儀に駆け付けた。安倍晋三元首相もその後行われた社葬に足を運んでいる。両家の関係は岸信介元首相時代にまで遡り、麻裕子さんの祖母は岸信介後援会の会長を務めていた。今でも末延家の玄関には岸さんが揮毫した大きな書が飾られています」

また、「末延 麻裕子」の叔父はテレビ朝日の政治部長を歴任し、今も情報番組のコメンテーターなどを務める「末延吉正」で、「末延 麻裕子」は彼の口利きによって芸能界入りしたと言われています。

末延吉正

これまで羽生結弦は、中国人からの支持を得て絶大な人気を誇り、彼自身も日中友好イベントに出席するなど、中国共産党とごく近いところで活動してきましたが、一方の安倍晋三は、反中的な姿勢を取り、政界内の親中派勢力と激しく争いあってきたため、多くの中国人から憎まれていました。

従って、安倍晋三とごく近い関係にある一族の令嬢と、羽生結弦が結婚することを快く思わない中国人らが大勢いるものと考えられます。

○【中共スパイ】羽生結弦が結婚を発表 中国の機関誌・人民日報系メディアも報道 多くの中国人女性が嫉妬で狂い死ぬ

○【中共のスパイ確定】フィギュアの「羽生結弦」が日中国交正常化50周年記念式典で“媚中発言” 中国語であいさつする場面も

○【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

醜い争いを繰り返し、社会に絶大な害悪をもたらす者たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【中共による自民党の破壊工作】岸田内閣の支持率29%、自民党の支持率23%にまで低迷 統一教会が絡む「安倍晋三銃撃事件」をねつ造し、日本の第一党「自民党」を叩き潰す計画か

○【李家の内部争いが過熱】シンガポールのリー・シェンロン(李顕龍)首相、父リー・クアンユー(李光耀)の遺言をめぐり弟のリー・シェンヤン(李顕揚)と対立 弟は欧州へ亡命

○やはり秦氏と出雲族の争い 橋本龍太郎は創価学会によって暗殺された!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment