人々の救いのために生きてこられたRAPTさんの人生は奇跡に満ちている!!(十二弟子・NANAさんの証)

人々の救いのために生きてこられたRAPTさんの人生は奇跡に満ちている!!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、RAPTブログの有料記事や朝のお祈り会の御言葉の中で、ご自身がどのように生きてこられたのかということを、事ある毎に詳しくお話してくださっています。

それは、RAPTさんのように生きれば、神様からどこまでも祝福され、神様の愛と恵みで満ち溢れる人生を送ることができるということ、そして、それを多くの人に体験してもらいたいし、神様に愛される喜びを多くの人に分かってほしいと、心から願う一心でお話してくださっているのです。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

最近の御言葉の中で、RAPTさんは「私は今まで、自分の人生の中で、自分が大変だとか、苦しいということにフォーカスがいかなかった。自分のことを考えるよりも、神様の御言葉に従って受ける恵みの方が素晴らしかったので、それを人々に伝えて、一人でも多くの人とその恵みを分かち合いたいと思って生きてきた」と、仰っていました。

○RAPT朝の祈り会(2022年7月分)

2022年7月14日(木)
思ったことを何でも軽率にペラペラと喋ってはいけないし、まして神の遣わした中心者にあれこれと口出しをしてはいけない。サタンがあなたの中に入って、サタンの言葉を喋らせることがあるからだ。あなたはただ中心者が正しい霊感を受けられるように支えなさい。

実際、RAPTさんは、出会ったときから常にそのような方でした。

どんなに苦しく辛い目に遭ったとしても、大変だとか苦しいなどという言葉をRAPTさんから聞いたことがなく、隣で落ち込んでしまった私を、逆に気遣ってくださり、いつも明るくギャグを言って元気づけてくださいました。

一緒に通っていた教会の中で、RAPTさんは何十年もの間、様々な牧師(のちに彼らが中国共産党の工作員だと分かりましたが)からバカにされたり、嘘の悪口を言い広められたり、誰も味わったことのないような苦難を受けていらっしゃいました。

そんな苦しみの中でも、自分のことは一切顧みず、信仰に行き詰まって苦しそうにしている人を見かけたら、親身になって話を聞いていらっしゃいました。

どこまでも相手のことを思いやり、相手のことを理解し、神様に繋げてあげたい一心で、慎重に言葉を選びながらお話され、一緒にお祈りもされていました。

また、ときにはドライブに連れていってあげたり、ピクニックや食事会、様々な気分転換を通して神様の愛を受けられるように、その人たちのために多くの時間を費やしていらっしゃいました。

そのお陰で、その人たちは心も体も霊魂もみるみる元気になっていき、神様を愛する熱い信仰を取り戻していったのです。

その当時、私はそのような人を何人も目にしてきました。

しかし、そのようなRAPTさんの愛と恵みに満ち溢れた行動は、工作員牧師たちの悪意によって全て破壊されました。

そして、最終的に、私たち夫婦は教会を追い出されてしまったのです。

○神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

そんな酷い出来事があったとしても、RAPTさんは、いつも希望的な話しかなさいませんでした。

そして、神様の歴史を絶対に前に進め、多くの人々を救いたいという一心で神様に祈り求めつづけた結果、新たな御心である「RAPTブログ」という構想を神様から受けられたのです!

RAPTさんは御言葉の中で、「私は人一倍苦難の多い人生だったが、神様の御言葉に従うことで本当に豊かな恵みに満たされ、祈りもどんどん叶えられていった」と仰っています。

RAPTさんの仰る通りに、RAPTブログを作り、記事を書かれ、読者対談もされ、強力に祈られる有志の方々を集めて一緒にお祈りするようになり、さらにはRAPTさん自身、神様から啓示の御言葉を受けられるようになり、一緒に朝のお祈り会を守る有志の方々も集まり…と、次から次へと、RAPTさんの周りが激しく前に進むようになり、本当に日々、RAPTさんから神様の物凄い力を感じるしかありませんでした!!

○RAPT有料記事107(2016年10月1日)神と富とに仕えることはできない。

○RAPT有料記事608(2021年11月27日)祈りを叶えることができる人は、神の力を天からこの地にもたらした人であり、そのような人が神の人と呼ばれて、これから来る艱難を全て乗り越え、神様の歴史を成していくだろう。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

Skypeで朝のお祈り会を始めるようになったとき、お祈り会が終わった後は、必ず毎回、ご自分の休む時間も惜しむことなく、何時間もその有志の方々とRAPT理論やその他様々なお話をされ、その方たちに神様の真理と愛と恵みを惜しみなく教えていらっしゃいました。

その後、その有志の方々の中から、RAPTさんのお側で神様の働きを成す十二弟子の方が誕生するようになり、その方は、今でも力強くRAPTさんと一つになって神様の御心を成していらっしゃいます!

○RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇士を次々と立てていくだろう。

○RAPT有料記事175(2017年5月27日)祈りの勇士・現代のレビ人に関する規定。

このように、どんなに辛いことがあっても、自分のことは一切顧みず、神様の願いが成されるにはどうしたらいいのか、ただそれだけを考え、行動するRAPTさんの生き方に、神様の偉大さと大きな愛を感じるしかありません。

そして、その神様の偉大な愛によって、どれほど多くの人々が神様のもとに導かれ、救われたことでしょうか!

私自身も、これからもっとRAPTさんが大きく神様の歴史を成せるようにお支えして、力と恵みを与えられる者へと成長できるように、全力で頑張っていきたいと思ってやみません。

今、この混沌とした世の中では、愛というものが何なのか分からず彷徨っている人や、愛に飢え乾き、その苦しみを他の何かで埋めようと必死に生きている人たちで、溢れかえっているように思います。

そんな中、人間誰しも必要不可欠な「神様の愛」をどこまでも豊かに惜しみなく教えてくださっているのは、RAPTさんしかいらっしゃいません!

そして、同じ時代に生きている私たちは、RAPTさんの生きる姿を通して、どこまでも神様の愛と真理を学ぶことができるチャンスが与えられているのです!

○RAPT有料記事623(2022年1月24日)毎日、主を愛すると心から決心して生きるなら、主も毎日、私たちに働きかけてくださるから、私たちも主への愛が冷めることがなく、むしろ愛の火が燃え上がり、主と真の恋人になっていく。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

どうか、これからより一層多くの人々がそのチャンスを掴むことができるよう、RAPTブログと有料記事から御言葉を学び、神様の愛と恵みを余すことなく受けて、幸せな人生を歩んでいくことができますよう心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment