RAPTさんが何年もお祈りを捧げられた聖なる山で体験した不思議な奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが何年もお祈りを捧げられた聖なる山で体験した不思議な奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、東温市のある山の中で、これまで何年もお祈りを捧げてこられました。

その山は、一番上まで行くと街のザワザワとした気配が全くなくなり、とても静かにお祈りすることができ、特別な場所であることを肌身に感じます。

RAPTさんはこの誰もいない山の中で、人類の救いのためにひたすらお祈りされ、どんなに霊的なサタンや工作員、集団ストーカーから妨害を受けても、イルミナティどもから卑劣な嫌がらせを受けても、必ず神様から啓示を受けて私たちに宣布しつづけてきてくださいました。

私は、この聖なる山でお祈りしているとき、ある不思議な体験をしたことがあります。

当時の私は、せっかくRAPT理論を知り、RAPTさんの下で直接学ばせていただいているにもかかわらず、壁にぶつかり、思うように動画を撮影することができず、とても悩んでいました。

○RAPT有料記事550(2021年4月10日)自分の霊肉魂をきちんと管理できなければ、どんなに富や名声を得たとしても、いずれ限界にぶつかって滅び去る。

RAPTさんから教わった真実をもっと多くの人に知ってもらい、イルミナティの洗脳や支配から完全に抜け出して幸福になってほしいと願っていても、なかなか形にできず、この山に通って必死でお祈りしていたのです。

RAPTさんがこの山の中で、人類の救いのためにどこまでも熱くお祈りしてくださったように、自分もRAPTさんのようにもっと熱く、救いのために祈り求めようと感動を受け、神様にお祈りしていました。

そんなある日の深夜、明かり一つない山の中で「誰よりも罪を償って、誰よりも神様に恩返ししたいです。どうか神様、御心のために私を使ってください」とひざまずいてお祈りしていると、突然、眩しい光とともに、天が開けてイエス様が来てくださいました。

真夜中で、真っ暗なはずなのですが、イエス様の周りだけ真昼のように明るく、青空と雲が見えました。

その様子は、肉眼で見えているというよりも、自分の霊の目が見ているような、脳裏に映し出されているような、とても不思議な感覚でした。

私は、聖なる光と強力な御力に圧倒されて平伏したのですが、イエス様は私の近くまで来てくださり、このように仰ってくださいました。

「あなたの祈りは天に届いた。私が神の元に携えていくから必ず叶えられる。これからももっと熱く祈り求めなさい」

私はとても驚きましたが、同時に神様から力をいただき、希望に満ち溢れて感謝の祈りを捧げながらその日は山を降りていきました。

○RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

すると、神様はその後も、幾度となく幻や霊感を通して、これからさらに豊かに恵みと祝福をくださると教えてくださいました。

私は、もう既にたくさんいただいていると感謝しつつ、これからどんなことが起きるのだろうかと、心から楽しみにしていました。

その後、「ミナのラジオ」で、音声のみの対談を幾度か収録させていただくようになりましたが、その中で、どのようにお話すれば良いのかということを深く学ぶことができるようになりました。

さらに、やがて5月に入ると、RAPTさんと十二弟子の皆さんと共に、再び動画を撮影できる機会をいただけるようになりました。

これまでは、いくら撮っても上手くいかないことが多かったのですが、少しずつ公開できるような動画が撮影できるようになり、集団ストーカーの被害に遭わないように撮影する方法も神様が教えてくださるようになりました。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

神様が私の祈りを叶えて下さったのだとはっきりと分かり、今でも心から感謝しながら、もっと良い動画を撮影し、もっと良い記事が書けるよう努力しています。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

○RAPT有料記事526(2021年1月4日)主と天使天軍の心情を動かす祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主も天使天軍もあなたの祈りを叶えたいと熱く感動を受けて、あなたの祈りを叶えるために働いてくださる。

RAPTさんは、有料記事や朝の祈り会の中で、神様のために命懸けで生きることで、神様が能力や才能はもちろんのこと、必要なものを全て豊かに与えてくださり、真の幸福の中で生きられると教えて下さっています。

RAPTさんは、これまで神様のことを全く知らずに生きてきた私たちにも、とても分かりやすく神様について教えてくださり、私たちがどう生きるべきかについても、はっきりと示して下さっています。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

これからもより一層多くの方がRAPTブログに出会い、神様の愛と祝福を豊かに受けて生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment