RAPTさんが神様と完全に一体になられていることをはっきりと目の当たりにした不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが神様と完全に一体になられていることをはっきりと目の当たりにした不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、有料記事や朝の祈り会のお話を通して、私たち人間の目には見えない霊界の仕組みや、霊界にいらっしゃる神様のことについて、どこまでも詳しく教えてくださっています。

私は、RAPTブログを通して、自分が今生きているこの瞬間に、肉体とは別に、霊の体も存在するということを知り、本当に大きな衝撃を受けました。

また、私たちがこれまで神様から力を受けられない生活を続けてきたことで、霊の体がきちんと肉体のように成長しておらず、幼ない姿のままなのだとRAPTさんは教えてくださいました。

神様の考えや心情を学び、人間の体と同じように、時間をかけて霊の体を成長させていくことで、霊も大人の姿に変化し、どんどん神様の次元に近付いていくことができると知り、これまで習慣になっていた世の中的な間違った生き方を完全に変えなければならないとはっきりと理解しました。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

そして、RAPTさんが教えてくださった通りに毎日実践していくうちに、時々、自分の霊が見ているものや聞いていることを肉体でも感知するという体験を度々するようになりました。

○毎日祈りつづけているうちに、神様が幻を通して霊界の様子を見えるようにして下さった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

その体験の中で、自分の霊体の身長が、肉体の身長の半分くらいしかなく、本当に幼い姿をしているのを見て、肉体と霊の体に大きな差ができてしまっていることを深く理解し、きちんと霊体を成長させていかなければならないと日々痛感しています。

○輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

○RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

しかも、私は先日、どこまでも次元の高い霊と、私たちの幼い霊体にどれほど大きな違いがあるのか、神様がはっきりと見せてくださった不思議な体験をしました。

以前、RAPTさんが北海道を巡回されていたときに、私も途中からご一緒させていただきました。

北海道に滞在して何日か経ったある日、私はあるカフェで、RAPTさんのお席の向かい側に座っていました。

私はそのとき、ノートパソコンで記事を書いている最中だったのですが、目の前に座っていらっしゃるRAPTさんのお姿が真っ白に光り輝き、RAPTさんの内側からとても眩い光が発せられ、その光が巨大な柱のように立ち昇っている様子が見えたのです。

そして、RAPTさんから発せられた光によって、あたり一面が真っ白になり、どこまでも清められていく様子も見えました。

RAPTさんは、有料記事の中で、人間の霊の体は、成長すればするほど、神様に近付いていき、美しく光り輝くようになると教えてくださっていますが、この不思議な体験を通して、RAPTさんはどこまでも神様と一体になっていらっしゃるのだとより一層深く悟りました。

○RAPT有料記事548(2021年4月3日)罪を悔い改めて心を清めれば、聖三位に触れられるようになるし、実際に聖三位に触れるなら、サタンが触れることすらできないほど、あなたの霊魂は真っ白に清められる。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

RAPTさんの光り輝く姿を見て、私たちは、RAPTさんがこの地上に投じてくださる光によってどれほど大きな恩恵を受け、恵みを受け、希望を持って生きられるようになったのか改めて実感し、感謝の気持ちがますます満ち溢れるようになりました。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

そして、霊の体を成長させてこそ、神様から大きな祝福を受けて偉大な働きができるのだと悟り、自分の間違った考えや習慣を本当になくし、心から変わろうと改めて決心し、毎日を生きています。

RAPTさんが惜しげもなく教えてくださっている様々な奥義を、さらに多くの方が知り、実践し、神様から強力に力を受けて、霊肉ともに真の幸福を掴んで生きられますように心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment