ご自身の生き方を通して、神様の深い愛を教えてくださるRAPTさんの尊さ(十二弟子・NANAさんの証)

ご自身の生き方を通して、神様の深い愛を教えてくださるRAPTさんの尊さ(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんと共に神様の御心(神様の願い)を行うことを通して、神様の深い愛を感じる体験を今まで何度もさせていただいてきました。

RAPTさんと共に御心を行えば行うほど、そして、神様の歴史がRAPTさんを通して進めば進むほど、最近はより一層、実体的に神様がどういう存在なのかが分かるようになり、神様の愛を深く感じて生きられるようになりました。

例えば、RAPTさんとお供して、あるお店に入ったときに、そのお店の人の対応がものすごく丁寧で、まるでこちらが”格式高いお客様”であるかのような扱いを受けることがよくあります。

私から見ると、RAPTさんは、どんな人からもそのような扱いをされて当然な方だと思うのですが、RAPTさんご自身はそんなことは微塵も思わず、お店を出てすぐ、目をキラキラさせながら「物凄い丁寧な接客だったよね!」と、毎回とても感動されます。

その純粋に感動されるお姿を見る度に、「神様は、こういう方を最高に愛されるのだろうな!」と感動します。

お店の人によくしてもらうと、人によっては、ちょっと気取ってしまったり、もっとよく見られようと自分を大きく見せたり、自分を装ってしまう人も中にはいるのではないでしょうか?

しかしRAPTさんは、どんな人に対しても本当に自然体でいらっしゃいます。

RAPTさんは、心の中に「自分の力でここまでやって来た!」という考えが一切なく、神様に対してどこまでも謙虚で、神様の御言葉に素直に聞き従って生きていらっしゃり、心がどこまでも純粋な方です。

神様は、そういうRAPTさんの姿に感動され、「この人に使命を与え、私の体となって私の歴史を成してほしい!」と考えたのだと思いました。

神様の体となって、この世の悪を暴き、この世に真実と真理を述べ伝えて人々を救いに導く偉大な働きをしてくださるRAPTさんに、日々感謝してもしきれません!

私は、このようなお店の出来事を通して、RAPTさんの偉大さを改めて感じ、RAPTさんの姿を通して、神様の純粋な愛を感じることができました。

○RAPT有料記事468(2020年5月23日)主の歴史は、何か大きなことを劇的に行って成されるものではなく、平素からコツコツと義の条件を立てることによって成されていくものだ。

○RAPT有料記事185(2017年7月1日)主の愛はどこまでも清く純粋だから、心の清く純粋な者だけが感じ取ることができる。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

また、RAPTさんは、私たちがサタンに負けることなく勝利できるように、ときに厳しく私たちを指導してくださいます。

私たち自身が神様と正反対の考えに陥ったり、間違った行動をとったりすると、すぐにその間違いに気付き、その行いを直さなければ、その人の命がサタンに奪われかねません。

「サタンに奪われる(信仰を失い、神様から離れてしまうこと)ときは一瞬だ!」と、RAPTさんはよく仰います。

そんなことにならないためにも、容赦なく、その人の一番突かれたくない欠点や弱点を指摘され、完全に神様の考えに変わるように、命がけで指導してくださいます。

例えご自身が疲れていたとしても、寝ていないとしても、霊魂の命に関わることは、本当に命がけで私たちのために、何時間も時間を費やして教え、私たちを救いに導いてくださるのです。

私たち自身が諦めそうになったとしても、RAPTさんは決して諦めず根気強く導いてくださるのです。

自分のことを顧みず、人々の命を第一に考え行動されるRAPTさんの姿を目の当たりにする度に、神様はここまで根気強く、私たちのことを導き救ってくださる方なのか!と、神様の深い愛を感じ、感動するばかりです!

〇自分のことを差し置いて神様と人類のために働き、誰よりも豊かな祝福に満たされているRAPTさんの生き方(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

○RAPT有料記事538(2021年2月22日)主が遣わした使命者は、この世の全ての人々が罪人だと分かっているから誰のことも信用しないが、彼らの中にも主の御言葉を受け入れて救われる人がいると信じて、救いの御言葉を伝えている。

またRAPTさんは、私たち以上に私たちのことを分かってくださっていて、本当に必要な時にさりげなく、適確なアドバイスや励ましの言葉、労いの言葉をかけてくださいます。

朝のお祈り会の後のミーティングのときに、RAPTさんが私たちの様子を見ながらお話する一言一言は、どこまでも愛が溢れていて、時に自分が悩んでいたことの解決方法を具体的に示してくださり、御心をスピーディーに成せるように導いてくださいます。

自分が悩んでいたことをRAPTさんに具体的にお話した訳ではないのに、RAPTさんが全て自分の生活を見ていたかのように話されるときに、RAPTさんが御言葉で仰られたように、本当にRAPTさんの霊はあらゆるところを飛びまわって、一人一人の所に行き、波長で察知されて、分かってしまうのだ!と思いました。

○RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

○第6回】ミナのラジオ – RAPTさんが普段から感じている波長とは何か? – ゲスト・RAPTさん

また、ミーティングの最後に毎回「じゃあ、今日も頑張って」と私たちに対して、必ず声をかけてくださいます。

本当にさりげない一言なのですが、その一言があまりにも愛に溢れ、自信が持てなくなった心も一気に自信とやる気に満ち溢れるようになるのです。

常に神様と強力に一体になられているからこそ、RAPTさんから出てくる一言一言が、人間の言葉ではなく、神様の言葉であることを実感し、自分にとっての救いの御言葉です。

○RAPT有料記事219(2017年10月28日)中心者を神の人だとはっきりと認めたとき、神と同じ力と権能が授けられる。

このように、RAPTさんの姿を通して、神様が実体的に存在しておられ、私たちを愛してくださっていることがはっきりと分かるようになりました。

そして、ここまで愛してくださる神様にどこまでも近づくことができるように頑張りたい!とより一層思えるようになりました!

RAPTさんが今まで、どこまでも熱心に神様のために生きてこられ、神様の体となって働けるように長い練達を受けてきて下さったからこそ、今こうして私たちは、RAPTさんを通して、神様の愛を豊かに感じられる毎日を過ごすことができます。

そして今もRAPTさんが、神様と私たち人類のために、毎日、元気に活動してくださっているからこそ、私たちは毎日豊かに神様から力を受けることができます。

RAPTさんを通して成されるべき神様の歴史が、これからもより一層大きく成されていくように、そしてより多くの人々がRAPTブログに辿り着き、神様を知って神様に近付き、神様と共に栄える幸せな人生を送ることができますように切に願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment