【狂気の中国共産党】周恩来や江沢民は、生きた人間から取り出した脳みそをスープにして食べていた!!

【狂気の中国共産党】周恩来や江沢民は、生きた人間から取り出した脳みそをスープにして食べていた!!

中国の初代首相である周恩来は、異常なほど人脳を食することを好み、「周公湯」と呼ばれる人脳で作ったスープを大量に飲んでいました。

○200万人の命を奪ったポル・ポト率いるクメール・ルージュのカンボジア大虐殺も、中国共産党(毛沢東)の指示によるものだった

ポル・ポトが中国に滞在していたとき、毛沢東が人脳スープで何度もポル・ポトを招待したのがきっかけで、特に中国とカンボジアの共産党幹部の間ではこの人脳スープを飲むことが流行となり、多くの民衆がそのために殺害されました。

実際、中国やカンボジアでは、額から上の部分がきれいに切断された頭蓋骨が大量に発見されています。

○【閲覧注意】臓器狩りよりも恐ろしい!脳みそを?!

どれも口が大きく開いており、生きたまま電気ノコギリで頭部を切断され、大きな苦痛の中で死を迎えたと考えられています。

○江沢民も「人脳」に興味津々?

しかし、人脳スープの材料となる「脳みそ」は、誰のものでも良いというわけではなく、病気のない健康な若者のものだけが使われました。

しかも、生きたまま「脳みそ」を取り出し、調理師が調理していたそうです。

生きたまま脳を取り出す機械

彼らは、これを飲むと長生きできると信じ、栄養補助食品として好んで食べていたようです。

毛沢東の死後は、人脳を食べる指導者がしばらくいなかったそうですが、その後、「江沢民」が人脳に深い興味を示し、厨房に人脳スープを作るよう頼んでいたそうです。

しかし、簡単には入手できないことから、広東省から「嬰児(幼児)スープ」が献上され、それを人脳の代替品として食べることもあったと言われています。

また江沢民は、他にも珍しい鳥や変わった動物、バッタや亀、蛇、サソリ、ワニ、子鼠を好んで食べ、さらには冰毒(ヒロポン)という覚醒剤で元気を取り戻していたと言われています。

なお、人肉食は現在も中国では一般的に行われています。

○中国の臓器売買と人肉市場

また、過去の記事でも述べましたが、この日本においても、人脳を食すことで、性病をはじめとしたあらゆる病を治すことができると信じられ、高額で取引されていたことが分かっています。

1933年、群馬県の火葬場に勤めていた男らが、口減らしのために間引きされた赤ん坊や、女性の遺体の頭蓋骨に穴を開けて人脳を抜き取り、高額で売買していたことが発覚し、世間を震撼させました。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

群馬県は、中国共産党の隠れ蓑である創価学会や中国系ユダヤ人・李家の最重要拠点であることから、群馬県に流入してきた中国共産党員たちによって、こうした風習が持ち込まれたものと考えられます。

中国共産党を始めとする悪魔崇拝者がこの地で活動しつづけるなら、こうした残虐で非人道的な行為が今後も繰り返されるに違いありません。

○中国共産党による法輪攻学習者への残忍な拷問の数々 人間の常識を遙かに越える100以上に上る虐待方法

○中国共産党によるウイグル族弾圧は人間の常識を遙かに超えるおぞましさだった!!

悪魔の集団である中国共産党が一刻も早くこの世から消滅し、真の平和に満ちた世界が到来しますことを心から祈ります。

○【中国共産党の闇】中国・武漢でこの数年間で数百人の大学生が失踪 国家ぐるみの臓器売買疑惑

○【臓器移植・人喰い】創価の分身=中国共産党の残虐性

○漫画家「藤子不二雄A」が死去 生前、5000万人を虐殺した「毛沢東」を英雄として描いた漫画を連載 中国共産党員の疑いが濃厚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment