「RAPTさんは、どうしてそんなに深くて深い愛をお持ちなのか?どのようにしてその愛は作られたのか?」をはっきりと悟った瞬間!!(十二弟子・NANAさんの証)

「RAPTさんは、どうしてそんなに深くて深い愛をお持ちなのか?どのようにしてその愛は作られたのか?」をはっきりと悟った瞬間!!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんに出会ってから今まで、RAPTさんが私をどのように救いに導いてくださっていたのか?ということを、最近の御言葉を通して、はっきりと悟ることができました。

それと同時に、「RAPTさんは、どのような愛をお持ちで、どのような方なのか?」ということがより一層分かるようになり、体が熱くなるほどの深い感動と感謝に満ち溢れるようになりました。

RAPTさんは、常に神様と一体でいらっしゃるので、神様のような目をお持ちです。

私たちに接するとき、その神様の目で、刺し貫いて一人一人を見ていらっしゃるので、欠点も弱点も、本人以上にすぐ見抜いて分かってしまいます。

そして、その欠点によって間違った考えや行動を起こしてしまったときは、瞬時に分析され、その人の全てを総合的に判断して、的確に指摘してくださるのです。

私たちが、これ以上悪の道に進まないように、そして悔い改めて、善に立ち返り、再び、神様のもとに来れるように、ときに、とても鋭い神様の御言葉で、厳しくご指摘を受けるときもあります。

○RAPT有料記事486(2020年8月1日)主は私たち人間の心の内を全てご存知だから、心の中にある罪をすべて悔い改め、心の底から新たに生まれ変わらなければならない。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

○RAPT有料記事227(2017年11月25日)自分をよく見せるために人前で善を行ってはいけない。

私は、RAPTさんに出会って、共に生活をさせていただく中で、しばらくは、そのようなRAPTさんの性質を、愚かにも、なかなか理解できずにいました。

そして、RAPTさんから”的を得たご指摘”を受ける度に、感情的になり、子供のように反抗してしまったり、また、適当に聞いた結果、さらに問題が起こり、RAPTさんをもっと傷つけ、苦しめてしまうということを度々起こしてしまいました。

しかし、RAPTさんは、そのような私であっても、ご指摘してしばらく経った後は、いつも温かい笑顔で話しかけてきてくださったり、一緒にドライブやお食事に連れ行ってくださったり、どこまでも優しい愛で接してくださるのです。

「こんな私を、なぜここまで許してくださるのだろうか…!!」と、RAPTさんの、どこまでも深い愛の行動を見るたびに、私は不思議に思うばかりでした。

そして、RAPTさんが、何度もそのような愛で私に接してくださる中で、私はようやく「RAPTさんの清く温かい愛に比べて自分はどれほど醜く、汚れているのだ!」と、自分の愚かさにはっきりと気付くようになり、欠点や間違いを一つ一つ悔い改められるようになっていったのです。

RAPTさんは、最近の御言葉で、神様と聖霊様の愛について、「神様は男性的な愛をお持ちで、聖霊様は女性的な愛をお持ちだ」と教えてくださいました。

○RAPT朝会2022年12月分

2022年12月12日(月)
女は男の愛を求めているから、男性的な神様の愛を受けることで心満たされるが、男は女の愛を求めているから、女性的な聖霊様の愛を受けなければ心満たされない。だから、聖霊様の愛を示す女の基準者が現れなければ、男たちが真の救いを受けることは難しい。

2022年12月13日(火)
女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷付け、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

神様は、どちらかというと人間を厳しく叱りながら義に導く方だが、聖霊様は、その人にどんな欠点があったとしても、全てを忍耐して愛で包み込みながら、悔い改めに導く方なのだと教えてくださったのです。

さらに、RAPTさんご自身は、その”神様の愛”と”聖霊様の愛”のどちらも受けてきたとお話してくださいました。

私は、その御言葉を聞いたときに、「私は今まで、RAPTさんから、神様の愛だけではなく、聖霊様の愛も同時に受けていたのだ」と悟りました。

RAPTさんは、”神様の愛”と”聖霊様の愛”の両方を豊かに受けてこられたからこそ、私が愚かな行動をする度に、どこまでも厳しく指摘してくださると同時に、私の全ての欠点を忍耐して許してくださり、優しい愛で包み込んでくださって、また一からやり直せるように何度も導き育ててくださっていたのだと分かりました。

RAPTさんが、そのような深く深い神様と聖霊様の愛で、私を救いに導いてくださったからこそ、私はRAPTさんのように心から清くなりたい!と思えるようになり、神様にもっと近づきたい!という正常な心を持てるようになりました。

そしてさらに、多くの人々を神様に繋げたい!という、神様が喜ばれるような愛の心も持てるようになり、今現在、神様が喜ばれることが何なのかを実際に考えて活動できるという、この上ない幸せな生を生きられるようになったことに、感謝してもしきれない思いです!

ふと今、この世の中に目を向けると、みんな、自分のことで精一杯で、周りの人を気にしてあげたり、助けてあげるという余裕すらなくなってしまっていて、愛が冷めきっていると感じます。

ましてや、「男性も女性も関係なく、どんな人であっても、愛を持って接する」ということを、どこか危険に思ってしまい、容易にできないという世の中に成り果ててしまっています。

そのような世の中に、どこまでも清い愛と希望の光を投じてくださるのは、RAPTさんしかいらっしゃいません!

RAPTさんは御言葉の中で、「男性は神様のような愛、そして、女性は聖霊様のような愛を持ったときに、もっとも人間らしい幸福な人生を生きられるし、そのような愛で人々を愛していくことで、この世の中が天国のような世界になっていくのだ」と教えてくださっています。

○RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

そして、実際に神様の愛、聖霊様の愛とはどのようなものなのか?ということを、御言葉でとても具体的に教えてくださっています。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

○RAPT有料記事646(2022年4月25日)聖霊様は陰で静かに祈って神様を支えてこられた方だ。だから、女たちが聖霊様とつながり、聖霊様の体となるためには、陰で静かに祈らなければならない。

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、男性も女性も本当の愛を学び、真の幸せを味わいながら、お互いに愛し合う天国ような世界を作っていくことができますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment