RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログとの出会いによって、疲れ知らずの身体となり、考えること知ること学ぶことが楽しくなった(十二弟子・ミナさんの証)

新しい年を迎え、多くの人たちはお正月の休みを過ごしていることと思います。

私はRAPTさんのブログに出会う前は、とにかく「休みたい」「疲れた」と思って毎日を過ごしていました。

しかし、いざ休みになっても、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと慌ただしく、かえって疲れが溜まってしまうことも多かったように思います。

ですから、私が信仰を持つ前、巷で言われている「何もしない贅沢」というキャッチフレーズを目にする度、とても魅力的に感じ、何もしなくていい時間をゆっくり過ごしたいと考えていましたし、それが何よりも自分へのご褒美であるかのように思っていました。

特に重労働をしているわけでもなく、日々、生活をしているだけなのに、毎日、疲れが溜まっていくのは、年齢的なものが原因なのだとも思っていました。

しかし、RAPTブログに出会い、御言葉を聞いてお祈りをする生活を始めてから、全く真逆の考え方に変わりました。

何もしないことが、とても勿体なく、むしろ苦痛にさえ感じるようになりました。

そして、常に新しい情報、真実の情報を吸収したいと思うようになり、何事にも意欲的になりました。

○ この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

それまでは、慢性的に不安や心配を抱えていて、その問題について、どんなに考えても決して答えを見出せず、ただ堂々巡りするばかりで心身ともに疲れ切ってしまうだけでした。

しかしRAPTブログに出会い、真実の情報に触れることで、次々と悩みや心配、不安が取り除かれ、心もみるみる元気になっていくのが分かりましたし、それまでの雑多な考えがなくなっていき、頭もすっきりとしていきました。

この世の社会の仕組みや真実を知ることで、自分の身近な問題も解決していったことには、本当に驚きました。

実は、この世に溢れている情報のほとんどがイルミナティによって、私たち庶民が、彼らの利得のために、奴隷となって生きる生き方を洗脳するためのものだったと知りました。

○RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

○ RAPT有料記事614(2021年12月20日)人々を世の楽しみに誘惑する者は裁かれ、人々に義へと導く者は祝福されるだろう。

○ 嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)

そして、毎日RAPTさんが配信してくださる御言葉から感動を覚えたり、それまで知らなかったことを知れる喜びで満たされていきました。

また、神様を信じて御言葉を聞いてお祈りをする生活を始めてから、すっかり疲れ知らずの身体になりました。

ですから、それまで何をするにも億劫だったことも、若い時のようにフットワークが軽くなり、「休みたい」という考えがすっかりなくなっていきました。

不安や心配もなくなり、思い悩むこともなくなったことで、頭の中もスッキリとして、やるべきことをすぐに始められるようになりましたし、さらに新しいことへ挑戦しようという気力さえ漲ってきました。

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○ RAPTブログとの出会いにより、思い切って人生の方向転換をした結果、真に生き甲斐のある人生を生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、様々な物事への関心が広く、あらゆる分野において常に探究心を持たれて、次々と新たな情報を吸収されていらっしゃいます。

また、驚くほど疲れ知らずで、考えの次元も常に上げていらっしゃいます。

そしてRAPTさんは、御言葉を聞いてお祈りをすることで、誰でもRAPTさんのような生き方ができると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

○ 【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

さらに神様に祈り求めることで、天にある様々な分野の情報や、天の文化・芸術までも、霊感・構想を通して私たちに見せてくださるのだと教えてくださっています。

○ 有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

○ RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

それまで、「何もしたくない」と思っていたのは、たとえどんなに考えたとしても、答えに辿り着かず解決することもできず、ますます混乱してしまい、苦しかったからなのだと分かりました。

今、全ての答えを示してくださるRAPTブログに出会い、考えることの楽しさ、そして真実を知れることの喜びを教えていただくことができました。

それまで、考えることが苦痛だった人も、RAPTブログから真実の情報を得ることで、それまで辿り着けなかった答えを見付け出し、考え方も人生も好転させていくことができます。

どうか一人でも多くの人が、何もしないことが贅沢だという空しい考えを今すぐ捨てて、人生を180度好転させてくれるRAPTブログから本当の幸せを見つけて、活力に満ちた希望溢れる人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment