RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

世の中の洗脳から抜け出し、頭の中から間違った考えをなくしていくことで、幸せに生きるための新たな一歩を踏み出すことができる(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、有料記事や朝の祈り会の御言葉の中で、私たちが本当に幸せになれる道を見付けられるように様々なお話をしてくださっています。

その中で、これまでイルミナティに洗脳されたまま培ってきた考えや価値観、間違った情報を捨てて、脳の中に溜め込んできてしまったものを全て正していかなければならないと教えてくださっています。

○RAPT有料記事436(2020年1月13日)どんな時代も、古い考えにこだわる人は落ちぶれ、新しい考えをもって生きる人だけが成功し、発展する。

私たちは、イルミナティにとって都合の良い人間になるように、色々な方法で洗脳されてきました。

そのため、何か一つ考えたり行動するにしても、洗脳された考えが土台となっているため、それなりの結果しか得られないばかりか、かえって自分を不幸に突き落としてしまうことさえあります。

その洗脳はあまりに深く、後になって気付いてみると、まさか毎日当たり前に行っていたこの習慣が自分を不幸にするなんて思わなかったと驚くことばかりです。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

○RAPT有料記事599(2021年10月23日)自分の罪は自分にとっては当たり前でも、周囲からは異常と見られることがあるし、その罪によって足元をすくわれることがある。だから自分の基準ではなく、神様の基準で罪を悔い改めなさい。

そのような中で、今の状況から変わりたいと思って手当たり次第に挑戦してみても、結局、イルミナティのカモになって元の木阿弥になってしまうのだと分かりました。

しかしRAPTさんは、これまで脳に溜め込んでしまったものを全て分別し、間違ったものは徹底的になくしていく方法をどこまでも分かりやすく教えてくださっています。

その状態で正しい情報を改めて脳に入れていくことで、ようやくこれまで自分が置かれていた状況や、自分のことが冷静に分析できるようになっていきました。

そのような生活を続けていくことで、自分を取り巻く環境の中でこれからどうしていくべきかを見出せるようになり、初めて正しい判断の下で行動できるようになるのだと実感しています。

私もRAPTブログに出会い、一年くらい経ってから愛媛に移住しようと考えるようになったのですが、もしあのとき、自分の考えを頑なに持ちつづけたままだったら、きっと自分の状況が冷静に判断できず、せっかく進みはじめた道を自ら閉ざしてしまっていたと思います。

それだけ、間違った考えや価値観は自分の目を塞ぎ、自分のことも自分を取り巻く環境も見えなくなり、とても危険だということを悟りました。

そして、いつまでも目に見えず気付けないままでいるということは、人生を転換するチャンスさえも失ってしまい、重要なタイミングを逃してしまうのだと分かりました。

RAPTさんがお話してくださる通りに考えや行動を変えていくことで、これまで全く目にも留めなかったことが、実は自分の得意分野だったり、自分にとってより生活を良くする楽しみになったりして、同じ毎日でありながら、全く違う世界で生きるような感覚を覚え、喜びの中で生きられるようになります。

○RAPT有料記事243(2018年1月20日)霊的な考えで頭を満たすことで、この世のありとあらゆる分野を治めていきなさい。

○RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

間違った考えを捨てて、正しい情報をインプットしていくことで、これまで見えなかった色々なものが見えるようになり、いらないものは捨て、必要なものを豊かに得て、新たな発見もしながら毎日、前進して生きられます。

今、世の中では不況や混乱の中で、今の状況から抜け出したいと思っていらっしゃる方がたくさんいると思います。

そのようなときだからこそ、RAPT理論や有料記事、朝の祈り会を読んだり聞いたりして、頭の中の溜め込んできたものを一旦全て整理してみていただきたいです。

○RAPT有料記事39(2016年2月5日 )自分の考えと行動を治める。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

私もそのようにして、自分で判断がつかなくても、RAPTさんのお話の中から答えを見付け、お祈りをすることで自分に最も必要な答えをいただきながら毎日を生きています。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、世の中の洗脳から抜け出して、真の幸福の中で生きられますよう心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment