祈りと讃美によって高熱だった息子が一晩で回復した奇跡!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

祈りと讃美によって高熱だった息子が一晩で回復した奇跡!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

子供が熱を出したときは、本当に親は看病が大変だと思います。

とくに子供は急変するので、気が気ではないと思います。

昔のわたしと妻だったら、子供が高熱(39度以上)が出たらすぐに病院に行ってました。

たとえ夜中だったとしても。

とにかく原因が何であるかを知りたかった。

原因がわかれば対処ができる……そう考えていました。

しかし、けっきょく病院に行ってもほとんどの場合は原因がわからず。

それで「きっと風邪でしょうね」で終わり。

出される薬は、たいてい解熱剤と整腸剤。

インフルエンザと判断されればタミフル等が処方されますが、以前、子供に飲ませたところ、異常行動をとったので、それ以来、敬遠するようになりました。

で、医者からは、たいていの場合は安静が基本と言われます。

そうした中、RAPTブログに出会ったことで人生が180度変わったのですが、その中でとくに神様への祈りの重要さを知ったのです。

〇人目を気にするあまり自分自身を苦しめていた私が、RAPTブログとの出会いにより、人目を気にせず本当に自分らしい生き方ができるようになった!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

そしてあらゆることを、祈りによって解決できるようになりました。

◯神様を信じて祈り求めることで、40年以上続いてきた重度の花粉症が改善された!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

○「無理に子育てしなくてもいい」親自身が神様の御言葉に従って成長することで、子供も自然と成長していくことをさらに実感した体験(RAPTブログ読者・トモさんの証)

◯RAPTさんの言う通り、自分自身が神様の御言葉に従って次元を上げることで、無理に子育てしなくても、子供の反抗もなくなり、自ら個性・才能を磨く優秀な子供になった!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

1年前の話になりますが、休前日の夕方ころ、いつも元気な小学生の息子が、元気がなかったので熱を測ったところ、40度もの熱がありました。

彼は「グルグルしてる‥」(おそらく天井が回ってみえてるのだと思います)と言って、その後、かなり辛そうに唸り出しました。

水も辛うじて飲めるレベルでした。

わたしと妻はまず、彼の状態がよくなりますようにと祈りました。

しかし、一向に変わる様子がありません。

しばらく祈っていましたが、状況が変わらないので、今より少しでも悪化したら解熱薬を飲ませるか、病院に行かせるしかないなと思っていた矢先のことです。

息子が急に「神様の歌を聞きたい」と言いだしたのです。

ん? 讃美歌のこと? と思ったのですが普段、息子は賛美歌を聴きません。

流行っている音楽しか聴きませんから一瞬、彼が何を言っているのか分かりませんでした。

「ママがいつも歌ってるやつ?」と聞くと、「そう」と答えたので、早速、NANAさんの賛美歌を息子に聞かせました。

そして何回目かループしたときです。

◯NANAさんの讃美歌

今まで苦しそうに大きな声で唸ってたのが、急におとなしくなったのです。

そして一度も賛美歌なんて歌ったことがなかった彼が、曲に合わせて「主よ…わが魂…あなたを…慕う」と歌い出したのです。

高熱で意識が朦朧としてるはずなのに、大きな声ではありませんでしたが、かなりはっきりとした声で、しかも普段、歌ってるときよりも何倍も上手く、歌声も違っていました。

その歌声にわたしと妻は、しばし感動を覚えたくらいです。

しかも不思議なのが、歌詞がピタリとすべて合ってるのです。

もしかしたら妻がよく歌うので、覚えていたのかもしれませんが、いずれにしても彼が賛美歌を歌うだけでもびっくりしました。

その後、何曲か歌い終わって、彼は目を閉じて横になっていました。

そして、私と妻はしばらく見守っていたのですが、急に彼がガバっと起きだして「なんか食べたい」とはっきりとした声で言ってきたのです。

もしやと思い再度熱を測ったところ、なんと38度以下に下がっていました。

ここまで下がれば、味噌汁やヨーグルトも食べれるようになり、そして眠ることもできるようになりました。

そして翌日には、なんと自ら起きて熱も36.5度の平熱になっていたのです!

そして彼は、普通に「原宿に行きたい!」と言いだしました。

もともと原宿へ行く計画を立てていたのですが、さすがに昨日の今日で無理だろうと思っていました。

でも、どうしても彼が行きたいと言うので、じゃあ行ってみようかということになりました。

それでも最初は無理しないように、あちこち行くことを控えていたのですが、息子が意外にも平気な顔をしていて、元気にあれ食べたい、これ食べたいと言って、結構歩きまわりましたが、結局、大丈夫でした。

(息子が行きたがる理由は食べ歩きです)

しかし、さすがに夜またあがるかな、次の日やばいかな、ぶり返してしまうかなと心配になったのですが、その夜も次の日も大丈夫でした。

神様を信じる以前の私たちだったら、40度近く熱が出たのなら真っ先に病院に行っていたでしょう。

で、結局、たらい回しにされるか、解熱剤を出されて終わりだったでしょう。

後で聞いたのですが、息子もまた神様に治るようにお願いしていたそうです。

だからこそ、このような奇跡的な回復をとげたのだと思います。

神様への祈りと賛美の力。 

〇RAPT有料記事772(2023年9月4日)真理を知って実践する者の祈りは必ず叶えられる。

〇RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

〇私の歌う讃美歌を通して、神様と聖霊様が悩み苦しむ兄弟の心を慰め、励ましてくださった不思議な奇跡としるし(十二弟子・NANAさんの証)

この2つの強力な力を、このとき本当に実感しました。

そして今でも、このような奇跡はたびたび私や私の周りで起きています。

そのたびに、本当に心の底から神様への感謝と愛が生まれるばかりです。

〇RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

神様の願いを叶えるために生きる。

それこそが人がこの世を生きる目的なのだと思います。

善人を騙そうとする悪人が滅び去り、世界中の人々がこの御言葉に出会って、全ての問題を解決し、不安・心配のない幸せな人生を歩めますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment