不調続きの中で神様を呼び求めたとたん、RAPTさんを通して強力な助けと力が与えられた不思議な奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

不調続きの中で神様を呼び求めたとたん、RAPTさんを通して強力な助けと力が与えられた不思議な奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は今、RAPTさんが教えてくださった通りに成長できるよう、全てのことを全力で努力していく中で、行えば行うほど力を受け、悩む暇がないほど、充実した毎日を送らせていただいています。

8月に大風邪を引いてしまって以降、私は色々な面で不調を感じるようになり、一生懸命行いたいのに、思ったようにできない、といったことに何度も直面し、悔しい思いやマイナスな考えがどんどん湧き出るようになっていきました。

そんな毎日を送っているうちに、これまで素早くできていた作業にもどんどん時間がかかるようになり、心身ともに、何か目に見えない重い荷物を背負って歩いているような感覚を覚えるようになっていきました。

しかし、そんな中にあっても、神様が常に愛を注いでくださっているのを日々はっきりと感じ、どんなに落ち込んでも心の中から希望が絶えることがなく、「絶対この状態から抜け出せる」とはっきりと確信して祈り続けました。

○RAPT有料記事494(2020年8月31日)私たち義人が祈った通りにこの世の運命が決まる。だから、努力も時間も惜しむことなく絶えず祈り求めなさい。

○RAPT有料記事623(2022年1月24日)毎日、主を愛すると心から決心して生きるなら、主も毎日、私たちに働きかけてくださるから、私たちも主への愛が冷めることがなく、むしろ愛の火が燃え上がり、主と真の恋人になっていく。

そんなある日の午後、神様に「どうか神様、これからのことについて、進むべき道について御言葉をください」と切実にお祈りしていると、その直後にRAPTさんがお電話をくださいました。

RAPTさんは、貴重な時間を割いて私の置かれた霊的な状態について詳しく教えてくださると同時に、私の今の思いを聞いてくださり、霊的にも肉的にも最高の次元を目指して走っていくよう、御言葉をくださいました。

○RAPT有料記事399(2019年8月24日)100%の努力をし、100%の祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主の御心がこの地に速やかに成されるだろう。

○RAPT有料記事596(2021年10月9日)何事も全力で行いなさい。真に主から祝福されたいと願うなら、何事も全力で行うことが必須条件だ。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

私は、RAPTさんからたくさんの御言葉をいただいているうちに、霊肉ともにどこまでも力に満たされ、熱い感動が込み上げ、「これからもRAPTさんと一緒に救いの働きがしたいです!!」と声に出して改めて強く決心しました。

すると、これまで感じていた重たいものが全て取り除かれ、どんなに肉体が疲れても、すぐに元気を取り戻し、毎日、目標に向かってひたすら走ることができるようになりました。

この出来事からしばらくして、RAPTさんは毎日、特別な時間を設けてこれまで以上に豊かに御言葉を与えてくださり、私たちにさらなる力を与え続けてくださっています。

私は、この出来事を通して、少しでも悩みが出てくるということは、その時間、全力で生きていない証拠なのだと深く悟り、睡眠の時間以外は、常に成長できるよう、行いでも考えでも、より一層もがくようになりました。

○RAPT有料記事597(2021年10月11日)集中力のない人は何事も長続きしないので、永遠に神様と愛を成すことができない。そして集中力は、雑念(罪)をなくしてこそ身につくものだ。

世の中では、誰もが悩みを当たり前のように抱えて生きていますが、RAPTさんの御言葉通りに生きることで、どんな悩みもすべて解決し、神様が与えてくださった道を全力で突き進むことで、大きな喜びを味わいながら生きられるようになります。

○RAPT有料記事395(2019年8月5日)大して努力もしていない人に、主は助けの手を差し伸べて下さらない。自分の限界に達するまで努力した人だけを、主は憐れに思って助けてくださる。

○RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTさんの教えを学び、実践して、希望の中で力強く毎日を生きられますことを心から願っています。

○RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment