世の中がどんなに暗く沈んでも、神様に祈り求めるなら、常に希望に満たされて成長・発展していけると悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

世の中がどんなに暗く沈んでも、神様に祈り求めるなら、常に希望に満たされて成長・発展していけると悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、これまでの生き方を変え、正しい方向に進んでいくことで、何歳になっても成長しつづけることができるのだと知り、希望を持って生きられるようになりました。

RAPTブログに出会う前までは、何をするにしても、目の前にある生活を維持するためにのみ行い、自分を成長させたい、発展していきたいという考えになかなか至れませんでした。

自分にとって、どこかの会社に就職して社員として働くということが常識で、ただでさえ低いと感じている生活水準がもっと下がったら困ると思い、ただひたすらあくせく働くしかありませんでした。

そのように毎日、睡眠時間以外のほとんどを仕事に費やし、将来のことや、自分の人生について長い目で考えることもなく、どんなに一生懸命働いても不安や心配が尽きることはありませんでした。

「このままではダメだ」という気持ちが毎日浮かんでくるのに、どう一歩を踏み出せばいいかすら分からなかったのです。

その後、仕事を辞め、人生に行き詰まったときにRAPTブログに出会い、「神様のために生きる」というこれまで一度も考えたこともなかった道があることを知りました。

しかも、RAPTさんが何十年と神様のために生きてこられ、既に進むべき道や悩みや問題を解決するための答えをはっきりと示してくださっていました。

ですので、RAPTさんの人生のお話を「有料記事」や「朝の祈り会」を通して読んだり聞いたりすると、それだけでこれまで抱いていた不安や心配が消え去り、神様のために生きる道こそ、人類が求めていた答えなのだと分かりました。

これまでどんなに苦しくても、なかなか一歩を踏み出せなかったのは、世の中では本当に進むべき道を見出せなかったからであり、神様に祈り求めてこそ、正しい道が見付かるのだと分かって、何の躊躇もなく信仰生活を始めることができました。

こうして信仰生活を続けていくうちに、これから何十年も生きていくというのに、これまでの自分は成長できる、発展できるという希望を全く抱くことなく生きていたことに気付きました。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

○RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

2017年に東温に移住し、RAPTさんの傍で学ばせていただくようになると、RAPTさんが年を追うごとに若々しくなり、力に満ち溢れ、霊肉ともに栄えていかれる姿を見て、また、いつもRAPTさんが希望を持って生きていらっしゃる姿を見て、人生観が180度変化しました。

神様に祈り求め、全ての問題を解決し、困難に打ち勝つ強さを得て、さらに命懸けで霊肉ともに努力して生きるからこそ、人間は成長し、発展しつづけることができるのだとRAPTさんの姿を見て悟りました。

○RAPT有料記事301(2018年8月11日)仕事の中にこそ恵みがあり、幸せがあり、喜びがあり、生き甲斐があると悟りなさい。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

今、世の中のニュースを見ても分かる通り、人間一人の力ではどうにもならない問題が次々と噴出し、これまで普通に暮らせていた人たちも、心配、不安、不満だらけの生活を余儀なくされています。

○RAPT有料記事452(2020年3月21日)主を愛さず罪を犯すなら裁きを受け、主を愛して罪を悔い改めるなら、許されて祝福を受ける。この単純な事実を受け入れないから、人生がどんどん複雑になり、問題だらけになるのだ。

○RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

しかし、そんな中にあっても、この世で幸福に生きる方法はもちろんのこと、死んであの世に行ってからどうなるのか、今後この世の中でどういうことが起こるのか、といったことまで、あらかじめRAPTさんが教えてくださり、前もって準備できるように導いてくださっていますので、私たちは何ら不安を抱くことなく、むしろ希望に満ち溢れ、豊かな毎日を送ることができています。

○RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、RAPTさんの教えを学び、実践し、神様から答えと導きを受け、真の幸福を掴んで生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment