RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

惜しまず努力しつづけて成長し、驚くべき御業を成していくRAPTさんの生き方(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは今まで、数々の人間業と思えない働きをされてこられ、それだけでもすごいのに、さらに今でも日々変化され、次元を上げて毎日を生きていらっしゃいます。

RAPTブログで、2015年7月に「JAL123便墜落事故」のカラクリを暴かれた後と、2015年12月に「原爆も原発も存在しない」ことを暴かれた後に、そのことを暴かれたくない悪なる者たちの霊的な凄まじい攻撃によって、とてつもない体調不良に見舞われてしまいました。

それによって、記事を何日かお休みしなければならなくなってしまいました。

〇JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。

〇体調が万全に整うまでしばらく記事の更新はお休みします。しかし、ただ休んで終わりではなく、新たな企画を構想しています。

〇RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

〇RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

〇〈お知らせ〉またしても体調をこじらせてしまいました。記事を更新できず申し訳ありませんでした。

その間、体を這いつくばって山に行かれ、より一層決死の覚悟でお祈りをされ、やっとのことで体調の悪い状態を乗り越えていかれました。

そのときの御業も物凄いことなのですが、今ではさらに強靭になられ、どんなに悪なる者たちの霊的な攻撃や嫌がらせがあったとしても全く動じることなく、たとえ体の調子が少々悪くなったとしても、御心(神様の仕事)が行えなくなるということが一切なく、毎日、力に漲って御心を成していらっしゃいます。

RAPTさんは、このようにおっしゃいます。

「体調が悪くなっても、明け方、お祈りすれば元気になるし、外の空気をたくさん吸って、水分をたくさん取ればすぐに回復する」

そのことをお聞きしてからというもの、私も体調を壊したらすぐにこのことを実践していますが、本当にその通りで、回復が早いのです!

また、以前のRAPTさんは、冬になると厚手のダウンジャケットを毎年よく着られていたのですが、最近では、冬の間、ロングTシャツと薄手の上着を一枚羽織るだけの「超薄着」で過ごしています。

RAPTさん曰く、「少し歩くと、すぐに体がポカポカする」そうなのです!

私は、RAPTさんのこのような変化を間近で感じながら、「RAPTさんご自身が、以前にも増して聖霊を受けられていて、より一層神様が強力に共にされているのだ!」と、はっきりと確信しています。

そして、RAPTさんと共に過ごさせていただくと、冷え性の私まで、体がポカポカしてきて、気温の低い場所にいても寒くないですし、頭も冴えてきて、自分の力では到底できないと思うようなことができるようになるのです。

そのような体験を通して、「これが”聖霊で満たされる”ということであり、”聖霊で満たされる”ことで、体も健康になり、力に満ち溢れて驚くべき御業も行うようになれるのか!」と、目に見えない”聖霊”について、より一層理解できるようになりました。

〇RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

また、十二弟子の皆さんが、RAPTさんが訪れる地域は霊界が清められると次々と証されていましたが、RAPTさんのお祈りによって霊界が清められると、空の色や空気、気候や天候まで変わるのだということを目の当たりにしました!

〇RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが訪れていた間、その地域に長い間住んでいる方が教えてくださったのですが、「例年の冬よりも気温が暖かく、空が青々としていて、空気もとても澄んでいるし、こんな気持ちのいい時期を過ごしたことは初めてだ!」と驚いていらっしゃいました。

このように毎日、神業をおこなっていらっしゃるRAPTさんですが、そのようなことができるのは、神様から遣わされた使命者だからというだけではなく、それだけのことができるように絶え間ない努力をされているからであり、日々、変化しつづけられるように、誰よりも神様の御言葉を実践され、成長しつづける努力を惜しまないからこそ、神様がRAPTさんの上に強力に働かれるのだということを、お供をさせていただきながら改めて深く悟りました。

〇RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

そして、そのようなRAPTさんの”努力を惜しまず変化し続ける精神”こそが、神様が持っていらっしゃる精神なのだと心から悟りました。

私は、RAPTさんに出会う前は、この「努力し変化しつづける!」ということが最も苦手で、いつも避けて通っていたのですが、RAPTさんに出会い、そのような自分の間違った考えを心から反省して、RAPTさんが御言葉でこうして一つ一つ教えてくださることに感謝しながら、御言葉通りに聞き従い、間違った考えを直す努力をするようになりました。

今では、日々変化し、成長する努力を惜しまず、勤勉に生きることが希望でしかなく、とても楽しいです。

これから、本当に実質的にRAPTさんのような神様の御業を行える者となれるように、もっともがいて努力していきたいと思います。

そして、より多くの方々がRAPTブログに出会い、神様の御言葉を学び、自分自身を変化し成長させ、神様の御業を行う人たちがこの地に満ち溢れますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment