RAPTブログだけが、女性が女性らしく輝きながら幸せに生きる方法を教えてくれた(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログだけが、女性が女性らしく輝きながら幸せに生きる方法を教えてくれた(十二弟子・エリカさんの証)

私はこれまで女性の理想的な生き方は何なのだろうかとずっと疑問に思っていました。

この世には、様々な自己啓発本が出回っていますが、女性の理想とする生き方はこれだというはっきりしたものがないように思います。

一昔前とは時代が変わり、女性にも様々な選択権が与えられるようになりましたが、明確な女性の理想とする生き方が定められていないため、かえって混乱してしまう人も多いかと思います。

私自身もまさにそうでした。

度々、過去の証でも書かせていただきましたが、私は以前から、この世の疑問を自分なりに追求したり、夢を追いかけて自分の道を模索しながら生きてきたのですが、社会人になって、周囲が次々と結婚して家庭に入っていくのを見て、内心では羨ましく思ったり、わざわざ険しい道を進もうとしている自分は間違っているのだろうかと葛藤し、悩むこともしばしばでした。

それでも、好奇心や探究心をどうしても抑えられず、自分の行くべき道を模索していたのですが、そのように頑張ったところで、現実は思うようにいかず、自分の無力さや弱さをただ実感するばかりでした。

20代前半を過ぎると、さらに様々な不安が押し寄せてきました。

年齢を重ねることに対する不安、これからの人生に対する不安、結婚に対する不安、など、考え出すとキリがありません。

そんな絶望の淵に立っているとき、RAPTブログに出会うことができました。

きっかけは、放射能に関する記事でしたが、芋づる式にこの世の様々な謎や疑問の答えが分かるようになり、さらに有料記事を聞くことで、当時抱えていた悩みが次々と解決され、独立したいという長年の夢も叶えられました。

そして、私たち人間が本当に幸せになるための結婚がどういうものなのかも教えてくださり、それまでずっと抱えていた結婚に関する疑問も、全て解決してスッキリしました。

〇RAPT有料記事118(2016年11月7日)異性の罪について、または主に使われる祝福について。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

さらに今年に入ってから、RAPTさんの朝会の配信にて、女性の特性がどういうものなのか、女性が幸せになるための生き方がどういうものなのか、という御言葉がさらに具体的に宣布され、心がますますスッキリしました。

女性には女性の特性があり、男性には男性の特性があります。

〇RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

しかし、イルミナティが「女性の社会進出」「ジェンダーフリー」や「男女共同参画社会」という言葉を使って、その概念を破壊し、人々の心を混乱させています。

私も一時、世間で言われていた「女性の社会進出」という言葉に惑わされていた部分があったと思います。

一見、「女性の社会進出」と聞くと、耳障りがいいのですが、女が男の真似をしようとしても、現実はうまくいきません。

もちろん、女性は女性らしく輝いて活躍できる方法があるのですが、それを知らないまま、女性の特性をわきまえないまま進もうとすると、色々と無理が生じます。

実際に私自身、いざ事業をやってみると、「あれ、これって女性本来の特性や本能と相反するのでは」と感じることも多々ありました。

例えば、数字、数字、と追いかけることがとても苦手でしたし、規模を大きくしようと考えたり、大きな決断をするときに、とても大きなストレスを感じました。

一方で、細かいことに気をかけたり、クレームが起こらないように、失敗しないようにどうすればいいだろうと考えることは、自然とできていました。

そのため、「女性がいざ事業をやろうと思っても、絶対、男性とはやり方が違うだろうし、少なくとも私は、小規模で、本当に好きなことでマイペースにしかできない」と思っていました。

そのため、RAPTさんが御言葉を通して、女性には女性の特性があり、その特性に沿って生きていくことが何より幸せだとはっきり教えてくださったことで、そのとき感じていたモヤモヤが解消され、心が楽になりました。

〇RAPT朝会2022年1月分
2022年1月31日(月)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、愛したいという欲求が強いが、正しい愛で愛してこそ神からも人からも愛され、本当の愛の祝福に満たされる。(男が真理の見本を見せ、女が愛の見本を見せなければならない。)

結婚に関しても、神様のもとで行われる結婚がどれだけ素晴らしいものであるか、さらに具体的に教えてくださいました。

〇RAPT朝会2022年1月分
2022年2月1日(火)主はアダムとエバを立てて家庭の天国を築こうとしたが、二人が堕落して家庭の地獄が出来上がった。この時代、男も女も神様と愛を成して先ずは個人の天国を作り、その上でアダムとエバが成せなかった家庭の天国を築かなければならない。そうすることで、民族の天国、世界の天国が作られる。

〇RAPT朝会2022年2月分
2022年2月3日(木)神様の世界における結婚は、世の結婚とは違い、お互いからも生まれた子供からも学んで、自分を限りなく成長させることができるものだ。だから神様は私たち義人が結婚することを望まれ、実際に結婚した者を限りなく祝福してくださる。

また、RAPTブログの有料記事に熱心に聞き従うと、自分の個性才能も引き出され、大きく神様に使われるようになります。

〇RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

さらに、聖霊の恵みを豊かに受けて、美容や健康の悩みも解決され、本当の美しさを手に入れることができます。

まさに女性の望みが全て叶えられるのです!!

〇RAPTブログとの出会いによって、美容・健康の悩みが全てことごとく解決した!(十二弟子・エリカさんの証)

男性も女性も、それぞれが、様々な問題を抱えて悩み、矛盾に苦しみながらこの世を生きていると思いますが、RAPTブログが唯一、それら全ての疑問の答えを教えてくれますし、それによって心身ともに楽になり、心に平安が生まれます。

ですから、ぜひ、この世の全ての人にRAPTブログを知ってほしいと思いますし、男性も女性もRAPTブログを通して本当に幸せな生き方を手に入れて、最高な人生を送ってほしいと心から願います。

〇RAPT有料記事183(2017年6月24日)永遠という尺度で物事を考えられる人間こそ、真に知能の高い人間だ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment