RAPTブログとの出会いによって、世の人々が輝いて見え、自分だけが苦しんでいると思って生きる生から、自分自身が輝いて生きられる生を手に入れた!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、世の人々が輝いて見え、自分だけが苦しんでいると思って生きる生から、自分自身が輝いて生きられる生を手に入れた!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ最近、SNS上では、多くの人たちが「今の生活が苦しい」と訴えているのを頻繁に見かけるようになりました。

私は、RAPTブログに出会う前まで、「世の中で生きることが辛い」と感じる自分は、ごく稀な人で、とても恥ずかしいと思って一人で悩んでいました。

というのも、学生時代も、社会人になってからも、自分の周りには、人生が充実していて、とても幸せそうに見える人たちがたくさんいたからです。

また、テレビを見ていると、売れっ子の芸能人や事業に成功した企業家が次々と登場して、当時はとても輝いて見えました。

しかし、当の自分はというと、本当にやりたいと思えることを見つけることができず、何を始めても上手くいかず、そのせいでまた悩みが増えるという悪循環の中で生きていました。

そもそも、「どうしたら幸福になれるのか」、ということがよく分からない中で生きていましたので、幸せそうにしている人たちの真似をしてみることにしました。

仕事の面では、「また来たい」と思っていただけるようにできる限り心を込めて取り組みました。

プライベートでは、友達付き合いを増やして、できるだけ多くの人たちと繋がりを持てるように努力しました。

恋人も作れるように努力し、結婚もしました。

また、当時はファッション誌で活躍しているモデルさんたちに憧れて、食事制限やランニングなどで徹底的に体重を絞り上げ、食べたいものを全て我慢して体型を保とうとしました。

人気のレストランやレジャー施設などに行くと楽しく過ごせるかもしれないと思い、色々と計画を立てて様々なところに足を運びました。

そのほかにも、いろいろなことに取り組んでみたものの、行えば行うほど、心の中で虚しさを感じている自分を強く感じるようになり、結局、本当に心が満たされるということはありませんでした。

そのように過ごす中で、だんだんと「自分がおかしいから世の中に順応できず、苦しいのだ」と思うようになり、幸福に生きられない自分が悪いのだと責めるようになりました。

そうやって、自らをどんどん追い詰めるような考えに陥っていき、もう限界だと感じる中でRAPTブログに出会いました。

そして、RAPTブログの記事を読んでいく中で、世の中がイルミナティたちに支配されていることや、社会システム自体、人々が苦しむしかないように構築されているということを知りました。

◯RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

そして、実は、自分の他にも世の中で苦しいと感じながら生きている人がたくさんいて、私たちはそのように感じるしかない状況に置かれているのだということが分かりました。

世の中で、幸福そうに見せていた人たちも、実は心の中では多くの悩みや苦しみを抱えていて、それを必死で隠していたのだということも分かりました。

そして、それが分かっただけでも、それまで感じていた心の苦しみがどんどん取り除かれていきました。

RAPTさんは、RAPT理論を通して私たちがどのような状況に置かれているのかを教えてくださり、さらには、本当の幸福を掴んで生きられる方法を惜しげもなく教えてくださっています。

私は、RAPTブログを読んだり、RAPTさんのお話を聞いて学び、実践していくうちに、これまでの自分は何も分からない中で、やみくもにもがいて生きていたのだということを理解し、常に神様の正しい考え(=真理)を抱いて、神様から正しい答えを得てこそ、幸福に生きられる道が開かれるのだと分かりました。

◯RAPT有料記事732(2023年4月1日)サタンは、私たちに気付かれないように私たちを攻撃して騙す。もし自分が受けるべき恵みを受けられていないなら、サタンに騙されて間違った道に行っていると素直に認めて悔い改めなさい。

RAPTさんのお話を聞けば聞くほど、世の中に出回っている幸福になれる方法はどこまでも間違っていることが分かり、RAPTさんが教えてくださる通りに考えや生き方を完全に変えたいと強く願うようになりました。

○RAPT朝の祈り会 2023年4月

2023年4月25日(火)
言葉が人間の霊魂を作るが、真理も非真理もどちらも言葉だ。そして、どんなに真理の御言葉を聞いて受け入れても、少しでも自分の中に非真理が残っているなら、その人の霊魂はその分、サタンのような姿に作られていく。(義人とは、真理の御言葉をすべて完全に受け入れた人のことを言うのだ。)

2023年4月27日(木)
サタンの支配する時代が終わったということは、非真理が支配する時代が終わったということだ。だから、人々はこの世に溢れる非真理を非真理だと気付き、何が真理であるかを分かって、真理を追い求めるようになるだろう。(人はただ真理を知れば、それだけで幸福になれる。)

2023年4月28日(金)
サタンのばら撒いた非真理を受け入れると、どんな悩みも疑問も解決できず、何も分からないという苦しみ中で生きるしかない。しかし、真理を受け入れた人は、どんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かるという喜びに満たされて生きられる。

そうやってもがいていくうちに、世の中で生きていたときのような虚しさがいつの間にかなくなり、苦しいことを隠したり、見栄を張って幸福に見せかけようとするのではなく、心の底から幸福だと思えるようにと、神様が生活も考えも、周囲の環境も変えてくださっているのを実感するようになりました。

また、時に苦しいことがあったとしても、神様に打ち明けて祈り求めることで、一つひとつ解決していくことができ、どのようなことにおいても、苦しみつづけるということが一切なくなり、ますます感謝と喜びに満ち溢れるようになりました。

◯RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

このような体験を通して、世の中的な方法で幸福になろうとして、自分の苦しみを誤魔化したり、神様の言うことに聞き従わずに生きることは、とてももったいなく、虚しいことだと感じました。

◯RAPT有料記事622(2022年1月22日)主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。

◯RAPT有料記事699(2022年11月21日)どんな組織においても、組織のトップと仲良くなれば、その後の人生が安泰であるように、天と地のトップである神と仲良くなれば、その人はこの世でもあの世でも何ら心配することなく、全てに満たされて生きられる。

◯RAPT有料記事703(2022年12月5日)天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。

一昔前までは、様々な方法で苦しみを紛らわすことができたかも知れませんが、今となっては、その気力も経済力もないという人たちが大勢出てきています。

◯RAPT有料記事452(2020年3月21日)主を愛さず罪を犯すなら裁きを受け、主を愛して罪を悔い改めるなら、許されて祝福を受ける。この単純な事実を受け入れないから、人生がどんどん複雑になり、問題だらけになるのだ。

しかし、そんな苦しみの中でもRAPTさんが教えてくださる通りに実践し、神様に祈り求めることで、必ずその苦しみから抜け出して、全ての面で恵みと祝福に満たされて生きられるようになります。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から必要とする答えを全ていただきなから本当の幸福の中で生きられるようになりますことを心から願っています。

◯RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment