RAPTブログに出会い、健康診断や人間ドックはただの毒だと知り、本当の健康を手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会い、健康診断や人間ドックはただの毒だと知り、本当の健康を手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会い、健康診断というものが、健康維持や健康管理をするためのものではなく、健康な人を効率的に病院へ送り込むために作られた詐欺システムであることを知りました。

先日の「ミナのラジオ」でも対談させていただきましたように、健康診断を行うことで、病院に患者(お客)を継続的に送り込むことができます。

さらに、適当な診断結果で恐怖心を煽り、薬を飲ませて虚弱体質にしたり、RAPT理論で「存在しない病気」と暴かれている「がん」の診断を下して、庶民を殺戮しているのだと知り、ゾッとしました。

○ 【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

RAPTブログに出会うまで、私はこのようなことを一切知らず、健康診断を受けることが当たり前になっていました。

私が企業に勤めていたときは、年に一度、必ず健康診断を受けることになっていましたし、結婚して家庭に入ってからも、ご丁寧に配偶者にも人間ドックが用意されていました。

健診を受ける施設によっては、女性専用でお洒落な内装、リラックスできる空間であったり、提携しているランチのお店が、女性に人気のヘルシーバイキングのお店だったりと、今から振り返ると、あの手この手で、集客に工夫を凝らしていたことが分かります。

検診費用も会社負担ということもあり、なんて好待遇なのかと思いながら、私自身、まんまと騙されて受診していました。

RAPT理論を知ってみますと、本当にいいカモだったな、と我ながら呆れ返ってしまいます。

診断結果は、ほぼ毎回のように、乳がんの疑いがあるとして「要再検査」「要精密検査」などと、不安を煽る結果を受けていました。

また、「子宮筋腫」と診断され、手術をするように説得されたこともありました。

筋腫は自然消滅することはなく、「放っておくと、大きくなって腹部を圧迫してしまうから、手術をするように」と医師から言われ、10日間の入院と10万円の治療費を提示されました。

当時の私は、どことなくその医者に胡散臭さを感じ、手術を受けることはありませんでしたが、一年後の検診では、見事、子宮筋腫はすっかり消えていました。

これをきっかけに、医者がいかに適当な嘘をついて患者から搾取しようとしているのかと知って驚きましたが、RAPTブログに出会い、この世の医療利権も中国共産党に乗っ取られているのだと知り、心から納得するしかありませんでした。

また、毎年のように乳がんの疑いをかけられて、不安な毎日を過ごしていましたが、がんが存在しない病気であることがRAPTブログで分かり、不安・心配の日々から抜け出すことができ、それまで感じたことがないほどの安堵感に包まれ、心が軽くなりました。

この真実を暴いてくださったRAPTさんには、本当に感謝してもしきれません。

RAPTブログに出会うまでは疲れやすく、環境や気温の変化についていけずに、すぐに体調を崩していましたし、年齢を重ねれば重ねるほど、身体のどこかに不調があることが当たり前だと思っていました。

ですから余計に、健康診断を受けて健康を維持しようという考えがあったのかも知れません。

しかしRAPTさんは、人間の体は本来、そんなに華奢にはできていないと教えてくださっています。

人間には霊魂があるということを、これまで何度もお話させていただきましたが、その自分の霊が死んでしまっている状態では、肉体が本来の機能を発揮できないのです。

本来、人間の肉体は何の不調もない状態こそが正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮できるのだと RAPTさんは教えてくださいました。

きちんと自分の霊魂を生き返らせ、霊魂を成長させて生きているなら、 肉体もどんどん健康になり、見た目も美しくなり、頭脳も明晰になり、肉体がきちんと本来の機能を発揮できるようになるのです。

○ RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

○ RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉を読み、お祈りをして実践するならば、霊肉魂がすべて成長して、健康の不調も改善されて、病気への不安もなくなりますし、実際、十二弟子の皆さんは年と共にどんどん健康になっていらっしゃいます。

○ 神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 年を重ねても、神様を信じる私たちの”脳”は衰えることなく、日々進化し成長していく(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTブログとの出会いによって、美容・健康の悩みが全てことごとく解決した!(十二弟子・エリカさんの証)

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

私たち人類は、これまで自分に霊体があることすら、知らされずに生きてきました。

イルミナティどもは、嘘の病気で庶民から搾取し、殺戮するだけではなく、ワクチン接種で私たちの肉体を弱らせ、神様とつながることまでも阻止しようと画策してきたのです。

○ シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

○ 一児の母としてワクチンの危険性を知って(十二弟子・ミナさんの証)

神様の存在を隠してきたイルミナティどもは、いつも嘘の情報を垂れ流し、自分たちの都合のいいようにこの世の人々を洗脳してきました。

しかしRAPTさんは、有料記事を通して、私たちをその洗脳から解き放ち、神様のことや霊界のことをどこまでも詳しく理論的に教えてくださっています。

これからは、受ければ受けるほど、かえって不安・心配になり、不健康になる健康診断など受ける必要はありません!

どうか多くの人がイルミナティの洗脳から解かれ、神様のこと、霊のことを正しく知り、本当の健康を手に入れ、祝福された人生を送られますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment