自分の個性・才能を見付け、磨いて発揮していくことで、生きる本当の楽しさを味わうことができる!(十二弟子・NANAさんの証)

自分の個性・才能を見付け、磨いて発揮していくことで、生きる本当の楽しさを味わうことができる!(十二弟子・NANAさんの証)

先月、RAPTさんは、朝のお祈りの会の御言葉の中で「個性・才能を磨いて、発揮していくことで、人生を光り輝かせ、最大限楽しく生きていくことができる」と教えてくださいました。

○RAPT朝会2022年5月分 
2022年5月28日(土)個性・才能を磨いていない人は、いつまで経っても言われたことしかできない。しかし、個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられる。奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きたいなら、個性・才能を磨いて発揮する者となりなさい。

この世の中でも、「個性や才能を発揮することは素晴らしいことだ」と話をする人は大勢いると思います。

しかし、実際に個性や才能を開発できたとしても、それを活かせる場所も活かせ方も分からず、難しさを感じ、途中で諦めてしまう人が大半なのではないでしょうか?

たとえ活かせる場が与えられたとしても、栄えることと引き換えにイルミナティに取り込まれてしまいますし、そもそも上級国民しか、活かす場が与えられていないというのがこの世の現実です。

○RAPT×読者対談〈第19弾〉イルミナティが我々庶民を取り込む具体的方法。

○【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

しかしRAPTさんは、そんな世の中で、神様を信じて祈り求め、神様に寄り頼みながら個性と才能を磨いていくうちに、「神様の世界でしか、自分の個性や才能を輝かせる人生を生きることができない!」と深く悟られ、神様に祈りながら、一心不乱にご自身の個性や才能を何十年と磨いてこられました。

その結果、今こうして、誰も追いつくことができない高い次元で全てのことを行い、光り輝いていらっしゃり、何をされるにも感動的なものを発信してくださるのだということを、最近改めて御言葉を通して分かるようになりました。

日々配信してくださる御言葉はもちろんのこと、RAPT理論+αも動画配信も、美しく感動的で面白くて深い、魅力的な内容ばかりです!

十二弟子の方々も証してくださっていますが、RAPTさんは、文才、話術、芸術や音楽のセンス、映画監督やプロデューサーのような撮影と編集能力、そして世の中を俯瞰し、全てを見通してしまう鋭い頭脳、ありとあらゆる才能を磨き上げられ、それを次々と発揮されています。

それだけでも凄いことなのに、日々進化して、次元を上げて成長していらっしゃるということを目の当たりにし、本当に驚きと感動に連続です!!

○動画撮影をするRAPTさんの姿を通して、万物を治める素晴らしさを改めて悟った体験(十二弟子・ミナさんの証)

○自分の霊魂が成長すれば、肉体も万能になるということを実体で示してくださったRAPTさんの働き(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして、過去のRAPTブログの記事を見てみると、「個性・才能を磨く素晴らしさ」を、RAPTさんはRAPTブログを始めた最初の頃から、ずっと私たちに伝え続けてくださっていたということが分かります。

○人間一人一人には大きな価値がある。

○RAPT有料記事5(2015年8月21日)個性を殺す世の中から、個性を生かす世の中へ。

○RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

○RAPT有料記事60 (2016年4月18日)個性と才能をさらに強烈に光り輝かせる方法。

○RAPT有料記事119(2016年11月12日)サタンを滅ぼす祈りと、個性・才能を伸ばすことの重要性。

○RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

こんなにもたくさん、ありとあらゆる角度から、何度も「個性・才能」に関しての御言葉を伝えてくださっていたのに、私は今まで「個性・才能」を磨くことの重要性を分かっていませんでした。

しかし最近、自分に起こった出来事を通して、個性・才能を磨くことがどれほど重要であり、素晴らしいことなのかということがはっきりと理解できるようになりました。

実は先月は、私にとって、いろいろなことが上手くいかなくなる一ヶ月間でした。

神様が自分に与えてくださっている個性・才能を十分に活かすことができず、色々と問題を起こしてしまったり、個性・才能を磨こうと努力してもなかなか成果が上がらなかったり…と、苦しい日々が続いていました。

御言葉を聞いて、その一瞬は力をものすごい受けても、生活の中で上手くいかなくなると、頭も体も重くなり、やる気もなくなり、恵みがどんどん失われていきました。

そのような状態になった私を、神様は、先月、最後の御言葉を通してどこまでも励ましてくださいました。

○RAPT朝会2022年5月分 
2022年5月29日(日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。だから神様は、敢えて私たちが苦難の道を行くようにし、神様に祈り求めながら個性・才能を磨くしかない状況へと追いやられる。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝くからだ。

神様は「どんな個性・才能も祈らなければ伸びない。辛い状況に追いやらなければ自分の力で伸ばそうとしてしまう。もっと祈りなさいという意味も込めて、その人を祈るしかない状況に追いやるのだ」と仰いました。

本当に私は、上手くいかなくなり、焦ってしまい、自分の力で個性・才能を伸ばそうとしていたと思います。

だからこそ、全く成果が上がらないし、問題を起こしてしまったのだと気付くことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、「今の自分は確かに大したことはないが、祈って、神様の力を受けて個性・才能を伸ばしていくなら、光り輝く存在になれる!」と仰ってくださり、自分の辛い状況を、誰よりも分かってくださり、励まして下さる神様の深い愛に、涙が溢れ、止まらなくなりました。

神様の世界では、神様のために行うことは全て、祈り求めることで、神様がいつも側で助けてくださり、力を与えて下さり、実際に個性・才能を磨いて発揮できるように導いて下さいます。

それが、私たちに人間にとってどれほどの希望であり、勇気と自信に繋がることでしょうか!

それからというもの、私は一気にやる気が湧き、頭も働くようになり、祈りながら少しずつ前に進めるようになっていきました。

このことを通して、個性・才能を見つけて、それを磨いて発揮していくことが、神様にとってどれほど喜ばれることであり、人間にとってどれほど大きな喜びなのかを、身に染みて分かるようになりました。

RAPTさんは、「全ての人々が、それぞれの中に眠っている個性と才能を開花させて、それらを活かして生きることは、誰よりも神様が願っていることなんだよ」と、神様の心情を教えてくださいました。

その神様の人類に対する思いを誰よりも分かるからこそ、RAPTさんは何度も「個性・才能」についての御言葉を伝えてくださり、私たちが個性・才能を開花させるまで、根気強く導いてくださっているのだと改めて悟りました。

そしてRAPTさんご自身が誰よりも、個性・才能を磨いて発揮して生きることの楽しさと素晴らしさを実感していらっしゃるからこそ、「一人でも多くの人がこの素晴らしさを知り、生きる本当の楽しさを味わってほしい!」と切に願って、何度も「個性・才能」についての御言葉を伝えてくださっているのだと悟りました。

そんなRAPTさんと神様の根気強く導いてくださる愛に、どこまでも感謝が溢れます。

これからもより一層多くの人たちがRAPTブログに出会い、自分の隠された個性や才能を見付け、磨いて、発揮する、最高に光輝く人生を送れますことを切に願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment